ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月18日

週末の目的地

本当は
18日 夕方仙台発→角館着(泊ハート
19日 角館観光→お昼稲庭うどん→男鹿へ移動→キャンパルわかみ(泊ハートハート

でこの旅の最大の目的
週末の目的地
日本海に沈む夕日
シモ次郎は宮城県民なので見る機会がなかった

20日 男鹿観光
週末の目的地
→仙台帰路

の予定でしたが・・・・天気悪いダウン土曜日くもり一時雨 日曜日晴れだった
粘って粘って天気変わるはずだキラキラと期待してたのに・・・日曜日まで雨ダウンガーン
目的の果たせない遠路秋田を目指す気にはなれず・・・宮城県と福島県ならなんとか土曜日はいけそうアップ

シモ子さんウチに来て急遽昨晩作戦練り直し、予定変更っっすよ

候補1 夕日がダメなら朝日と海の幸 三陸町の神割崎オートキャンプ場

候補2 絶景風呂に浸かって癒されたい 栗駒高原オートキャンプ場

候補3 近所の水の森公園

しごともしないで今検討中です。福島もいいかな・・・予約とれるかな



同じカテゴリー(travel )の記事画像
【 ........早速(・∀・) 】
【 ソリ と みちのく庵 】
【 鎌先温泉 湯主 一條 】
深夜の欲情…
【 おとぎの宿 米屋 】
【 半日 福島巡り 】
同じカテゴリー(travel )の記事
 【 ........早速(・∀・) 】 (2013-02-16 16:00)
 【 ソリ と みちのく庵 】 (2011-02-22 00:00)
 【 鎌先温泉 湯主 一條 】 (2010-03-10 05:15)
 深夜の欲情… (2010-03-08 02:01)
 【 おとぎの宿 米屋 】 (2009-09-02 11:31)
 【 半日 福島巡り 】 (2009-06-22 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の目的地
    コメント(0)