ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月19日

【七囲会 2009 fall in Niigata 延泊編】

ミナサン こんちは

すっかり秋ですねぇもみじ01・・・

先週の話になりますが


2009.10~12

新潟で七囲会が開催されたのが土日の10,11

翌日の12が旗日でしたので延泊したんですよー



風来さん、parrさん、chieさんとお別れし 残った面子は・・・

富山の7Mさん & 3泊目のrideさん & そしてオイラ

新潟組いないしー


春の秋山浜での前泊時と同じだなーみたいなことを話していたら

軽快に坂道を登ってくる ジムニー!!

金曜泊していた masakichiさんが娘さんを連れて帰ってきてくれましたよ^^ 


masakichiさんにお留守番をお願いして ちょっと匂ってきたオヤジ3は近くの日帰り温泉「美人の湯」へ


ここよかったですよ 広くてキレイ バスタオルとフェイスタオル付きで 700円

雰囲気はないけど とっても広い浴槽だし 最高です^^


サイトに戻ってカップラで昼食

その後オイラは 夜の宴会に備えて小一時間程zzz・・・・・


【七囲会 2009 fall in Niigata 延泊編】

右のシャンティはmasakichiさんの娘さん専用だそうです^^



晩御飯は昨夜に引き続き ホルモン焼肉 (今回 ホルモン 3k 持ち込みましたからね^^)

【七囲会 2009 fall in Niigata 延泊編】


masakichiさんからpizzaとフライドチキン

【七囲会 2009 fall in Niigata 延泊編】



オイラは チーズ餃子の皮巻き揚げ

【七囲会 2009 fall in Niigata 延泊編】

でメタボな夕食


そうこうしてると 新潟のまごしちさんが参戦♪

はじめてお会いしました とってもきちんとした方のような。。。○ロイような・・・・(笑)

前日は曇ったり雨がふったりだったけど 今夜は星の綺麗な夜

焚き火を囲みたくさん話をして 就寝 ・・・・できない(涙)


オイラの持病ともいえる。。。腹痛(よーは単なる腹下し)


ミナサンがいびきをかいている頃  オイラは 200m以上離れている管理等のトイレまでなんと5往復・・・OTL

もう心も切れたし お○りも切れた。。。(´Д`)ハァ…


他の方から 1時間弱遅れの就寝っす




翌朝


まだ 前日の不調を引きづりながらも 朝食


食後だらだら だべりながら 幕体の渇きを待ち


お昼頃の散会


【七囲会 2009 fall in Niigata 延泊編】
(masakichiさんの足の長さが目立ちますねー)


来春の七囲会での再開を約束してお別れ ( ´Д`)ノ~バイバイ


オイラは

satoタン リクエストの 高級水羊羹を購入するためさらに西へ(汗)


無事 お土産をgetし 帰路へとつくのでありました


オワリ



♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60
 



タグ :七囲会

同じカテゴリー(Niigata)の記事画像
【 Niigata camp 2015 春 】
【 春の七囲会 2013 】
【 金太郎 】
【 七囲会 2012 春 】
【 八宝祭という名のcamp 】
【 七囲会 2009 fall in Niigata 】
同じカテゴリー(Niigata)の記事
 【 Niigata camp 2015 春 】 (2015-07-05 00:53)
 【 春の七囲会 2013 】 (2013-06-19 12:00)
 【 金太郎 】 (2013-06-01 14:05)
 【 七囲会 2012 春 】 (2012-06-01 00:27)
 【 八宝祭という名のcamp 】 (2010-10-30 05:26)
 【 七囲会 2009 fall in Niigata 】 (2009-10-14 01:06)

この記事へのコメント
両方切れちゃいましたか〜(笑)

オイラも昨日から、痛くて…○| ̄|_(爆)
後、2日痛かったら医者かな?(笑)

新潟のさらに西まで、お疲れ様でしたね〜(。・_・。)ノ
Posted by くまごろう at 2009年10月20日 05:25
くまさん~☆

あれ?くまさんも^^

オイラ今回は大丈夫だったみたいですー

スッキリ お通じ♪

その羊羹はご好評で安堵です(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年10月20日 08:27
おぱよ。

流れるような記事にうっとり^^

早く登山書きてぇんだなぁ??延泊は所詮延泊だなぁ?

ニャー持って降りて行く姿を二往復くらいまでは見たかな。俺はてっきり夜の夜警に出かけたのかと思ってたよ。
まぁ三日あると何かと疲れが出たりしちゃうもんねぇ。俺も未だに体調優れませんよぉー。やっぱ虚弱体質にはキャンプ無理なのかなぁ…

高級羊羹はおいしかったみたいでよかったじゃん。二人で血眼なって町中を探したもんね。見つけた時は大の大人が羊羹そっちのけで抱き合って喜びを分かち合ったよね。その隙にライドが羊羹パクリ的な話もつけといてぇ〜

お疲れさまでした。次回も楽しみにしております。段々と柔らかくなってきたけどさぁ三回目辺りからグダグダなってきてあまりにも慣れすぎて会話ゼロとかだったら笑える。でも今回は欠席三組いたもんね。
次回は揃うかなぁ〜。
Posted by 七輪 at 2009年10月20日 08:55
七輪さん~☆

あっ ばれた?^^

奥新川の後にゆっくり書こうかとも思ったんだけど

記憶力衰退なもんで 覚えてるとこだけ 流しましたよ 備忘録^^

x6の話し広げても あそこにいた人しかわかんないしねー

ランタン消した後は目が慣れたせいか 灯り無し

最後はズボンを脱いでシュラフに入ってから数分後に発病

流石にタイツいっちょで行く気持ちは無くまたズボン履いて最後のお仕事

もう 泣き入りました(笑)

次回も楽しみにしてるよ まぁ グダグダでもいいし 誰か起爆剤を入れてもイイし。。。

時の流れに身を任せましょう。。。

あっ 鍋きたから住所メールしてね^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月20日 10:32
200mX2X5往復=2000m!
真夜中のトレーニングお疲れ様でした^^;
男の人っておなかの弱い人が多いですよね・・・。
masakichiさんの娘さん専用シャンティーって
夜怖くないんでしょうか???
ワタシ、ソロは出来ません・・・。
一人じゃ怖くって^^;;
Posted by さくらさくら at 2009年10月20日 11:42
simojiさんも腹痛持ちなんだ~。

僕も面白山で...。

困った体質です。

>masakichiさんの足の長さが目立ちますねー

同時にrideさんの短さも目立ちますが...。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2009年10月20日 12:15
携帯で見てたしセピアだったから分かんなかったけどこの写真ってあのビーン襲撃写真じゃん。
次からのイケメンアングル使わないところがにくいね。俺も足なげぇんだけど軍パン腰ばきしてたらお嬢に足短いって言われた…。軍パンカチ上げって格好悪いからね。
そうかそうかこの写真だったのね。
俺もシモのいいアングル持ってて使いたいんだけどなぁ…
顔は完全に隠れてんだけどなぁ…。

二回目なんでコメレス不要。我が輩の名誉の為と、あっ…この写真いったぁ?って事でしたのでスルーしてね。コメント数奇数になっても仕方ないよね。
誰かよぉ、七輪さんも足長いですよね的な事書いてね東北♪♪でたまには俺んとこでも遊んでいけよ東北^^
Posted by 七輪主 at 2009年10月20日 16:34
こんばんは~
ホルモン焼肉3Kはすごすぎですよ!
腹痛とお○りが切れたのもわかりますよ~(爆)

最後の全員写真・・・
rideさんは体型ですぐわかりました!(笑)
Posted by バンカー at 2009年10月20日 21:24
その節はどーも。
鍋、もう着荷したんだ。頼んでおけば良かったかなぁ^^
しっかし一番左の人、足が長いね~。歩いてると、絡まると思うな(爆)
その写真、メールくださいね。アドレス変わったので、OMで連絡しときます。
Posted by masakichi at 2009年10月20日 21:37
ホルモン3kg・・・
皆さんお好きですね~( ´艸`)

メタボ、メタボ・・フフフ
Posted by tap at 2009年10月20日 23:27
さくらさん~☆

あっ 計算すると・・・そんなに 歩いたんですか・・・OTL

もう大体自分の腹痛のパターンが解ってるんですけどねぇ

トイレで待っててもなかなかでないんす(笑)^^;

masakichiさんの娘さんはもう1人泊が10泊だそうですよー
Posted by simojisimoji at 2009年10月21日 08:18
マイコーさん~☆

おはようございます^^

オイラあの時は家でしっかりだしてきたんで大丈夫でした^^

キジを撃つって言うのだそうです(笑)


masaさんとrideさんを近くに配置したミスですね^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月21日 08:21
七輪主 さん~☆

おはよ^^

東北の一部のお仲間にはカメラに残ってたyouの写真をちょこっとだけ
披露しておきました(笑)
感想は・・・ナイショ(爆)

あとで集合写真送っとくかラサー
Posted by simojisimoji at 2009年10月21日 08:23
バンカーさん~☆

おはようございます^^

左の親子二人は・・・顔が小さすぎです・・・^^

ホルモンは 一日目 2k 二日目 1k 消費なのでした

腹の弱さは・・・生まれつきです

lこれでもよくなった方で昔は腹痛で数回気を失いました(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年10月21日 08:26
masakichiさん~☆

おはようございます^^

写真を見て改めて足の長さと顔の小ささがよく解りました^^

鍋。。。クリスマスセールでたぶんまたなんかポチリとしますので

その時でよければ^^

写真送信しておきましたー
Posted by simojisimoji at 2009年10月21日 08:29
tapさん~☆

おはようございます^^

七輪を囲む会ですからねぇ

ホルモンは欠かせないのですよー^^v
Posted by simojisimoji at 2009年10月21日 08:30
まいどです!


娘さん専用?(*_*)
すごい。

キャンプ場で腹壊すとつらいですよね〜私も一度ありますが、やっぱりトイレが家の中にあるのはありがたいと感じます(笑)

しかし、けっこうな距離走ったんでは?

東北と関西では隣の県の距離が違いますもん。
Posted by genki at 2009年10月21日 08:59
genkiさん~☆

おはようございます^^

オイラは・・・しょっちゅうーです(笑)

結構はしりましたよーって トイレまでじゃなくって?^^

今回は片道300kですねー

大阪までいこうとすると・・・たしか1000k?
Posted by simojisimoji at 2009年10月22日 08:23
その節はごちそうさまでした!
>腹痛
つらいですよね~^^;
私も内臓弱くて、キャンプには「ウコンの力」と「腹巻き」が欠かせません!(苦笑)
Posted by まごしち at 2009年10月23日 22:36
まごしちさん~☆

こんばんは~^^

本当 腹痛つらいですよねぇ

まぁ ヒメサユリ位綺麗なトイレならまだ良いほう・・・

最悪なボットンだと2重の苦しみですからね^^;

ウンコの力~(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年10月24日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【七囲会 2009 fall in Niigata 延泊編】
    コメント(20)