ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月19日

【 フランク 】

【 フランク 】

頂物の高そうな宮崎のフランクが賞味期限切れ間近だったんで
せっかくだから冬眠してた100スキを引っ張り出してきてじっくり焼いてみた

【 フランク 】

うぉ~


…(ToT)

塩と胡椒振るの忘れた

やっぱりソーセージはマスタードだね

たまには100スキ使いましょう

ショボ…(笑)




同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
こんばんわw

うはぁ~ウマそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ビールがよくすすみますね~(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2011年01月19日 21:03
何の記事よ、いったい・・・(笑)
Posted by rideride at 2011年01月19日 21:07
コメントしたい記事がいつもクローズっよ
Posted by ゆかい at 2011年01月19日 21:50
100スキ、すっかり忘れてた

( ´艸`)
Posted by taptap at 2011年01月19日 22:27
また腹壊すよ。(笑)

我家の100スキもどこにいったのだろうか....。
Posted by マイコー at 2011年01月20日 10:09
wishさん~☆

こんちはー^^

ええ 今日は 2本飲みました ハッポーですがw
Posted by simojisimoji at 2011年01月20日 11:46
rideさん~☆

100スキとシリコングリッパーの記事です^^v

いやー ネタはあるんだけど インフルがね^^;
Posted by simojisimoji at 2011年01月20日 11:48
ゆかいさん~☆

こんちはー^^

・・・・すみません^^;

そろそろ 復活しますかねー^^
Posted by simojisimoji at 2011年01月20日 11:48
tap さん~☆

こんちはー^^

ねっ たまには使ってあげましょーww
Posted by simojisimoji at 2011年01月20日 11:49
マイコーさん~☆

こんちはー^^

いや 最近はぜーんぜん^^v

お外に出られない気休めっすね

100スキ たまにはね 使いましょうねー ww
Posted by simojisimoji at 2011年01月20日 11:51
こんちわー^^

ちょっとー、
しもさんの過去の料理ネタにはまった僕からすると
最近 イージーっす?(笑)

いや、100スキソーセージ。
めちゃくちゃうまそーっすけどね!!(爆)
Posted by fuu at 2011年01月20日 13:18
fuuさん~☆

ちわっすー^^

・・・そう言われて 今見返してみました

オイラにしては結構つくってますねぇ^^;

嫁さんがいると あんまり作らないんですよねぇ・・・

週一くらいはなんか作った方がスキルupですよねー やろかな・・・


やらないか(爆)
Posted by simojisimoji at 2011年01月20日 14:20
コンチワワ!

このタイプの100スキって、もう売ってないですよね~。
ずいぶん探してるんですが…。
もしかして東北方面にはまだある?
見かけたら教えてください。
Posted by BINGO☆ at 2011年01月20日 17:06
こんばんは。

我が家の朝食はパン食なんで、
毎朝百スキ2つ使ってウインナーとスクランブルエッグ作ってます。

そのままテーブルに置けるし冷めないからカミさんが気に入ってますよ。
Posted by ユキヲユキヲ at 2011年01月20日 23:51
100スキにウインナーにマスタード(^^♪
やっぱりビールでしょう(*^^)v
うーん、ドイツのニオイがします。
Posted by niho at 2011年01月21日 17:08
おはようございます(^。^)

100スキにはウインナーが似合いますよね!

って、私も、使ってあげないとな。。。

いまさらですが。。。アケオメコトヨロ(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2011年01月23日 07:01
ユキヲさん~☆

こんちはー コメ遅くなりましてすみません^^;

100スキでウィンナー うまいっすよねぇ

うちは オイラにか使わないからなかなか出番が^^;
Posted by simojisimoji at 2011年01月24日 13:01
BINGO☆兄さん~☆

こんちはー オソコメごめんなさい^^;

これって大昔のタイプじゃないっすよ

3年前くらいのやつです

それで良ければ 錆錆の2個ありますから 次回持っていきます^^
Posted by simojisimoji at 2011年01月24日 13:03
nihoさん~☆

オソコメすみません^^;;

ウィンナーとビール 離せませんねぇ・・・

このときは岩手の地ビールのんでました^^
Posted by simojisimoji at 2011年01月24日 13:04
チーズさん~☆

どうもー^^ すいませんご無沙汰しちゃって^^;

久しぶりに使うと楽しいもんですよ~

結構使い込んでいたので全然錆もなくってすぐ使える状態でした^^v
Posted by simojisimoji at 2011年01月24日 13:06
ごぶさたしてます^^;

うちの100スキ買ったとき、simojiさんからの
「ウィンナー炒めるだけでもおいしいですよ」
すぐ試して、おいし~~♪と納得した記憶が☆☆

最近はロッジも仲間入りして鋳鉄を家庭で愛用してます(笑)
Posted by marurin at 2011年01月25日 21:24
marurinさん~☆

こんちはー^^

すいません ちょっとだけ忙しくてblogから遠ざかりぎみ^^;

鋳鉄物はいいですよねー といいながらなかなか使えませんが
やっぱり楽しいし美味しいし^^

でもうちでは松居和代の圧力鍋がフル稼働しておりますw
Posted by simojisimoji at 2011年01月27日 04:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 フランク 】
    コメント(22)