ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月29日

【 主夫な休日・・・ 】

皆さんはGWを楽しまれているでしょうか

祝日は仕事が休みなオイラ 関係なく仕事のsato・・・・

今日は完全主夫の一日でございます^^

早起きなオイラは朝ご飯の支度

satoを会社に送り届け 洗濯物を干し 掃除機をかけ 台所の床を磨き 部屋の片付け・・・

調度 今 お昼御飯にベーコンとシメジのトマトリゾットを食べてblogチェック


【 主夫な休日・・・ 】




・・・・・ってちょっと協力的な夫風なことを書いているものの 真相 は・・^^;




GW後半になんとかキャンプに行こうとするゴマすり^^;(なんとか2泊できそう^^)

散らかしたキャンプ道具の片づけ^^;;

朝 炊飯器でなぜか芯が残ってうまく炊けなかった1.5合の飯の処理にリゾットを

と現実はこんなものです^^;;;

主婦って大変汗・・・加えてお子様の世話も両立してる女性キャンパーさんって尊敬に値します^^


さ~て これから 実家に帰って ワンコのシャンプーをしてきます汗

その後は また アパートに戻ってきて トイレ掃除とお風呂掃除しなくちゃ^^;;;

これでキャンプ行っていいかなぁ~~~^^

あぁ~忙しい ダッシュダッシュダッシュ

 
♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ アラジンストーブ あります !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60










同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 主夫な休日・・・ 】
    コメント(0)