ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月11日

痛いよ〜(ToT)

今週の日曜日 味噌汁を飲んでいたら激痛が…(ノ△T)
顔腫らして写真は撮れないと急いで歯医者さんに行ったら治療済みの奥歯の中で虫歯が進行していると…
今週末から来週の予定を説明しその日は神経を抜いて仮詰めし、今日は二回目の治療です(-o-;)
先生、お願いしますよ〜腫れた顔だけはご勘弁を〜(>Σ<)





同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
こんにちわ~(^^♪

私も虫歯の治療、現在進行中です(^^;
辛いですよね~・・・
お互い早く治しましょう~。

それと飛行機に乗る時は注意したほうがいいですよ(^^)b
私も挙式でハワイへ行く直前に歯医者へ行き
気圧の関係で痛くなるかもしれないから、、、と
強力な痛み止めのお薬を処方してもらいましたので♪

楽しんで来てくださいね(^^)/
Posted by はまぴょん at 2008年01月11日 10:50
なんかもう終わって帰って来ちゃいました^^;

えぇ~気圧の関係で痛みがでるかも!!??^^;

そりゃ~まずい・・・いいこと聞きました
痛み止めもらったの持っていこぉ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年01月11日 10:52
うわあ。もう明後日なのに~~ヘ(´o`)ヘ ソンナコトニ ナッテルナンテ~

旅行まで、無事に終わりますように~ ( ><)//カミサマ! オネガイ!

代わりにお祈りしときますね!!忙しくて忘れちゃうだろうから(*^^*)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年01月11日 11:31
ありゃ、大変ですね。
こんなときに限ってって感じでしょうか
でも全てきれいになって、身を清めよとのお告げかも(爆)

きれいになって、いってらっしゃい~ (^^)y
Posted by みみすけ at 2008年01月11日 13:00
挙式直前で大変でしたね。
しかし治療済の歯が虫歯になっていたなんて、
ショックですね。
どこか隙間が出来ていたのかな?

でも新婚旅行中にならなくて良かったね。
Posted by あーチャン at 2008年01月11日 13:12
うわっ、大変ですね~。
歯の調子?が悪くなるのは疲れとかもあるらしいですよ。
あ、でも虫歯になってたんですよね。
あさってまでに腫れが引くことをお祈りしています~
お大事に^^
Posted by しろしろ at 2008年01月11日 13:53
あらあら お大事に・・・
大切な時期ですから体調には充分気を付けて下さいね^^

明後日なんですね♪本当におめでとうございます^^
新婚旅行も楽しんできて下さいね^^/

今年もよろしくお願いします^^
Posted by mun-chan mama at 2008年01月11日 14:23
大丈夫かいな???
味噌汁飲んでて激痛はいやだねぇ~。。。

虫歯ちゃんと治さなきゃダメだよ★
って同じく治療中のリルトでした(^_^;)

腫れたらしょうがないから、もう片側も腫れさせようヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Posted by lilt at 2008年01月11日 14:48
くーちゃんママさん~★

本当 こんな時に限って~ですよ^^;
一ヶ所痛くなったら他の場所もきになってきたぁ・・・

とりあえず痛みはとれたんで後の処置は
帰ってきてからになりました^^
Posted by simojisimoji at 2008年01月11日 15:57
みみすけさん~★

全てきれいになってって~

オイラ何も後ろめたいことなんてないですよ~^^(爆)

フフフ
Posted by simojisimoji at 2008年01月11日 15:58
あーチャンさん~★

そうなんですよね でも 以前も同じようなことありまして・・・
治療した歯医者さんの腕が悪いのか
それともオイラの歯がもろすぎるのか・・・^^;
毎日牛乳飲んでんだけどなぁ

本当に旅行中じゃなくてよかったです^^
Posted by simojisimoji at 2008年01月11日 16:00
しろさん~★

とりあえず大丈夫です^^
たいして腫れはありませんから
神経も抜いたし再発もないでしょう^^
Posted by simojisimoji at 2008年01月11日 16:02
mun-chan mamaさん~★

そうなんですよ~^^
キャンプネタもなく結婚ネタを小出しにしてます^^;

こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by simojisimoji at 2008年01月11日 16:04
liltっち~★

もう一方腫らせろだなんて・・・鬼~^^;

フフフ 大丈夫っす なんとか見れる顔っす

でも・・・最近・・・腹の腫れが酷いっす(爆)
Posted by simojisimoji at 2008年01月11日 16:06
ひやひやだったね~
でも、どうやら大丈夫みたいでよかったね~(*^。^*)
そんなことも後では笑い話になるよね☆
式のあとは、地球の歩き方もって!バカンスだね~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年01月11日 17:29
歯医者って大人になっても苦手です・・・
オヤシラズが痛んで大嫌いな歯医者に通った挙句、
「ウチでは抜けないんで大学病院を紹介しますから」って
言われた時は思わず「なんでやねん!」って突っ込みました!
もちろん二度とその歯医者には行ってません。
(その後痛みも無くなったので大学病院にも・・・爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年01月11日 22:49
ありゃ~~・・・おーーい!!simojiさん大丈夫かーーーーい!!??

と、思ったらなんとか治療は済んだみたいね(^^;
大事な時だからよかったよかった。

これからは結婚ネタが豊富になってくるのかな??
楽しみにしてますよん(^^
Posted by laglag at 2008年01月11日 23:11
marurinさん~☆

なんとか大丈夫でした^^

でやっとこさウェルカムボードを作り終えてちょっと休憩に

blog見てました^^

も~3日寝~ると ば~かんす~だぁ~^^v
Posted by simojisimoji at 2008年01月11日 23:39
ぺぺっちさん~☆

親知らずですか!! 恐怖ですねそれは^^;
おいらもおんなじで途中で痛みが止まって・・・

抜かないで済んだようです^^
Posted by simojisimoji at 2008年01月11日 23:41
lag兄貴^^~☆

ご心配かけました兄貴^^

帰って来てから再治療になりました(とりあえず応急ですね)

すいません ちょっとの間 結婚式&ハネムーンネタになりやす^^;
Posted by simojisimoji at 2008年01月11日 23:43
歯の方もなんとか大丈夫みたいでよかったですね!

ウェルカムボードも、なんとか完成したみたいですし☆

ひとつ、ひとつ、準備が進んでるようでなによりです(^^♪

TOPの写真も変わって、どんどん雰囲気も盛り上がってきましたね!!
Posted by くにくにくにくに at 2008年01月12日 00:50
お~。トップ画像がチャペルに!!!
新郎仕事が早いね~~☆

これ見る頃は、おかえりなさ~いだね^^
ゆっくり休んでくださいな~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年01月14日 22:26
おぉう、トップが替わってる^^
綺麗な場所ですね♪
歯医者は苦手な私、見ているだけで、奥歯が痒くなります(笑
Posted by taptap at 2008年01月14日 23:35
くにくにさん~☆

帰ってきました^^

歯もなんとか大丈夫でしたよ~^^

ウェルカムボードも・・・手抜きしました^^;

チラッと乗せときま~す^^
Posted by simojisimoji at 2008年01月22日 00:46
marurinさん~☆

なかなかコメできなくてごめんなさ~い^^;

やっと落ち着いてコメ書けるようになったよ~^^

またまたジャンジャンお邪魔するからね~^^v
Posted by simojisimoji at 2008年01月22日 00:48
tapさん~☆

ただいまです^^

今日も行ってきました歯医者さん・・・

なんかノビノビ伸ばされてるようで・・・もう次からは今の歯医者行きません^^;
Posted by simojisimoji at 2008年01月22日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛いよ〜(ToT)
    コメント(26)