ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月08日

【 ○キャン準備中…】

【 ○キャン準備中…】

金曜夜発で○キャンプ

飲料と食材は別のソフトクーラーに入れるとして…

なんだまだ余裕あるねぇ なんて思ってたら肝心のテント入ってないし…

ナイトヘブンじゃ暑いかな…?ならタープ寝か?となかなか決まりません(^_^;)

ちなみにザックはオスプレエクソス46です




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60






同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
いくら〇キャンプでも、この時期屋根無しは辞めた方がいいよ。

先日インナー無しの参天で大変なことになりましたから。

楽しんできてね〜。
Posted by マイコー at 2010年07月09日 00:07
ザック、余裕あんの?

じゃ、前記事のティエラ・・・入れたら?(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年07月09日 00:11
○キャンプ?
「○」には何が入るんでしょ?
あらぬ想像膨らませていいですか?
キャ(≧∇≦)
Posted by BINGO☆ at 2010年07月09日 00:38
マイコー さん~☆

こんちはー^^

一応・・・ナイトヘブンを持ちましたが・・・

明日までじっくり考えます^^;;
Posted by simojisimoji at 2010年07月09日 00:55
いなぞうさん~☆

85Lでも足らなくね?w

なんだかんだでパンパンになって少し減らさないといけない状況に(爆)

パッキングは難しいですねー(;^ω^)
Posted by simojisimoji at 2010年07月09日 00:57
BINGO☆ さん~☆

こんばんはー^^

いや・・・・たいして○には楽しい(エロ)言葉が入るわけではなくw

まぁでも楽しみっすー^^
Posted by simojisimoji at 2010年07月09日 00:58
お邪魔します。
余裕ある・・・秘訣を今度教えて下さい!
私、どうしてもザック、パンパンになってしまって(^^;
しかも当然のように重さもズッシリに(ToT)
やはり1つ1つのギア選択が大事なんですかねぇ。
Posted by ミモンパ at 2010年07月09日 06:04
タープ寝に一票♪
Posted by マンボウ男 at 2010年07月09日 07:31
いいな~ ○キャンプ

わたしももう少し軽量なテントが欲しいです。
この時期、虫が多いので防虫対策万全で気をつけて行ってくださいね~
Posted by バンカー at 2010年07月09日 07:35
おはようございます。

この装備は海キャンですかね♪

いいですね~

銛はいらないんですか?(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年07月09日 07:47
ども。

うほっ。やっぱりEXOSでテン泊かっこいいっす。

僕はEXOS34なんで、中途半端なんですよね。テン泊分の積載はムリでしょうし。
シュノーケリングセットがイカしてますよっ!
Posted by わっきーわっきー at 2010年07月09日 08:54
銛。。
「とったど~」。。。期待。。


この季節は。。貝類でしょうか  ^^

C級持ってるのに、海に潜るのが 恐ろしい Jvです。。。(爆)

安全に、楽しんできてくださいね~
Posted by WindyJv at 2010年07月09日 10:13
こんにちは。

46Lだと、持ってくもの結構減らさないとですね。

シュノーケルがポイントでしょうか。。。

やっぱ海キャンかなぁ。
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年07月09日 12:41
ザックのカラーがカッコイイですね~
私のはアースカラーなんで^^;
○キャン?楽しんで来て下さいね♪
Posted by おおちゃんママ at 2010年07月09日 14:01
密漁に一票♪
Posted by somtamsomtam at 2010年07月09日 14:33
こんにちはw
なるほど、○キャンに行かれるわけですか~
やはりこれに酸素ボンベもつけないと!|ω・`)プッ♪
Posted by wishwish at 2010年07月09日 15:47
こっち、物凄い土砂降りですが、
そちらはどうですか~?

気をつけて~
密漁、ワッショイ!(バキ
Posted by LittleR at 2010年07月09日 20:20
どもす

うわww 残念・・・
ロタ侮れないすよ~

今年ウチのチビが入院しましたから・・・
重症化&親が伝染るのだけは阻止しましょう^^;
Posted by 風空 at 2010年07月09日 22:52
ミモンパさん~☆

こんちはー^^

何をおっしゃいますかー バックパックはずーと先輩ではないですか

結局 パツパツまではいかないまでもパンパンでしたw

約15kくらいでしたかねー

飲料を除くw
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:33
マンボウ男さん~☆

こんちはー^^

タープ寝・・・甘ちゃんなオイラはやめときましたよー

っていうか 布団で寝てましたw
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:34
バンカーさん~☆

こんちはー^^

今回バックパックキャンプに直面して・・・

やはり自立式の軽量テントがほしくなりました(;^ω^)

無駄なテントが多すぎです・・・肝心なものがなかったです
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:35
チャマさん~☆

こんちはー^^

○は海ではなく 島だったんですよねー もちろん海なんですが^^

・・・・_| ̄|○

また来年リベンジっす


銛・・・・トレッキングポールじゃダメ?w
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:37
わっきーさん~☆

こんちはー^^

46はなんとか1泊いけるかどうかのサイズですね オイラ的には^^

日帰りで考えればやはり34が使い勝手いいですよねー^^

シュノーケルにフィン。。。ラッシュガードに海パン・・・(;´Д`)ウウッ…

来年リベンジです
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:39
WindyJvさん~☆

こんちはー

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ー

C級って資格あるのですか? つーか 何でももってますねー^^

いや おいら 基本的に 泳ぎ苦手なので・・・浮いてるだけです(爆)
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:40
ユキヲさん~☆

こんちはー^^

島キャンの 予定でした(涙)

飲料を別に持てば46でもいけますね^^

あぁ・・・今回もバックパックの機会を逃しましたOTL
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:42
おおちゃんママさん~☆

お洒落山ガール様 こんちはー^^

いやですねぇ・・・オイラ見た目地味なんだこんどはちょっと明るい

色のザックもほしいなーなんて^^;

島キャン・・・無念^^;
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:43
somtam さん~☆

こんちはー^^

あわよくば・・・と思っていましたが スタートラインにも立てませんでした

しかし。。。流石・・・・密漁 上手そうですねーw
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:44
wishさん~☆

こんちはー^^

オイラの青森の友人はみんな○猟が得意と聞いたことがありました^^

もち wishさんも?(´∀`*)ウフフ

あーー 残念
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:46
LittleR さん~☆

こんちはー^^

結局 家から一歩もでていません・・・

やります 今度 山形主催で○漁キャン?w
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:47
風空さん~☆

こんちはー^^

もうこればっかりはしょうがないです・・・あんな苦しそうなのに流石に

ブッチで遊びにはいけません・・・ ○ンコの処理だけでも大仕事です

あれだけ回数が嵩むと^^;

幸い比較的症状は軽いとのことですから一安心ですが・・・

なぜに今季節ロタ?って先生が^^;

潜伏日数2日らしいので・・・そろそろオイラも来たりして^^;
Posted by simojisimoji at 2010年07月11日 14:50
残念でしたね~

ロタ記事見て「あちゃ~」って......

じゃ、今度、酒田で〇漁キャンプしますか!(爆)
Posted by babobabo at 2010年07月14日 12:46
baboさん~☆

こんちはー^^

マジ?!それめっちゃ楽しそうなんすけど・・・

あーと秋の七囲会の予定もたてないとですねー

日程は一応決まってましたなw
Posted by simojisimoji at 2010年07月14日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 ○キャン準備中…】
    コメント(32)