ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月08日

【 GWキャンプ 吹上高原 】

2013.5.3~5

GWの後半は吹上高原にファミリーで
お山敗退の結果 タブさんとこと1泊予定だったファミキャンが2泊になって
ちょうど吹上でファミキャン予定だったひーさんファミリーとご一緒に

お昼頃到着
受付待ち3台前にはタブさんとこの車が
前回ここにきたのは震災前だったかな.......
受付がちょっと立派になってた

白樺周りの一部が空いてたので設営
とりあえず雪にまみれたドマドームを乾燥と授乳室兼用で設営
それとノースの DOME8
乳児のtakuMaxがいるからインナーもね

この日は強風
様子見ながら設営だけどいつまでも小さいテントにsatoタンとtakuMaxを押し込めてるわけにもいかず
メインポールがしなる...曲がる.....
そんな所へ張り帥登場!!!!!あざす設営完了

【 GWキャンプ 吹上高原 】
ひーさんとこはスー タブさんとこはtentipi

kivaliteは晩飯の為に火おこしスペースとしてあとから設営
加水分解が進んでて 窓が煙突ポートになってた・・・

eiタンは愛しのひなちゃんにべったりーでひーさんとこに入り浸り
すいません お父さんw
タブさんとこのsa~タンがお姉さんしてくれてお世話になりましたー

風雨でテントから出られない。。。そしてそのまま夕食

食後はミナサン うちのテントに集まってワイワイ♪ ワイワイ♪♪するはずが
山の疲れかダブさんとオイラ 間もなく チーン・・・寝落ち


2日目

前日よりは多少いいけど微妙なお天気

【 GWキャンプ 吹上高原 】
スラックライン ミンナで遊ぶと楽しいもんです

タブさんとこと入れ替わりでヘルさんファミリーが合流

お昼過ぎ

隣接の温泉は混んでるべ ってことで 鬼首温泉 せんとう目の湯 へ
こじんまりとした施設でいい感じ ゆっくりできるし

芝生も乾いたことだし・・・・来年の年賀状用写真の撮影

2日目の夕食はビザ
火力がイマイチだったわー反省

前日スグ落ちだったので今夜は飲むゾーなんて思ってたんだけど またまた寝落ち
・・・衰えを感じるww

3日目
たまーに風が吹き抜けるけど 青空で気持ちよかった


だらだらと片付けながら乾燥撤収!!

お昼頃にキャンプ場をoutしたのです


takuMAXのデビューcampだった今回 生後7ヵ月

eiタンのデビューは2歳だったからね。。。2人目ってこんなもんだわww 

写真 結構撮った気で書いてたら。。。。デジイチ忘れてスマホでしか撮ってなかったのね^^;


オワリ



タグ :吹上

同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
【 牛で日本酒三昧 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)
 【 牛で日本酒三昧 】 (2013-03-21 15:34)

この記事へのコメント
ココにも時差発生中の人がw

ウチなんて2番目は4ヶ月デビューっすわ^^;
Posted by takc (tany_kurosuke) at 2013年06月08日 06:22
takcさん~☆

まぁ しゃーないでしょ^^

でも。。。。昨晩まとめて3エントリー書きましたww

まくるぜーぇwww
Posted by simojisimoji at 2013年06月08日 20:43
どうもでした(^ー^)


色々ごっちゃんでした。
ビザ旨かったよ。

寝落ちしたシモさん起こしたけど
ダメだったのね(゚〇゚;)
Posted by ヘルメットスキーヤー at 2013年06月09日 20:42
ヘルさん~☆

どもー^^

・・・・・だね もう 頑張れないね オッサンww

なぜか その後 目がランランと冴えて

しばらく 起きてたんだけどね 油断したなーww

またよろしゅうーー^^
Posted by simojisimoji at 2013年06月10日 00:01
2日間お世話になりました(^^)

って、誰がお父さんじゃ~!

最近めっきり会わなくなりましたね?義父さんww
Posted by ひーさん at 2013年06月11日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 GWキャンプ 吹上高原 】
    コメント(5)