ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月06日

【 深沼海岸 】

仙台市若林区の深沼海海岸

仙台の中心部からもっとも近い海水浴場です

ひな祭り前の3.2 日曜日 買い物帰りに寄り道してみました

【 深沼海岸 】

この日は太陽に時折雲がかかったるだけのとっても良いお天気で風もないためか気温以上の温かさを感じることができ
もう間近にせまった東北の遅い春を感じられる日でした


浜辺にはオイラ達以外、1組か2組のカッポ~が入れ違うだけどとっても静かチョキ


調度、オイラ達の前に波打ち際で遊んでいたカッポぅの落書きを発見

なにやら英単語を書いてあそんでいたようですが・・・


【 深沼海岸 】

USA=アメリカ?^^; う~ん どうでしょう~^^;




オイラがカメラの設定をいじっている間にsatoも何かを書いています

【 深沼海岸 】



simoji「何書いてんだぁ~!?^^)」

【 深沼海岸 】

『ひよこ=たか(=simojiです^^)』

4歳年上の威厳なんてもんは全くないようですタラ~


続いて

【 深沼海岸 】



                  
                  『たか LOV・・・』







           「おいおい^^、なんだよ、そんなこと書くなって 照れっ・・・」







【 深沼海岸 】


                 『たか LOVO (ロボ・・・)』


                       やられた・・・^^;

              嫁の方が一枚上手な夫婦のヒトコマでした・・・^^



 
♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ アラジンストーブ 取扱い開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60

↓↓ グレゴリー30周年記念アイテム ↓↓









同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
LOVOって・・・(爆)

4歳上の威厳・・・ナイナイw
うちなんて7歳上ですが皆無ですから(爆)

冬の海岸で夫婦でデートなんて 素敵♪ ロボ♪
Posted by mun-chan mama at 2008年03月06日 03:08
simoji君、、違う・・・・

最後の○は空欄を埋めるということです。。

Eを入れますよ、、僕だったらね^^

でも波にさらわれそうな位置取りが更に上手の予感が・・・・
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年03月06日 03:14
海岸を,夫婦でつかず離れず歩くなんて,映画の世界ジャン

うちの近所だと,ウォーキングのひとが通り過ぎていきますが・・・。

LOVO カの顔のような。 
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年03月06日 05:53
4歳の年の差なんて~ないよね~♪
きっと、今をなつかし~というほど、satoさんもしっかり奥様に!?

朝から、いいなぁ~~と思える記事でしたよ(^_-)-☆
懐かしい過去を思い出す~♪(笑)
Posted by marurin at 2008年03月06日 08:05
今しかない・・・そんなひと時。笑
(それは我が家だけかもしれませんが)
いつまでもお幸せにぃ~~(^o^)丿

奥様がしっかりしてだんな様は控えめ
コレ幸せの条件ですよ!!
Posted by chiechie at 2008年03月06日 08:12
LOVO・・・箕面男さんのおっしゃられるように「穴埋め」式なんでしょうか,これ??(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月06日 08:50
LOVO君、こんにちは。

えっ、違うの?

って、ウケました。

新婚オーラ出まくりですね。
Posted by metapop at 2008年03月06日 11:09
いやいや素敵だねぇ~

simoji君ってタカって呼ばれてるんだぁ~

で! ひよこは、なんでなの?? ピヨピヨ
Posted by wackey at 2008年03月06日 12:05
ないない^^;) うちだって6歳違うけど^^;)y

それにしてもLOVO(ロボ)。

たて、、ジャイアントロボ~
「・・・マッ・・・」(古すぎ^^)
Posted by みみすけ at 2008年03月06日 12:08
穴埋め式だったんだ~♪ッテ、チガウノカナ~(≧∇≦)ニャハハ♪

satoちゃん、やるぅ~♪
面白すぎでしたぁ~☆⌒(*^∇゜)v Good job!
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月06日 14:11
いいねぇ~フフフ
夫婦愛を感じます♪(*^▽^*)
タカLOVO…そんな事を言われてみたいわ★

その前のカップル…大丈夫かいな??
英語の勉強??(^_^;)

いつまでもこんな事が出来る仲でありたいよね~♪
たまにはウチの妻と海に行ってみるかなぁ(^u^)プププ
Posted by lilt at 2008年03月06日 17:27
あつあつだね!
simojiさんには、いつまでもあつあつでいてほしいなぁ!

しかし美男美女が砂浜の海岸の歩いていると絵になるでしょうね!
まるでドラマのシーンみたいですよ!
Posted by あーチャン at 2008年03月06日 18:59
夫婦で 海岸・・・ 最高じゃないですか^^ 羨ましいですよ~
新婚さん万歳です^^

我が家は結婚してからは 行ってないなぁ~^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年03月06日 21:20
こんばんは(^・^)

なんだか焼けるな~ こんな時期は遠い昔(笑)

うらやましい♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年03月06日 22:11
LOV○・・・ここはやっぱりまる、って意味でしょうね(^^
箕面男さん上手い!!
そしてやっぱりEが入りますよ~~

satoさんも上手い!!
Posted by laglag at 2008年03月06日 23:10
mun-chan mamaさん~☆

はい 元々威厳なんてものはありませんが^^;

一応新婚なんで^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:12
箕面男さん~☆

もちろんオイラの頭の中ではEでしたが^^;

一枚も二枚も上手みたいです・・・

この先、オイラの扱いって・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:14
掘 耕作さん~☆

まぁ新婚ですから^^

そのうち皆さんのように。。っていやいや^^;ウソ

絶妙のタイミングでOを書かれてしまいました^^ll
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:15
marurinさん~☆

懐かし~ってそんなに前なんですか^^;

そうでもないですよね~^^

奥さんがしっかりしてれば安泰でしょうから

しっかりしてもらいたいと思います^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:17
chieさん~☆

奥さんしっかりで旦那が控えめ・・・

確かに古川方面のどっかの夫婦でそんな方達いたような・・・^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:19
寅海苔さん~☆

Eは入らないみたいですよ^^;
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:20
metapopさん~☆

オイラ LOVO~^^/

まぁ いまだけですよ^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:20
wackey君~☆

そう 本名が たか○○なんだよ^^

で ひよこはね・・・・内緒^^;
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:21
みみすけさん~☆

ププ ^^

たぶんみなさん解るだろうからOKです^^

LOVO・・・思い出してもウケる^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:23
くーちゃんママさん~☆

そうなんですよ~^^

やられた。。。って感じです^^;

はぁ・・・^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:24
liltっち~☆

今だけさ^^ 新婚だもん^^

たまに夫婦で行きましょう~^^

でも日本海の海って荒波ってイメージが^^;
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:26
あーチャン さん~☆

ドラマ??まさか~^^;

大声で笑ってバカやってますよ・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:28
tomo0104さん~☆

はい 新婚ですから^^

たまにはどうです海岸も^^

波音ってやっぱり癒されますね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:29
piyosukeファミリーさん~☆

ちょこっと寄り道です^^

となりではボヤ騒ぎがあって静かとは言えませんでした^^;

う~う~^^;
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:30
lagさん~☆

本人曰く

間違いなく ロボ だそうです^^;

まぁ 嫁さん元気なほうが安泰でしょうから良しとしましょう~^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月07日 12:31
LOVE~って思ってましたよ~。
でも、みなさんの仰るようにOは○だと思うので、そこはEがはいるんですよね!
新婚さんだから堂々とLOVEで!(笑)

次はオムライス・・・(笑)
Posted by しろしろ at 2008年03月07日 15:49
お邪魔します。
良いですねぇ~、さすが新婚さん!
まぁ、simoji夫妻なら何年たってもLOVEリ~でしょうけど(^^♪

私達夫婦だったら・・・、日頃の怨み辛み書いちゃうかも(爆)
Posted by ミモンパミモンパ at 2008年03月07日 18:20
はじめまして。

liltさんのところからお邪魔しました。

なんともお幸せそうなおふたり。
私にもこんな時期があったようななかったような(遠い目)

またお邪魔させてください。よろしくお願いします。
Posted by parrPEAME at 2008年03月07日 23:47
しろさん~☆

LOVEだと思ったんですが・・・^^;

ロボだそうでです^^

オムライスはしろさん家の得意技じゃないですか~^^

でもやっちゃうでしょう^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月10日 00:31
ミモンパさん~☆
またまた~^^

そんなこと言ったって二人でキャンプいっちゃってるじゃないですかぁ~^^

仲良い証拠ーー^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月10日 00:32
parrPEAMEさん~☆

こんばんは~^^

返事おそくなりましてすみません^^;

どうぞどうぞまたどうぞ~^^

たいしたことない内容ですが^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月10日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 深沼海岸 】
    コメント(36)