ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月27日

仙台のメインストリート一番町遠り

明日岩手県に向け7時出発だけど今から同窓会( ̄∀ ̄)

……起きれるか俺!♪無理かなぁ〜(-o-;)





同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
お邪魔します。
確実な方法を伝授いたしましょう!
それは・・・、
朝まで起きてればいいんですよ(^_^)v
寝坊はしませんよぉ~(^_-)-☆
Posted by ミモンパ at 2007年07月27日 19:10
↑確かに(^^)朝まで呑みましょうでするよ~(^^)

その後で吉野家の牛丼の特盛りを食べれば、確実に寝れなくなりまするよ(^^;
Posted by スローライフ at 2007年07月27日 22:20
今頃は…国分町あたりの美味しいお店にいたのかなぁ?
明日は7時出発?
早っ!!
岩手のどこかなぁ~~~???
レポ楽しみにしてます。
お互い…おもいっきり楽しもうね♪
Posted by chie at 2007年07月27日 23:49
朝起きたかぁ~!!\(^▽^@)ノ
simojiさんは、その辺しっかりしてそうだから、大丈夫だろう。。
と思ってる。

同窓会…イイねぇ~
ウチらも、そろそろやってくれないかなぁ~☆

同窓会レポ、楽しみにしてますよん(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by lilt at 2007年07月28日 10:20
♪simoちゃんこんにちわ

同窓会って響きいいねぇ~
なにかドラマチックな事あったりして~
先生だと思っていたら同級生だったり?

なんて事言ってますがレポ楽しみにしてるからね★
Posted by coco☆ at 2007年07月28日 15:20
ミモンパさん~★

・・・・あと5歳若ければありですけど・・・・ちょっと厳しいかも( ・∀・)

朝・・・ギリ起きれました
Posted by simoji at 2007年07月30日 08:29
スローライフ さん~★

特盛り(゚Д゚;)!?

それは胃もたれで寝れないんじゃないすか~(笑)

キャンプにも悪影響必死!?
Posted by simoji at 2007年07月30日 08:31
chieさん~☆

国分町は・・・総勢50弱の大所帯だったのでつぼ八でした(笑)

キャンプ岩手の予定だったのですが・・・諸事情により福島に変更となりました、残念・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
Posted by simoji at 2007年07月30日 08:39
liltさん~★

liltさん達いっつもプチ同窓会じゃないですかぁ~(笑)

レポ使用にも・・・写真取り忘れてUPできましぇ~ん(爆)

とりあえず、食い物来る前にガバガバ飲んでしまって・・・・



キャンプの出発にはギリ間に合いました・・・酒気帯気味ですけど(゚∀゚;)
Posted by simoji at 2007年07月30日 08:42
coco☆さん~☆

ドラマチックな再開はなかったですけど・・・・

その当時人気がなかったコが綺麗になってました、2人の子持ちですけど。。。simojiは「あのコは伸びる( ゚Д゚)。。。」って思ってたんでちょっと嬉しかったです(爆)

・・・すいまそん、写真ないんでレポは・・・・
Posted by simoji at 2007年07月30日 08:45
♪simoちゃんこんばんわ

>「あのコは伸びる( ゚Д゚)。。。」
この言い方が笑える・・どう伸びるんじゃい(^^)でも意外とそうなんだよね~

みんなにブログ紹介してきた?
Posted by coco☆ at 2007年07月30日 17:39
coco☆さん~☆

いや~共通の話題にならなかったから、誰にも言ってないよ。

「キャンプ二人行って来たよっ」て友達に言うと、

「二人で??」と必ず言われる・・・変なのか?と思ってしまう。

変ではないが珍しいのか、やっぱり?

昔はsimojiも友達と酒飲むのが目的だったからそう思うのもあたりまえか・・・
Posted by simoji at 2007年07月30日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台のメインストリート一番町遠り
    コメント(12)