ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月09日

【ふらり・・・といっても仙台の街へ】

皆さんアルプスやら東海オフやら・・・楽しんでらっしゃいますね~アップ

オイラは残念ながらmasakichiさんlilt君の新潟キャンプに参加できずタラ~

upするアウトドアなネタがありませんので・・・

先週の金曜日の夜 こんなところに行ってきました
【ふらり・・・といっても仙台の街へ】

さて何のお店でしょうか・・・中に入ってみますダッシュ

【ふらり・・・といっても仙台の街へ】
童話の世界に入り込んだようなお洒落な店内
ショーケースの中には・・・

【ふらり・・・といっても仙台の街へ】
美しい輝きを放つリングが沢山並んでいます

ホホホチョキこの日はキラキラマリッジリングキラキラを選びに行きました

【ふらり・・・といっても仙台の街へ】
凝ったデザインにしようか色々迷いましたけどずーと着けるものなんでシンプルながらも多少主張のあるこちらにしました

二人ともそんなに指が太い方ではなくショウケースにある見本よりサイズダウンだったのでリーズナブルな価格に収まりましたチョキ
年明けの式には間に合うように出来上がってくるとのことで一安心
間に合わなかったらフェイクを用意するつもりでした汗


帰りにこんなの見つけました
【ふらり・・・といっても仙台の街へ】
全長 1600mm の笹かまタラ~


♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ アラジンストーブ 取扱い開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60

↓↓ グレゴリー30周年記念アイテム ↓↓









同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
おしゃれなお店ですね。
うちもシンプルなリングにしましたよ。でも旦那さんはつけてないですけどね。
私のと色と輝きが変わってきてます・・・。
間に合うのは良かったですね。

笹かま・・・デカっ(笑)
Posted by しろしろ at 2007年12月09日 13:30
我が家は、今は二人ともつけてないんですよ。

いつからか、何故だったか?

お、思い出せない。・・・・どこにあったっけ!?
Posted by ぞらびーぞらびー at 2007年12月09日 16:12
結婚指輪かぁ、懐かしいです。

私たちもシンプルな物を選びましたが、結婚してまもなくはめないようになっちゃいました。
いえ、指に入らないようになっちゃいました。

きっと指輪が縮んだのだとおもいます・・・・・・汗)


いよいよ、近づいてきましたね。
いろいろ準備で忙しいと思いますが、これもいい思い出になりますから、仲良く色々悩んでケンカして、そして決めて行ってください。

ところで、あの笹かまって材料的には本物?
Posted by metapop at 2007年12月09日 16:57
もう何年前の事だか・・・(^^;
妻には買いましたが、私は買ってません。
指輪をしないことが、初めからわかってたもんで。

でも、妻の指輪選びは、あっちこっち見てまわり
楽しんだのを覚えてます。(゜-゜)懐かしいなぁ・・・。
Posted by jun-bohjun-boh at 2007年12月09日 18:42
結婚指輪、式に間に合いそうで良かったですね~!
うちは、式の時に、妻の指にいれようとしたら、むくんでたらしく入らない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここで、はいらないのは、かっこ悪いと、強引にねじりこんでしまった苦い記憶が^^;

後で、しっかりとビデオにその様子が映っておりました…
妻も、ちょっと痛かったようだけど、このまま入れてくれないで終わったら
どうしようと、内心焦ってたらしく(・o・)

痛かったけど、ありがとうと笑っておりました(*^_^*)
Posted by くにくに at 2007年12月09日 19:34
こんばんは^^

結婚指輪素敵ですね♪
我が家は2人ともつけないのでこの10年塩漬けされてます(爆)
(↑結構高いの買ったのに>< もったいない!)

笹かまにはビックリ!お幾らでしょうか?(笑)
Posted by ハピママハピママ at 2007年12月09日 23:39
うちは、はめてるよ~ん  結婚指輪☆
まだ、5年弱だけど。

私の以前勤めていた会社で、結婚指輪している男性が
奥様と仲良しそうだなぁ・・・と思っていたので
それに、あやかって♪

いそがし~い、いつもと違った、年末だね~^^
体をいたわって、お二人で乗り切ってね☆
Posted by marurinmarurin at 2007年12月10日 01:36
しろさん~☆

オイラも仕事中はボコボコになりそうなので着けない予定です^^

やっぱり女性が着けると手を使う家事がおおいから

小傷がついて輝きがなくなっちゃうのかな!?

笹かまデカイでしょう~^^

なんか最近できたみたい
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 01:55
ぞらびーさん~☆

無くしたの~!!^^;

着けてないとわかんなくなるんでしょうね~

オイラはおバカさんなんで外したくないんですけどね

ボコボコになるか無くすか・・・そりゃボコボコの方がいいに決まってるし^^;
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 01:58
metapop~★

きっと指輪 乾燥収縮したんですよ^^;


なんだかやること一杯で困ってます

あぁ・・・・ウェルカムボード作らないと^^;

宿泊者のホテルの手配しないと BGM決めないと・・・などなど^^;
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 02:01
jun-bohさん~★

そういう考えもありですね~^^

あんまりお金使いたくないんですけど

じゃんじゃん旅立っていきます^^;
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 02:03
くにくに さん~★

それそれ^^; 心配なんです

ちょっときつめにしたので入らないんじゃないかと^^;

いざとなったら指に油塗らせときます^^
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 02:05
ハピママさん~★

10年物!! そりゃ~熟成されてますね~^^;

なんか縮んでそうですよ~^^;


笹かまかなりのサイズです ショートボードみたい
超高級品ですなぁ(爆)
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 02:11
marurinさん~★

5年弱ですか・・・ならもうすぐ5年 記念に母子用テント

購入だったりしてぇ~^^(なんの記念だか^^;)


本当だったら昨日もキャンプ行きたかったんですけど・・・残念
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 02:15
おはよ~(^0^*
こんな素敵な場所に行ってたのね~☆
そりゃーキャンプ来ちゃダメだな!!!
satoちゃんとペアのリング♪
来年はこれが見れるんだな~楽しみ(^ー^* )

ウチは定番のアトラスリングを買いました(^_^;)
すでに8年経過してますが…
黒ずんでます…やはりプラチナにすれば良かった。
Posted by lilt at 2007年12月10日 10:35
僕は財布の中に・・・ っていつも使っていない財布ですが・・・
中を確認しておかなきゃ^^;
指輪は飽きの来ないシンプルな物がいいですね^^ 
Posted by tomo0104tomo0104 at 2007年12月10日 10:57
結婚指輪かぁ~

サイズはキッチリした物を買いましょう!!

オイラは 大きめのサイズを買って・・・・(ガバガバ)

2回も指輪を紛失しました。

一度は居酒屋で落とし・・・ (後ほど店から連絡があり発見)

二度目は どこで落としたかわからない・・・

そのまま 行方不明中です。
Posted by wackey at 2007年12月10日 11:10
liltっち~★

おいらも最初はアトラスみたいにデザイン性のあるタイプを

物色してたんだよ でも なかなか良いのがなくてさぁ・・・^^;

切り替えてシンプルにしたんだよ^^

店頭価格より安くなったとはいえ プラチナ

めっちゃ価格高騰してるのさ(涙)


キャンプ・・・実は・・・(号泣)
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 11:42
tomo0104さん~★

財布ごと紛失ですか~^^;

奥様にばれる前に探さないと・・・^^

思い出したように 「そういえば指輪って・・・」

みたいなフリが来ちゃいますよ^^;
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 11:44
wackey君~★

2回もかい!! ( '∀`)つバシィ

オイラ並にお馬鹿さんだね~^^

オイラの場合きつめのを買っても

洗面所等で外して忘れる心配が大いにあり^^;
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 11:51
うちは結婚指輪は、私がはめる。奥さんはめない という構図です。
最初、ピアノ弾くから?と思ってたんですけど。どうも面倒らしいです。
私には、「指輪ははめてよ!!」と強く要望していたのに~(^^;)
Posted by みみすけ at 2007年12月10日 14:00
みみすけ さん~★

逆パターンですね~^^

しかも言っといて自分はしない・・・^^;

奥様 やり手 ですか!?^^

うちはどちらも仕事中はしないと思うので

置きっぱなしの可能性大です^^
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 14:59
凄くかわいいお店ですね。
女性が好きそう!
間違っても男だけでは入れませんね!(笑

そしてデカイ笹かま!(汗
何人前?
Posted by あーチャン at 2007年12月10日 16:11
・・・・・・・・・・。
指輪かぁ~。
たばこやめて太ったおかげで抜けない。爆っ
ボンレスハムみたいになってるし^^;
宝石好きでよく買ったのに付けれるもの一個もない。どうしよう。
来年は痩せるっ。なんでここで目標立ててるのか謎だけどね。笑
Posted by chie at 2007年12月10日 18:07
こんばんわ~

結婚指輪!既に10年以上前になりますが、
私のデザインで知人のお店で作ってもらいました。

ちょっと太めのリングにして、
傷が目立ってきたら、磨いてもらうと良いですよ!
(私達のも太めにしたんですが、未だに磨いてません。
 結構この傷が良くなったりしてきて・・・・笑)

思い出に残る品を選んでくださいね!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月10日 22:22
あーチャン さん~★

なかなかお洒落なお店なんですよ^^

そして・・・・店員さんがみんな綺麗^^お上品^^

写真遠慮して撮らなかったら帰り際に

「いっぱい撮って下さい^^」って言われたので3枚だけ^^


笹かま 軽く3000人分以上あるでしょう^^
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 23:12
chie さん~★

えぇ~宝石好きで喫煙者だったの??

イメージが違う^^;・・・(勝手なイメージですけど^^;)

目標 了解^^v

オイラが立会人だな^^
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 23:15
ぺぺっちさん~★

オリジナルリングですかぁ^^

それはとってもいいですよね、愛着も沸くし^^


ここのお店サイズアップでも永久に直し無料、新品仕上げ磨きも永久無料なんです^^

(永久っていつまであるのか解らないですけどね^^;)
Posted by simojisimoji at 2007年12月10日 23:17
はじめまして★
結婚指輪で検索していたらたどりつきました!!

私たちも今年結婚するんですが指輪を買う店を探しているんです。
よかったらこちらのお店の場所教えてください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
かわいいおみせですね~★

結婚式の写真とかも見せていただきました★
すてきでした~またのぞきにきます!!
Posted by さゆ at 2008年02月12日 13:25
さゆさん~☆

はじめましてこんばんわ^^

ご結婚おめでとうございます

宮城県内お住まいということなので地元トークで^^

一番町のディズニーストア向かいにアントニオ猪木酒場ができましたよね^^

その向って右をみるとありますよ^^

HPは http://www.k-uno.co.jp/top.html

ゼクシー等にも載ってますのでご確認を^^

ここの売りは
・size直し(upでも無料)
・新品磨き
が永久に無料です^^

一見高いようにも感じますが、店頭にならんでいるものよりさゆさんの指がsize downならお値段も下がりますのでご確認を^^

お店のサービス等
を考えれば決して高いお店じゃないってのが感想です^^

忙しい時期だと思いますが楽しんで乗り切って下さいね^^/バ~イ
Posted by simojisimoji at 2008年02月12日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ふらり・・・といっても仙台の街へ】
    コメント(30)