ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月16日

【 水の森公園キャンプ場 】

ミナサン こんちはー

昨日 父子で初ハイクいってきましたー

【 水の森公園キャンプ場 】

いやタイトルでばれてますがなーw

仙台市内にある公園をお散歩してきました

satoタンはお仕事なのでeiタンと二人で散歩

【 水の森公園キャンプ場 】

青空が気持ちよかった

デイキャンサイトではBBQが数組 青空コンサートやってましたw

eiタンの好きな ウルフルズの「バンザイ」上手かったなー

【 水の森公園キャンプ場 】

一人で階段も登ってくしね ラクラク

【 水の森公園キャンプ場 】

キャンプは3組いましたよ

あぁ テント車にあるんだけどねーなんて思いながら

1時間程の散歩でした

ここいいんだけど駐車場からサイトまで遠いのです

台車搬入大変そう(´Д`)ハァ…


オワリ




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60




タグ :水の森公園

同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)

この記事へのコメント
彼(eiタン)の背中に・・・


バックパックを見た!(爆)


カエルの子はカエル・・・将来は?


使いきれん道具の沼に溺れる『水難(物欲難?)の相』が出てます・・・


こんなんでましたけどー!(場末の占い師:大分の母より)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年05月16日 07:18
こんにちは(^∀^*)

昨日は全国的に天気良かったようで
初ハイクデビューも大成功だったようですね(≧ω≦)b
息子さんのトレッキングも堂に入ってて頼もしいですw

キャンプ場での台車運搬作業が
一番しんどいですよね(;´Д`A ```
Posted by wishwish at 2010年05月16日 07:27
eiタンのデビューは、ここも良いかもしれませんね。

確かに搬入は厳しかったですよ。
昨年?のファミ野営で5往復くらいしました○| ̄|_

駆け上がる?(笑)姿が頼もしいですね( ´∀`)
Posted by くま3 at 2010年05月16日 10:13
後姿がカワイイ♪

子供が一生懸命登ってる姿みるのいいですよね~

なんか成長を感じられて。

でも、大きくなって道具にこだわりだしたら!?

『パパ~ モスのテントが欲しいんだけど・・・』って(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年05月16日 10:23
こんにちは~^^

eiタンとのハイキング、気持ちよさそうデスね~!
この公園、ご自宅からクルマですぐなんですか? イイとこですね^^

eiタンの後ろ姿に母性がくすぐられます。(笑)

前記事のことになりますが、牛野キャンプ場のこと。
simojiさんが声をあげられたことはとても大きいと思います。

大好きなキャンプ場の存続を脅かす行為は
各々気をつけなければいけませんよね^^

後々、縛りがキツくなるのは悲しいことですから、せめて最低限のモラルをもたないと。

>「来た時よりも綺麗に」

ですよね^^v
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2010年05月16日 11:03
こんちはー

eiタン、キャンプデビュー近し!
後姿、微笑みながらシャッターを切るシモさんが見えるようですな^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年05月16日 15:32
「よいしょっと」って声を掛けたくなる
よいショットですね。    ・・・失礼しました!
いやぁーかわいい後姿です。

しばらく行ってないですね~。
近くていいんですけど、なかなか行けないです。
Posted by junk at 2010年05月16日 20:05
こんばんは~^^

お天気にも恵まれて
eiタンとのお散歩もしやすかったですね♪

いつの間にか、階段を登ったり
成長が早く感じますよ~(*^_^*)
登っている時の腕も、頑張っている姿がカワイイ~

いつ頃、キャンプデビューになるか楽しみです!!
Posted by komakoma at 2010年05月16日 21:17
父子で初ハイク、おめでとうございます。
これから、キャンプに山に行ける日が楽しみですね。(笑)

こんなキャンプ場、好きなんです。
台車搬入、気になりません。近かったら行くんだけどな。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月17日 07:25
いなぞうさん~☆

こんちはー^^

このまえリュック背負わせたら拒絶されました(TOT)
でもある作戦を考えておりますフフフのフ

水難(物欲難?)の相・・・いやいや そのままお返しします

といいたいところですがいなぞうさんはちゃんと?使ってましたね^^;

どうでしょうねー 性格はキカンボーなうちの嫁様似かしら?w
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 10:04
wishさん~☆

こんちはー^^

いやいや ただの散歩ですw でも1時間は歩いていたかな^^

山に連れていきたいのですが まだ装備が^^;

でも秋にはお盆過ぎたら連れ出しますよー^^

ここ駐車場かキャンプサイトまで小さな普通の台車で軽い坂道有り

最短で80mはあるかなぁはぁ・・・
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 10:07
くま3さん~☆

こんちはー^^

そうなの いいなぁ と思ったんだけどね運搬がね^^;

でも コンパクト装備でいけば3往復くらいでいけるかな?

くまさんは荷物多いからねーw
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 10:09
チャマさん~☆

こんちはー^^

本当成長を感じております^^

最近は走るのも上手になったのであんまり転びませんしねー^^

moss・・・臭いから止めなさいって言うと思います^^

所有してみたいけどw
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 10:11
じゅんじゅんさん~☆

こんちはー^^

ちょと遠いのですよねー 車で15~20分くらいでしょうか

広くてよいのですが 遊具はありません^^

まぁ 子供はどっからか遊びを見つけてくるでしょうが^^

前記事・・・若ゾーのオイラが生意気なこと書きましたが

>後々、縛りがキツくなるのは悲しいことですから、せめて最低限のモラルをもたないと。

そうなんですよねー 遊ぶ場が無くなるのは悲しいです^^;
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 10:14
drunkwhaleさん~☆

こんちはー^^

デビュー近いと思ったのですが・・・スクリーンを再度物色せねば^^;

何がいいかなーw

もうオイラはアマアマ父ちゃんらしいです 嫁に言わせると^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 11:42
junkさん~☆

こんちは^^

ヨイショット・・・w

ええ この時 ヨイショ ヨイショってかけ声かけてますよーw

水の森いいですよねー 今年は泊まってみようかしら

運搬キツイけど^^;
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 11:44
komaさん~☆

こんちはー^^

ええ 子供の成長は早いです 嫁と昨日もそんなこと話しておりました

最近天気が良い週末が続いててうれしいですねー

キャンデビュー・・・メッシュスクリーンが必要なのです・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 11:47
☆bridgeさん~☆

こんちはー

いやそれが結構遠いのですよ^^;

一時 ベビーキャリーの購入も考えて試しに背負ってみたりしたのですが

そのまえに自分で歩いちゃうかなぁ~^^

早く一緒にお山に行きたいです^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 11:48
こんにちは(^ー^* )
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚eiたん大きくなったね~♪
ホント、親父似のカッコいい男になる予感が(´∀`*)ウフフ 楽しみだね~★

男の子…ええなぁ~ぼそっ。。

前の記事…改めてマナーの大切さを感じました。
簡単な事なんだよね。1つ1つ取ってみれば。
普段、家庭では子供に注意することばかりなのに、どうして自分達は
できないんだろうか?って思います。

これからも無料キャンプ場を守って行きたいね~(o'∀'))ゥンゥン
Posted by liltlilt at 2010年05月17日 13:46
こんにちは。

同じく、アマアマ父ちゃんです。(笑)

始まりましたね。英才教育!(笑)

オムツで膨らんだお尻が可愛いいですなぁ。

階段の写真、思わずこっちも「ヨイチョ!」って声が出そうです。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年05月17日 14:48
liltさん~☆

こんちはー^^

大きくなったでしょ でも・・・完全に嫁似なのよw

でもなかなかいい顔してるのよ(親ばか)w

まぁ 牛 問題・・・同じ意識を持ってキャンプを楽しめればと思いますよ^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 17:24
ユキヲさん~☆

こんちはー^^

でしょー 女の子だと余計にでしょうねー

うちも もい 女の子だったらと想像すると・・・デレデレだと思います^^

ちょこちょこ連れて歩きたいですね

まず近場の里山にでも連れて行こうかな^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月17日 17:26
うんうん。
かわいい~~っす、とっても。^^
ず~っと眺めていたいような12番に
暖かい気持ちになれました。
アザっす。
Posted by reflectionreflection at 2010年05月18日 13:19
reflectionさん~☆

こんちはー^^

ありがとうございます そういっていただけるとうれしいっす^^

この前日は・・・8番でしたw

日々成長でニンマリしておりますよー^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月20日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 水の森公園キャンプ場 】
    コメント(24)