ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月31日

【おもろい 自販機】

今ちょっと仙台で話題の

クレープの自動販売機

【おもろい 自販機】

地元宮城のローカル番組に取り上げられて

けっこう人気があります

【おもろい 自販機】【おもろい 自販機】

ワンカップ位の瓶に透明フィルムで包まれた4cm×8cm×3cmくらいの大きさで

1コ 170円

【おもろい 自販機】【おもろい 自販機】


瓶は返却で追尾カメラが監視しています(゚∀゚;)


【おもろい 自販機】

手作りで結構美味しい( ´∀`)

クレープの種類は月限定を含めて9種類



詳しくは こちら 

月曜日は定休日

理由はオーナーがF1好きの為~


【おもろい 自販機】   にほんブログ村 アウトドアブログへ
♪見てくれてありがとう♪











同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
すげぇ~(゜ロ゜) ヒョオォォ!
やっぱり仙台は都会だな~♪
クレープの自販…品質は大丈夫なんだろっか?

でも喰ってみてぇぇ!!!

24カメラがイイ味だしてます…
きっとコンビニと一緒で全く見てないと思いますけど。。。

でも瓶は返しましょうね~☆ヽ(´▽`)/~♪

しかし…オーナーのF1好きには参りました。
Posted by lilt at 2007年08月31日 13:41
こんにちは、お邪魔しますm(__)m

クレープの自販機なんて、すごいです!
ここに、一台しかないのですか?
どんな味なのか、食べてみたいです~♪

横の自販機の、冷やし麺という、文字もきになりますが(笑) (^^ゞ
Posted by ぷっきー at 2007年08月31日 14:01
最近いろいろな食材の自販機がありますね。
しかしクレープとは恐れ入りました。

しかし自販機にはいつ入れるのだろう・・・
それと温かい?
Posted by あーチャン at 2007年08月31日 16:24
お邪魔します。
宮町にあるってのは聞いてたのですが、
結構、他にもあるんですね!
Posted by ミモンパ at 2007年08月31日 18:53
え~~初めてみました!
毎日入れ替えてくれるのかなー?
となりの自販機「冷やし麺」ってのも気になるんですけど・・・
これも出てくるのですか?

昨日仙台出張のダンナ、もちろん牛タン食べてきたそうですが
クレープの自販機には遭遇してないみたいです(@_@)
Posted by ぞらびー at 2007年09月01日 00:42
「見てますよ」
にはのけぞりましたW

そして
「びんはかならずかえしてください」
ですかぁ。。。イイですねぇ(´ー`)
小さい子とかも買うんでしょうね。

甘い物好きなんで私だったら買います~~
Posted by lag at 2007年09月01日 01:28
↑lagさん同様、「見てますよ」には・・・(笑)

F1好きの休日、いいなぁ、自分で休日が決められて(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年09月01日 08:36
クレープの自販機ですか、鮮度の維持とか管理が大変な気もしますが、割に合うんですかね。

それよりも、となりの自販機の「冷やし麺」のほうが気になるんですけど・・・・・
Posted by metapop at 2007年09月01日 12:16
こんにちは~!

これは、珍しいですね、目にしたことないです。
どんなもんか、食べてみたいな~(#^.^#)

だけど、管理すんのは大変そうですよね~!
オーナーさんがしょっちゅう来て補充してるんでしょうか?

結局、店頭販売のほうが楽だったりして(笑)
Posted by くにくに at 2007年09月01日 12:49
コメントありがとうございました。
さっそく、おじゃまさしてもらいます。^^;

クレープの自販機凄いですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなの見つけたら間違いなく買ってしまいますね(笑)

次回は、ビンを盗ったらどうなるか実験してみませんか?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by jinkai at 2007年09月01日 13:05
これは初めて見ましたね~(^^)

いや~ユニーク!!

しかし、仙台、おそるべし!!
Posted by 寅海苔 at 2007年09月01日 22:00
こんばんは(^o^)

すげぇ!クレープの自販機なんて(・o・)
皆さんのコメントにもありますが「冷やし麺」気になります・・・
Posted by マッキー at 2007年09月01日 22:37
ビンを回収というのが、またなんともいいですね。このクレープは温かいのですか??それと・・・ビンが密閉されてなさそうですが、オーナーさんが毎日作って入れてるとか(^^??
Posted by ユウ at 2007年09月02日 00:26
これ毎日新しいものに交換しているらしいですね~

交換して余ったやつ大阪に送ってくれたら良いのに^^
Posted by takashi at 2007年09月02日 10:37
liltっち~★
毎日、入れ替えにきてるらしいよ~

けっこう美味しかった^^

オーナーのF1好きってのを聞いた時

なるほどね~っておもった^^
Posted by simoji at 2007年09月02日 20:56
ぷっきーさん~★

仙台市内7箇所で販売なんです^^

まだ一種類しか食べてないので

ゆっくり食べ比べしてみます^^

冷やし麺は・・・

次回のネタ^^;
Posted by simoji at 2007年09月02日 20:59
あ~ちゃんさん~★

お昼過ぎに入れに来るみたいです

ひんやり冷たくて美味しいです^^

今度は違う味いってみますよ~
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:06
ミモンパさん~★

そうなんですよ~

萩の町も結構大きな自販機でした

旭丘は少ないらしいです^^

試してみてくださいね^^
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:08
ぞらび~さん★

毎日入れ替えるみたいです^^

冷やし麺は・・・・次のネタです^^;

旦那さまは牛タンどちらで食されたんでしょうか

おいらは断然、利休派なのです^^
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:10
lagさん~★

そうなんです^^

あのカメラって実際みてんのか?って感じなんですけど

ジ~って追尾してくるのが気になるんです^^;


けっこう美味かったです^^
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:12
tandc-dogs さん~★

面白いでしょ^^

F1中心の事業計画ってのも^^;
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:14
metapopさん~★

普通の主婦の人が入れ替えに来てるのを

見かけましたよ^^

ん・・・もうかるかなぁ??

なんか以前は自宅で販売してたみたいです^^;
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:16
くにくにさん~★

仙台の個人経営ですから^^

儲かるんであれば他の地域でも

流行るかもしれません^^

毎日入れ替えに来るみたいですよ^^

店頭販売がだめだったからこっちにしたのかも^^;
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:18
jinkai さん~★

いらっしゃいませ^^

空き瓶盗んで捕まってたら・・・かなりのアホになっちゃいます^^;

ちょくちょく買っちゃいそうです^^;


また是非見に来てください^^/
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:21
寅海苔さん~★

おでん、ラーメンの次はクレープかよっ^^;みたいな

なんか筑前煮の缶もあるらしいです^^;
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:30
マッキ-さん~★

冷やし麺は次辺りに出しますからね~^^;
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:31
ユウさん~★

毎日入れ替えるみたいですよ^^;

冷蔵です^^

170円ってのも微妙ですよね^^
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:33
takashiさん~★

今はちょっと人気あるみたいですけど

ブームが去ったら^^;

大阪に行くかも^^
Posted by simoji at 2007年09月02日 21:34
今日、めざましテレビでやってましたね!
実際どこにあるんですか?わかる人教えてぇ~~!!!
隣の「冷やし麺」がかなり気になる・・・。
Posted by かっつ☆ at 2007年09月05日 09:18
かっつ☆さん

↓のhpでどうぞ

http://www.mni.ne.jp/~crepe/index.html

冷やし麺は近い内にupします^^
Posted by simoji at 2007年09月05日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【おもろい 自販機】
    コメント(30)