ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月09日

5*club

【5*Club】

仕事から帰ると

5*club

スノピから封筒


中は

5*club

5*Clubのステッカー(右側)

二日前に注文してたんですけどサービスでシール入ってました  ( ̄0 ̄)/

それにしても・・・『5*Clubステッカー ・・・小さい』  ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


明日(正確にいえば今日)は吹上高原の予定でしたけど、天気と相談して牡鹿かエコみちのくに変更しようと思ってます。
simoyoの了解も得たし ハートゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ハート



同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
届きましたね~♪[5*]ステッカー
小さいよ~ホントに。

僕もルーフキャリア両面に付ける為、2枚ゲットし、貼ってみたものの…
全然遠目からみえねぇぇぇ~(;´д` )

自己満足の世界ですから~イイんでないかい!?(* ̄∇ ̄*)

吹上高原~イイなぁ~
天気が良ければイイね!

SPWは吹上を申し込むつもりです…
去年もハズレたんで、今年も多分…
でも希望を持って頑張ります♪
Posted by lilt at 2007年06月09日 10:14
お邪魔しま~っす。

良いなぁ、良いなぁ!キャンプ行きたいなぁ。

レポ、楽しみにしてますね(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2007年06月10日 11:06
liltさん

大きくするための方法、考え中です|゚Д゚)))コソーリ!!!!
Posted by simoji at 2007年06月10日 20:28
ミモンパさん

写真あんまり撮ってこなかった・・・
Posted by simoji at 2007年06月10日 20:29
先日はコメントありがとうございました。tomo0104です。

5*Clubのステッカー は注文するともらえるんですか??購入??

一応 5*Clubの幽霊メンバーなんですが(笑)・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年06月11日 21:03
tomo0104さん

購入ですよ~
本当に小さいので購入する場合はよくご検討ください( ´Д`)
Posted by simoji at 2007年06月11日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5*club
    コメント(6)