ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月05日

【 Niigata camp 2015 春 】

2015.6.27~28

新潟県三条市 中浦ヒメサユリ公園でcampだった
仙台は梅雨入り直後 天候が悪いときはcampしなくなってたんだけど今回のcampは年2回の大切な集い
大雨予報も関係なし
なにやら来年の春は camp目的ではなくて上げ膳据え膳の温泉になるとか
ただみんなに会いたいだけになった

【 Niigata camp 2015 春 】

土砂降り

ここの東屋最高だ


毎年恒例で はじまりはお昼のラーメン
【 Niigata camp 2015 春 】

そのまま 近くの「うおろく」(新潟のスーパーね)ながれて 酒を追加購入し昼間から飲むしゃべる・・・

【 Niigata camp 2015 春 】
幕はいつものGolite Utopia4
寝床はByerのLow cot+Thermarest Deer CampXL
この組み合わせが最高だ

あとはcampの写真一枚もない 楽しくしゃべって飲んだだけ マサさんオクサマにも始めて会えたしユキは大きくなったし
次回はヨシに会いたいね
みんな毎年着々と歳とってくな

いつの間にか日本酒も空いてしまった
心地よい雨音を聞きながら眠りにつくのが気持ちいいんだよな


翌朝 雨も止まず
流石の東屋も今回の雨には吹き込まれて 幕も張らずにシュラフがビショビショになった方もいたそうな

最後は昨年臨時営業で食べられなかった
【 Niigata camp 2015 春 】
「こくわや」サンで〆


毎度ミナサン ご馳走様

秋も楽しみにしてるよ

アリガトウ










同じカテゴリー(Niigata)の記事画像
【 春の七囲会 2013 】
【 金太郎 】
【 七囲会 2012 春 】
【 八宝祭という名のcamp 】
【七囲会 2009 fall in Niigata 延泊編】
【 七囲会 2009 fall in Niigata 】
同じカテゴリー(Niigata)の記事
 【 春の七囲会 2013 】 (2013-06-19 12:00)
 【 金太郎 】 (2013-06-01 14:05)
 【 七囲会 2012 春 】 (2012-06-01 00:27)
 【 八宝祭という名のcamp 】 (2010-10-30 05:26)
 【七囲会 2009 fall in Niigata 延泊編】 (2009-10-19 23:13)
 【 七囲会 2009 fall in Niigata 】 (2009-10-14 01:06)

Posted by simoji at 00:53│Comments(3)Niigata
この記事へのコメント
ご無沙汰でする(^。^)

楽しそうなキャンプでするね(^。^)

先日、ある所から頂いた某雑誌に、お写真が載っていてビックリしましたるよ(^。^)

嫁のスロカノが、『想像していた以上にカッコイイ』とキャーキャー言ってましたるよ(^。^)
Posted by slowlifeslowlife at 2015年07月05日 20:20
slowlifeさん~♪

お久しゅうございます
えぇとっても楽しいかったですよーー^^

そなんです なので久々blog書いてみましたww
忙しくて離れてましたが やっぱり記録としていいなと
またチョクチョク書きますのでよろしくでーす^^
Posted by simojisimoji at 2015年07月08日 01:09
突然のコメント失礼します。utopia4使いやすそうですね♪ 欲しくて探し回ってるんですが、なかなか見つかりません。羨ましい限りです♪
Posted by litego at 2016年08月26日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 Niigata camp 2015 春 】
    コメント(3)