ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

【じゃじゃ馬と格闘中】

【じゃじゃ馬と格闘中】

夜までに使えるようになるか



同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
おっ。

じゃじゃ馬ですよ~。

私は、手のポンピングは、諦めましたから。結構、圧力計の所から圧が逃げるのですが、締めると、今度は手で開けられなくなるし。
でも、小道具さえ用意できれば大人しい子になりますから(^ ^)
ガンバ。
Posted by camo at 2011年05月21日 19:40
こんばんは~

やはり、この手のランタンは工具持参なんですね(笑)

キャンプで道具の整備・・・
割り切ればちょっといいかも♪
Posted by チャマチャマ at 2011年05月21日 21:07
昨日はおせわさまでした~~
実は昨日はしゃぎすぎて~~
サンダルを忘れて行ってしまいました(~_~;)

いまから取りに行きます~~(笑)
Posted by こんこん車 at 2011年05月22日 06:32
立て続けに・・・
ほんとにありがとうございました(~_~;)
こんなことなら一泊した方がよかった(笑)

またフィールドでお会いしましょう!次は忘れ物しません!!
Posted by こんこん車 at 2011年05月22日 07:13
camoさん~☆
おざっす
燃焼部あたりのバランスがイマイチなようで…
じゃじゃ馬なのは覚悟のうえなんで、経験値あげるには丁度いいかもー(笑)
Posted by simoji at 2011年05月22日 13:03
チャマさん~☆
イギリス産は余り手が掛かりませんがドイツ産は若干掛かかる感じですね…
今回は嫁さんが一緒なんでランタンをいじる時間がありましたー
Posted by simoji at 2011年05月22日 13:06
こんこん車さん~☆
ありがとうございましたー
泊まればよかったのに…(笑)
また機会がありましたらメッコリユックリお願いします
Posted by simoji at 2011年05月22日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【じゃじゃ馬と格闘中】
    コメント(7)