ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月12日

【スキーキャンプ】

【スキーキャンプ】
二年ぶりだけど
もう いいかな~

あとはビール



同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
こんにちは~(^^♪

2年ぶりですか
shumiはかれこれ4年ほど滑ってません(T_T)

午後からのレストハウスでのビールが旨いんですよね!(^^)!
Posted by shumipapashumipapa at 2011年02月12日 15:06
左側のボーダーさん、新潟の小学生っぽいね。
今回はテントとスキー??
それともバンガローとスキー??
どっちでも良いか、飲めればね(^^)
Posted by まさきち at 2011年02月12日 18:30
今年はカービングスキーデビューを狙っているのでした。
ワイルド-1で指くわえつつ、ウロウロしてました。
目指せエクスロリーム(^^♪パウダーが待ってるぜーー!!
Posted by niho at 2011年02月13日 01:11
昨晩は楽しまれましたか?

ちゃんと寝袋に入れた?(爆)
Posted by くま3 at 2011年02月13日 13:05
shumipapaさん~☆

こんちはー^^

最後に何時滑ったか思い出せません

嫁さんと結婚する前が最後だとすれば・・・4年ブリかもー^^

ビール飲んだらオワリっすね^^
Posted by simojisimoji at 2011年02月14日 15:25
まさきちさん~☆

こんちはー

テントとスキーのはずだったんですけど

二日目は完全にバンガロースキーでしたw
Posted by simojisimoji at 2011年02月14日 15:26
nihoさん~☆

こんちはー^^

nihoさん スキーっすか

イメージがボードなんでねー^^

オイラは一回深みにはまって戦意喪失っす^^;
Posted by simojisimoji at 2011年02月14日 15:27
くま3

ちわっすー^^

ええ もちろん 二日ともシュラフの性能を発揮できませんでした(爆)

鍋敷き・・・・
Posted by simojisimoji at 2011年02月14日 15:28
満ケツsimojiさん

2日間お世話様でした~♪

一緒に滑れて楽しかったですよ~

また,ご一緒できたらいいですね^^

そのときは,よろしくお願いしま~す。
Posted by ayu at 2011年02月14日 20:38
皆さん滑りを楽しまれたようで・・・

暖かくなったら、よろしくお願いしますね(笑)
Posted by アンデーアンデー at 2011年02月14日 22:06
御世話様でしたー。

楽しかったです。

翌日も滑ったんですか?
Posted by junk at 2011年02月15日 07:24
お酒 差し入れありがとうございました^^

今度は飲みましょう&奥さんやお子さんも♪
Posted by ゆかいゆかい at 2011年02月15日 16:52
ayuさん~☆

こんちはっすー^^

短い時間でしたけど 楽しかったっすー

今度はメッコリお願いしまっすー

ウフ♪
Posted by simojisimoji at 2011年02月16日 01:03
アンデー さん~☆

ちわっすー

すいません 返信しなかったのは単純に忘れてましたww

( ´゚д゚`)えーーーそんなこと言わずに雪のあるうちにまた^^
Posted by simojisimoji at 2011年02月16日 01:05
junkさん~☆

ちわっすー

お世話になりました^^

その答えは・・・次記事にて^^
Posted by simojisimoji at 2011年02月16日 01:06
ゆかいさん~☆

ちわっすー

後ろ髪引かれる想いですた・・・(´・ω:;.:...

また 次回^^
Posted by simojisimoji at 2011年02月16日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【スキーキャンプ】
    コメント(16)