ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月23日

【 宅 忘 】

【 宅 忘 】

ホヤ ニシン 柿

珍味三種でタンタカターン(^O^)



タグ :ヘル宅

同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
おはようございます(´・ω・`)ノ

ホヤっていっても
生ホヤじゃなくて干しホヤ?(´・ω・`)モキュ?
初めて見ましたw
Posted by wish at 2010年12月23日 07:01
お邪魔します。
あぁ、鍛高譚ひさしく飲んでない。。。
久しぶりに飲みたくなってきましたよぉ(^^;

タグ・・・あやしいことになってますが(笑)
Posted by ミモンパ at 2010年12月23日 10:28
昨晩は、またまたど〜もです(笑)

なぜか、ドンブクにパジャマ…(爆)
Posted by くま3 at 2010年12月23日 11:32
アラマ!
あんまり新婚さんのジャマしちゃダメ~よ!w
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年12月23日 12:24
どーも(^o^)
楽しい宅忘でした(^_^)

午前中は活動出来ず。
Posted by ヘルメットスキーヤー at 2010年12月23日 21:46
おいしそうなおつまみたち^^

思わずヨダレが・・・(笑)

飲み過ぎ食べ過ぎに注意ですよ~。
Posted by ayu at 2010年12月26日 15:42
wishさん~☆

こんちはー すんません コメ返遅くなりました^^;

そう・・・なんだっけ?

旨かったのだけは覚えてます^^
Posted by simojisimoji at 2010年12月27日 16:51
ミモンパさん~☆

こんちはー すんません コメ返遅くなりました^^;

タンタカタン・・・これは危ないっすね

ツーツーと逝ってしまいますw

あぁ もうしばらくblog放置中・・・OTL
Posted by simojisimoji at 2010年12月27日 16:53
くまおとうさん

ども

メール今見ました

早速♪ウフフ
Posted by simojisimoji at 2010年12月27日 16:54
ドラさん~☆

こんちはー すんません コメ返遅くなりました^^;

そうなんすよーホヤホヤ ホヤだけに・・・OTL

何か初々しいくて 羨ましかったっす
Posted by simojisimoji at 2010年12月27日 16:55
ヘルさん~☆

どーもでした 遅くなりましたごめんなさい

また お母様も一緒に・・・

つーか宅のみは寝てしまいます・・・
Posted by simojisimoji at 2010年12月27日 16:56
ayuさん~☆

どんも^^

クリキャンどうでしたか?

今からそちらのページへ見にいきますよー^^
Posted by simojisimoji at 2010年12月27日 16:57
ご挨拶コメです♪

今年は,ブログを通じて,simojiさんとお知り合いになれました。

かなり心強いです・・・。

そして素晴らしい出会いに感謝です^^

来年も「平日営業ブロガーayu」をよろしくお願いします^^

また,素敵な歌声を聞かせてくださいね。

よいお年を・・・
Posted by ayu at 2010年12月30日 10:36
simojiさん、牛のときはお世話になりました。

男気を感じましたよ。カッコイイお兄さんでした。
来年もよろしくお願いします。
Posted by angry at 2010年12月31日 09:46
ayuさん~☆

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますねー^^

輪が広がることはblogの良いところの一つ

歌声?はて・・ww
Posted by simojisimoji at 2011年01月01日 02:28
angryさん~☆

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

いやー 今考えると恥ずかしい・・・^^;

やはり冷静が一番だなとww
Posted by simojisimoji at 2011年01月01日 02:29
明けましておめでとうございます。

昨年は、待望の牛忘に参加できてよかったです。

今年は、ファミリーでご一緒したいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by camo at 2011年01月01日 10:31
camoさん~☆

あけましておめでとうございます^^

先日はありがとうございましたー

そうですねー 是非是非 ファミでご一緒させてください^^

嫁も楽しみにしておりますー^^

今年も宜しくお願いします
Posted by simojisimoji at 2011年01月03日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 宅 忘 】
    コメント(18)