ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月05日

【おもろい自販機②】

今日めざましテレビで宮城のクレープ自販機が取り上げられてましたけど

宮城ではその自販機の隣にだいたいあります

【おもろい自販機②】

『札幌 ラーメン缶 冷やし麺』 300円


PCサイトはまだ整備中らしくモバイルサイトをどうぞ http://can82.jp

札幌 ラーメン缶 シリーズというらしい

元々は醤油味と味噌味で冷やし麺は新発売のようです

【おもろい自販機②】

蒟蒻麺(゚Д゚;)!! ちょっとやな予感・・・

【おもろい自販機②】

具はメンマが4本くらいのみ・・・

麺の食感はコシのない冷麺みたいなぁ微妙~な麺・・・

コンビニでカップラにお湯を注いだほうがいいなぁ・・・半額だしうまいしショボーン━━(´・ω・`)━━

とりあえず今度暖かい醤油味を食べてみます(・∀・;)



【おもろい自販機②】   にほんブログ村 アウトドアブログへ
♪見てくれてありがとう♪











同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
これはかなり気になるのですが・・・
ソロキャンの常備食として持ちたいです!!
温かいのは美味しいはずです!!誰かのブログで見ました(笑)あっ!食べたことはないですよ・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年09月05日 20:35
これはかなり気になるのですが・・・
ソロキャンの常備食として持ちたいです!!
温かいのは美味しいはずです!!誰かのブログで見ました(笑)あっ!食べたことはないですよ・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年09月05日 20:36
冷やし麺でびみょ~だったにも関わらず、温かいのもチャレンジする心意気がすごい!^^

たぶん、そっちもびみょ~と思われますが・・・^^;
Posted by takashi at 2007年09月05日 21:20
「微っ妙~っ」な感じですね~(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年09月05日 21:28
コレ こないだ テレビでやってた^^
アキバで流行ってるとか・・・(笑)

のびないように蒟蒻麺らしいけど・・・
ビミョ~なのか^^;

テレビでは暖かいのを食べてたけど 美味しいとか言ってた様な・・・
また レポよろしくね^^
Posted by mun-chan mama at 2007年09月05日 22:28
こんばんは(^o^)

ん~、300円ですかぁ。
304円(税込)で幸楽苑でラーメン食べれますし・・・

ラーメン缶、どうなんでしょう?
Posted by マッキー at 2007年09月05日 22:49
ビミョーだったんですね(^ー^;)
こっちでも売っているんですが・・・怖くて手が出せません。
Posted by kaireo at 2007年09月05日 22:54
「冷やし麺」のオチはこれでしたか。

ラーメン缶は食べたことありますが、なんとも・・・・・・・

話題の商品って奴ですね。
Posted by metapop at 2007年09月05日 23:21
今朝、目覚ましTVみましたよ~!!!

お~、こっこれは、もしかして simoji さんとこで見たものじゃないの~
なんて、興味深々で、みちゃいました(^O^)/

人気有るんですね、やっぱり!

ラーメン缶の方は、微妙そうですけど(笑)
Posted by くにくに at 2007年09月05日 23:53
tomo0104さん~★

食べてみると・・・たぶん常備食から格下げかと・・・^^;

まず暖かいの食べてみます^^
Posted by simoji at 2007年09月06日 08:39
takashi さん~★

おいらもそうだと思ってはるんですけど・・・^^;

とりあえず食べてみようかなぁ!?

ってとこですかね
Posted by simoji at 2007年09月06日 08:40
寅海苔さん~★

オイラ個人の感想としては・・・微妙です^^;
Posted by simoji at 2007年09月06日 08:41
mun-chan mamaさん~★

腰の調子は大丈夫でしょうか・・・

暖かいの近いうち食べてみます^^;
Posted by simoji at 2007年09月06日 08:42
マッキー さん~★

100円マック2種類にドリンクってのも^^

>どうなんでしょう?

微妙です^^;
Posted by simoji at 2007年09月06日 08:44
kaireo さん~★

怖いもの見たさで試してみては^^;

でも責任はとれませんよ~^^;
Posted by simoji at 2007年09月06日 08:45
metapopさん~★

そうですね~改善がなければ流行の商品で終わるでしょう^^;

クレープは良かったんですけどね^^
Posted by simoji at 2007年09月06日 08:46
くにくにさん~★

昨日帰りに売ってる自販機の前通ったんですけど

予想通り全て完売してました^^;

やはりメディアの力は^^
Posted by simoji at 2007年09月06日 08:47
偉い!
まさに人柱様!(笑

ラーメン缶は売っているの見たことがありましたが、
買って食べる勇気はありませんでした。(汗

暖かいのがどうか楽しみにしてますよ!(笑
Posted by あーチャン at 2007年09月06日 09:40
ウヒョー!!!
クレープに次いでラーメンでっか??「(≧ロ≦)

しかもこれ、うどんみたいですけど~(;´д` )
最初、みんな興味本位で買って、その後は買わないんだろうなぁ。。

クレープは成功。ラーメンは失敗だな。

ラーメンだったらsimoっちゃんの言う通り、カップヌードルをコンビニで買うね。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Posted by lilt at 2007年09月06日 14:01
お!話題のラーメン缶だ!

売ってるとこ見たことないよ・・・・

冷たいってとこがな~ (>o<")
Posted by ミヤワッキー at 2007年09月06日 14:12
あーチャン さん~★

そんなほめ方されても^^;(爆)

近い内に食べて見ますね^^
Posted by simoji at 2007年09月06日 16:05
lilt っち~★

クレープは昨日のめざましTVの放送の影響もあり

売れてるみたいだよ^^


これは流行だと思う^^;
Posted by simoji at 2007年09月06日 16:07
ミヤワッキーさん~★

モバイルサイトに売ってるとこが

掲載されてたので

もし買う気があれば!?見てみてください^^;
Posted by simoji at 2007年09月06日 16:08
こんばんは!

クレープの横の、冷やし麺って、これだったんですね(゜o゜)
300円なんですか (>_<) 結構な値段!
でも、お友達とかに、買って帰ったら
めずらしくって、よろこばれそうです(笑)
Posted by ぷっきー at 2007年09月08日 01:46
ぷっきーさん~★

そうなんです^^

300円は高いですよね^^;

お友達には・・・やめといたほうが^^;
Posted by simoji at 2007年09月08日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【おもろい自販機②】
    コメント(25)