ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月11日

【 仙台でも見つけました 】

今日 家の買い物で仙台近郊を西から南、北へと走り回っていたんですが

予定外にWILD-1 太白店と泉店をはしごしてしまいましたタラ~

太白店で見つけた

小川(ogawa)フィッシングテント(ワカサギ釣り)ノースガードGF3

【 仙台でも見つけました 】

20%オフでかなりグラグラでしたが・・・今回は踏みとどまりコールマンの2008カタログのみをget

そしてSPSのある泉店

13日まで旧価格(在庫のみ)ということで最終確認へ・・・

購入したものは




また今度




いや そんな大物にならない予定ですので・・・^^




同じカテゴリー(tent・tarp)の記事画像
【 the north face DOME8 】
【 GoLite Utopia 4 Shelter 】
【 お届け物 】
【 Luxe Mega Ridge Tunnel 】
【 MSR Mo Room 2P Tent 】
【 Black Diamond Skylight 】
同じカテゴリー(tent・tarp)の記事
 【 the north face DOME8 】 (2013-11-27 02:46)
 【 GoLite Utopia 4 Shelter 】 (2013-02-22 18:39)
 【 お届け物 】 (2010-11-07 19:41)
 【 Luxe Mega Ridge Tunnel 】 (2010-07-23 15:24)
 【 MSR Mo Room 2P Tent 】 (2010-06-10 12:33)
 【 Black Diamond Skylight 】 (2010-04-29 14:51)

この記事へのコメント
一昨年…縁あって我が家にきたSPのフィッシングシェルL
いつか使おうとずっと物置にしまいっぱなし
暮れにオークションだしちゃったの!!
今思えば…とっておけばよかったと…泣
価格は定価よりちょっと安かったくらいで落札でしたが(^^♪

はて?旧価格でナニ買ったのかな~??
我が家は幕にロックオン中ぅ~
買うことは決めたけどお財布との相談中デス^^;
Posted by chie at 2008年02月11日 00:35
うお、何かな(^^

早めの発表おながいしますっ!

あ、そうそう私もsimojiさんのランステに匹敵するものをゲット!
(匹敵するのかな??)
その前にアップしたい物があるのでそちらを先に・・・(^^;
(tomoさんとおそろかなぁ・・・?)
Posted by laglag at 2008年02月11日 02:27
あれ,lagさん 何を買ったんだろう?

simojiさんも 何を買われたんでしょうね。
旧価格ということは,インナーテントじゃあ無さそうですね。
インナールームか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月11日 05:22
色々と揃ってきますねー、何を買ったのかな??
SPSだからユニセラじゃ無いでしょ??

私の場合、キャンプ道具は春まで買えないな~。
Posted by masakichi at 2008年02月11日 07:24
どんどんいくsimoちゃんが羨ましいです\(^o^)/

なんだろー?楽しみ!!!
Posted by tama! at 2008年02月11日 09:36
お邪魔します。
おぉ~、何買われたんでしょうか?
気になりますねぇ(^^♪

そう言えば、泉店から何か景品くれるって
ハガキきてたのに貰いに行って無かった!
何だったんでしょう?貰ってきました?
Posted by ミモンパ at 2008年02月11日 18:07
こんばんは~^^

simojiさ~ん!!!  もーおもっきし^^ いっちゃってますネ!!

何!いったんですかー?  気になる~^^
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2008年02月11日 20:30
いったい何を買ったんだろ??
気になるなぁ~♪(^▽^笑)
ランステ関連のものかな?

早急アップ期待してマース!!!(^u^)プププ

satoちゃんも段々理解が出てきたのかな???
Posted by lilt at 2008年02月12日 00:52
chieさん~☆

えぇ~マジすか^^!?

それは残念、おいらも里親に名乗りをあげたのに^^;

でもさすがSPだね、落札価格高いね^^;


chieさんとこは幕かぁ・・・幕・・・なんだろう

これからの温かい季節に向けてのタープなんだろうと考えるけど・・・

なんだろう・・・
Posted by simojisimoji at 2008年02月12日 04:29
lag兄貴~☆

オイラのものはたいしたもんじゃないですよ^^;

ただ、もし在庫があればおいらにとっては高額商品になります^^

なければ皿2枚の話なのです^^;

tomoさんと同じってことはメインラウンジャー

しかも兄貴なら色は青ってとこっすね^^

ランステに匹敵する大物・・・・シェルター系ですか?

SP菌に侵食?
Posted by simojisimoji at 2008年02月12日 04:32
掘 耕作さん~☆

たぶん兄貴の一つは↑↑でしょうけど・・・大物ってなんでしょうね!?

オイラのはたいしたもんじゃないですよ~^^;

インナールーム・・・なんかsatoが2008newのインナールームいいんじゃない^^ な~んて言ってたんですよね~♪^^ ルン ラッキー
Posted by simojisimoji at 2008年02月12日 04:35
masakichiさん~☆

超大物getしましたもんね~^^
(忙しくて読み逃げしてました^^;)

しばらくキャンプ道具は自粛ですね^^

ユニセラも実は買ったんですけど・・・うち用じゃないんです^^;
Posted by simojisimoji at 2008年02月12日 04:37
tama!さん~☆

そんなに買ってないですよ~^^;

ランステはプレゼントだし^^;

今回のもちょこ~とです 
Posted by simojisimoji at 2008年02月12日 04:38
ミモンパさん~☆

はがきですかぁ!?

おいら新しい住所に変更してないからたぶん実家に届いてるんだと思います^^
えぇ~何もかもらえたんだぁ^^;今週末もいかないと~(笑)遅いかな^^;

引っ張っといてたいしたもんじゃないですよ たぶん^^;
Posted by simojisimoji at 2008年02月12日 04:40
lilytoshikaさん~☆

いえいえ 剛炎様に比べたら・・・鼻く○みたいなもんです^^;

在庫しだいでは・・・おいらにとっては大物になりますけど^^
Posted by simojisimoji at 2008年02月12日 04:41
liltっち~☆

ランステ関連じゃないよ~^^
でもsatoが2008インナールームに興味があるらしくいい傾向だす^^

今回は少しだけでも結構するんだけど 状況によっては大物が来る予定なんだよん^^
Posted by simojisimoji at 2008年02月12日 04:43
青野原で、初めてランステLを初めて見ましたよ~
大きいね~

デビュー楽しみだね♪
satoさんもインナールームに興味ありですか~
今後の展開が楽しみだね~
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 19:39
marurinさん~☆

nut’sさんのランステLですね~^^

オイラもLがいいかなぁ・・・なんてちょっと思いましたけど

まだ二人しかいませんからね~^^デュオならMだなと^^

インナールームあっさりいっちゃうかも^^
Posted by simojisimoji at 2008年02月12日 23:50
えっ、何かいいもの買ったようですね。
なんだろう???
発表楽しみにしてますよ!

satoさん、インナールームに興味新進ですか!(笑
本当にいい傾向ですね。
このまま気持ちが熱いうちにゲットですね。(笑
Posted by あーチャン at 2008年02月13日 17:17
こんばんわ!

めっちゃ遅くなりましたが(今まで何をしとってんって感じですね)
ランステ、そして他にも・・・凄いですね^^
ランステ初張りたのしみですね!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月14日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 仙台でも見つけました 】
    コメント(20)