ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月30日

【 届きましたよー 】

ミナサン こんにちは

随分と届いてから経っちゃいましたが

完全に関西の税関に目をつけられたと思われる あの方 のご厚意により

こんなイイ物を格安にて 手に入れることができましたよー

【 届きましたよー 】

coleman Tent Power System with Fan 通称 ”セレブファン”

      &

Rolla roaster The Folding Camping Fork 通称 ”魂の如意棒 ”

来ましたよーw

画を取り忘れましたがそれはもう丁寧な梱包で送っていただきました

ドラさん アリガトゥー♪

セレブファン・・・どうやら単一8本を喰らうセレブアイテムらしいw

eneloop単一×8本って 恐ろしいプライスなんですが(滝汗)

coleman usaの日本未発売品でございます

でもこれで春夏秋冬 シェルター内は快適なはず?





そして隊長!
【 届きましたよー 】

東北ではオイラが伝承者に・・・ウフ


いやー new アイテムがドンドン溜まってきまして

次のキャンプが忙しいっすー


あっと 
ドラさんに 輸入代行を頼んだり無理を言うのは止めて下さいね(´∀`*)ウフフ



オワリ




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60








同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
オッハ~

ははっ^^シモさんが伝承者に!嬉しいっすね~

ますます牛にお邪魔するのが楽しみに!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2010年07月30日 06:10
隊長~☆

おはよーございます^^

このまえはくるくるできませんでしたから

次のキャンプでクルクルしまくりでっすw

あっ でもシャウエッセンは買えないかもー
Posted by simojisimoji at 2010年07月30日 09:25
電池の量にビビリ

再梱包して 飾っております。。
eneloop 初期投資を決断するか、。。。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年07月30日 09:28
シャウエッセンは僕が持っていきますか?
クルクルしたーい!(爆)  食べることが幸せですw
Posted by ゆかい at 2010年07月30日 09:39
次回はみんなでクルクル~って出来ますなー(笑)

って言ってもヲラは手渡し希望なんでまだ現物は見てないんすがねー( ̄∇ ̄;)

お互いのホームでのクルクル密会、実現したいっすな ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2010年07月30日 10:58
こんにちはー

おいらも、、ウフフ!

クルクルご一緒出来る日を楽しみにしてます〜^^
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年07月30日 14:22
ダイジョブダイジョブー!

最近怖がって誰も言ってきたりしませんから(爆)

セレブファン、実はランニングコストがセレブだったというオチでしたねぇ(汗)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年07月30日 17:12
こらんです。こんばんは~。

うふふ。
オソロで、一緒に、くるくるですよぉ。
たのちみ~~~。

そうなのよ。
くるくるゲットン、記事アップしようかと思ったんだけど、どらちゃまに迷惑かけてもと…
一文載せておけば、いいか^^v

セレブファン。
ランニングコストが…^^;でも、涼しいなら、いいわよね。
レポ楽しみにしてまぁす。
Posted by koranchan at 2010年07月30日 18:24
こんばんは~

単一8本とは!!
セレブ過ぎますね(笑)

魂の如意坊、カタログでは見たことあったんですが、
実際に使ってる写真みると超楽しそうですね!

みんなでクルクルと♪
楽しいでしょうね~
Posted by チャマチャマ at 2010年07月30日 21:16
こんばんは^^


写真で見ても結構でかいですね。
実物はもうちょいでかそう^^

どんな音と風力なのか気になります@@
単一8本!!
Posted by ヘルメットスキーヤーヘルメットスキーヤー at 2010年07月30日 23:26
…買わないと…

ん?

simo3に焼いてもらえば(・∀・)イイんだね(ニヤリ)
Posted by くま3 at 2010年08月01日 21:56
WindyJvさん~☆

おはようございます^^

Jvさんもいかれてましたねー

まずは100均の電池で試してみましょうかね・・・w

単1 8本はマジつらいかもーww
Posted by simojisimoji at 2010年08月02日 08:22
ゆかいさん~☆

おはようございます^^

魂の如意棒・・・金曜の夜に試してみました

直火焼き最高うまかったですー^^

シャウシャウしちゃいますかねーw
Posted by simojisimoji at 2010年08月02日 08:24
*halfmoon*

おはようございます^^

コレ いい仕事しましたw

金曜日 くるくるやってみましたが感染者が2名(爆)

みんなでくるくる 怪しすぎなんすけど^^;
Posted by simojisimoji at 2010年08月02日 08:26
hinoharutoさん~☆

おはよーございます^^

実物しっかりしていてかなりイイです^^

みんなでクルクル本当楽しみであります ねっ^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月02日 08:28
drunkwhaleさん~☆

おはよーございます^^

ありがとーございますー^^

早速 クルクルは金曜日に使いましたよー

ええ 本当に遊び心ありーの旨いーのいいアイテムでございます^^

オチのついたセレブファン・・・w

とりあえず 100均単1かってきますだー
Posted by simojisimoji at 2010年08月02日 08:43
koranchanさん~☆

こんちはー^^

みんなでくるくる・・・異様なんですけどw

セレブファンは電池がねぇ・・・汗

でも 回しますよーw
Posted by simojisimoji at 2010年08月03日 15:31
チャマさん~☆

こんちはー^^

エネループ単一で計算するとビビりますw

どうしよっかなーってw

くるくる

使いましたが良い仕事しますよー^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月03日 15:32
ヘルメットスキーヤー さん~☆

こんちはー

実はまだ箱開けてませんw

電池を用意しないと開ける気がしない・・・

あとどうやってセットするかだなぁ^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月03日 15:33
くま3

こんちはー^^

くるくる・・・

頼まれてるので取り寄せるけど欲しい?^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月03日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 届きましたよー 】
    コメント(20)