ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月15日

【サマーセール】

昨日行ったヒマラヤで…買っちゃった!



同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
おぉーーー!!2割引き?
いいなぁ~♪
いつかは…いつかは…と思いながら購入に踏み切れない私…
100shopのsimojiさん以前紹介してたのを使用中…

でもきっといいのよね?
うぅーーん悩んじゃう。笑
Posted by chie at 2007年07月15日 09:56
chieさん~☆

いっちゃいますたぁ~chieさんもいっとけぇ~

この前、WILD-1でsimoyoに教えてみたら

「これはいいわね~」って感触よしだったので

買う!!って。

後でレポしますよ
Posted by simoji at 2007年07月15日 10:15
おおっ!!安くかいましたなぁ~
Posted by tomo0104 at 2007年07月15日 10:16
前日の記事のタイトルからのネタふりだったのか・・・

(゚ロ゚;!! ガビーン

グスタンド・・・爆^^
Posted by takashi@本当はPCでする(--;) at 2007年07月15日 10:29
tomo0104さん~★

ちょうどお店のカード入会キャンペーンもあったので実際は3割引でした♪
Posted by simoji at 2007年07月15日 11:00
takashi@本当はPCでする(--;)さん~★

・・・・あっ・・・(→o←)ゞ次のつなげる前に・・・言われちゃった・・・・(; ;、)ヾ(^ )
Posted by simoji at 2007年07月15日 11:02
こんにちわー 毎度です\(^o^)/

2割引は大きいですよね!我が家でも春・秋・初冬は、コレ活躍してますよ。
でも夏場はゴミの匂いが気になり、あまり使わないようにしています。
あとの掃除(洗い)が結構たいへんなんですよ。←超面倒臭がり

幅を広げる方法は、liltさんに教わりましたよ。7/11のliltさんの記事のコメントに広げる方法が書いてますよ。結構わかりやすかったですよー。
Posted by tama at 2007年07月15日 11:38
♪simojiさんこんにちわ

あらお買い物上手!
実は我が家でも欲しいものリストの中に入っておりまして・・・
先を越されました・・
今回はちょっとしたものを買い物しました
でも欲しいもの目白押し・・困った~
Posted by coco☆ at 2007年07月15日 12:27
tamaさん~★

そうなんですか、袋状のぶん匂いも付いちゃうんですね・・・

さっそく幅広げてみますね~
Posted by simoji at 2007年07月15日 16:58
coco☆さん~☆

定価だったらまず買わなかったんですけど、2割引き+10%バックになったので迷わずgetとなりましたよ~

これでごみの処理が

スッキリしそうです

今後の最終セール・・・・やばくない?色々いっちゃいそうじゃないですか・・・
Posted by simoji at 2007年07月15日 17:02
Getされたんですね~。
いいな~。ウラヤマシー(>_<)

実質3割引とは、ナイスお買い物!でしたねぇ。

ついつい後回しになってしまうけど
やっぱり欲しいなあ~~.。o○
Posted by かつぶし at 2007年07月15日 19:11
いいですねぇ♪

これ使ってる人を見るとサイト内もスッキリしてるんですよねぇ。
しかも実質3割引きは超ラッキーですよ(*^▽^)ノ彡☆
Posted by マッキー at 2007年07月15日 21:16
かつぶしさん~☆

とうとう行っちゃいましたよ~

4周年セールの時も凄く迷ってたんですけど

simoyoさんも喜んでくれた~ふぅ・・・
Posted by simoji at 2007年07月16日 20:12
マッキーさん~★

そうなんですよね~

ゴミ袋が気になってましてね~

ラッキーでした
Posted by simoji at 2007年07月16日 20:13
あらー買物上手☆
スノーピークでも、値下げする店があるんだね(^ー^* ) フフフフ

セールって書いてあっても、ちっとも値下げしない店もあるのに。

やっぱりゴミ袋整理は必要です。
夜中に変な動物にサイトあさられても困るしね…
Posted by lilt at 2007年07月17日 15:23
本当だよね・・・*は下げない。

なので、下がってると買わずにはいられない!!?

今買わないと~って思ってしまいます。

以前、散乱したゴミを拾ってる人を見かけてね、それ以来ゴミはLXの前室に片付けるようにしてます
Posted by simoji at 2007年07月18日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【サマーセール】
    コメント(16)