ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月19日

画像がヨコ

雨も止んでまったり〜今日は飲むぞ〜!!




同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
そうだよ~ 画像横だよ~

天候は回復に向かってるみたいですね^^

一升瓶の登場かな?それともチンザノ?
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年04月19日 15:01
横っすよー^^
おお!雨あがりましたか、良かった~^^
さ~、夜が楽しみですね!
ガンガン飲んじゃってくださーいヽ(^▽^@)ノ
Posted by Booパパ at 2008年04月19日 15:37
あえて横画像だったんですね。
天気が回復してなによりです、晴れ男はだれでしたか!?
ん~ん、この場に居たかったっす。
Posted by masakichi at 2008年04月20日 17:05
tomo0104さん~☆

ただいまです^^

天気はちょっと風が強かったですが

大丈夫でしたよ~^^

一升瓶もチンザノもでなかったですが・・・

しっかりと 酔っ払らわせていただきました^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月20日 22:43
Booパパさん~☆

ただいまです^^

とっても楽しかったですよん

でも・・・おいらは酔っ払いで話の内容あんまり覚えてません^^;

楽しかったのは覚えてるんですがね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月20日 22:45
masakichiさん~☆

今回は前年でした^^;

次回是非ご一緒しましょう

天気は最終的には回復したんでよかったです
Posted by simojisimoji at 2008年04月20日 22:47
雨、止んで何よりでしたね~(^^)b
よかったよかった~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月21日 14:43
う~~~これを見ていたら、なんだかクラクラきました(^^;; 今頃は出来上がっちゃってるかもしれませんね(笑)
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年04月21日 20:59
あぁ ユウさん 一昨日です^^;

でも 確かに その時間は かなり酔っ払ってました

beer ワイン 日本酒 梅酒 とちゃんぽんしまくりでしたハッハ^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月22日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画像がヨコ
    コメント(9)