ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月08日

今日の夕食

回転寿司で日本酒頼んだことあります(-o-;)?




同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ココ、回転寿司なんですか~。

なんか豪華な雰囲気のお店ですね~、「回転寿司」で「純米酒」、大人ですな~(笑)
Posted by rideride at 2008年06月08日 19:56
多分ないですね~
でも、ここ高級回転寿司でしょ~^^
ネタがちが~う!!いいなぁ~~さすが、仙台です☆
日本酒も美味しく飲めそうです♪

10万カウプレ、うちも抽選しなくちゃ~~
どんな風にしようかなぁ。。。今からきめよ~っと(汗)
Posted by marurin at 2008年06月08日 20:13
お久しぶりです!

ウハっ!回転寿司で・・・必ず飲んでますよ~日本酒^^

やっぱ寿司には酒っすよね!
最初に旨い刺身から始めるのがベターっすね^^
最近じゃー回転寿司でも刺身も豊富っすから!

改めて、simojiさんと日本酒が飲みたいっすよ!!!
Posted by Booパパ at 2008年06月08日 20:35
金の皿ですね(^^)

海老が新鮮そうで、美味しそうです。
そういえば最近美味しい寿司食べてないな~。
Posted by camomileだんなcamomileだんな at 2008年06月08日 21:37
こんばんは!
今朝は、コメントありがとうございました。
寿司に日本酒・・・鉄板ですね、それにHey禄は結構おいしい。
う~日本酒飲みたくなってきたけど、ストックが無いことに気づく・・・。
米つながりで泡盛にしますか・・・。
Posted by アンデーアンデー at 2008年06月08日 22:35
お邪魔しまーす。

市内っすかー。どこだろうなー。
でも、なんか高級な皿のネタじゃないですか。
いらやましぃー。(笑)
日本酒は、今まで頼んだことないですよぉー。
日本の酒と、日本の食事、合いそうですね。
Posted by nao704nao704 at 2008年06月08日 22:43
回転寿司で日本酒飲んだことはないなー。

ビールなら。なんでビールだったんだろ?
普通の寿司屋は日本酒飲むのになぁ。
暑かったのかな(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月09日 00:42
車で行くので・・・、
あら汁が定番で、いつも運転手です。
この色の皿。なかなか注文できません(泣)
ぼたん海老ですか?
Posted by junkjunk at 2008年06月09日 08:26
回転寿司でのアルコールはビールしか呑んだ事ありません。
それに最近は一皿105円均一のところばかりです。

たまには回っていないお寿司屋さんに行きたいです。
Posted by TandC-Dogs at 2008年06月09日 10:24
そういえば、回転寿司で日本酒は頼んだことないですね~(^^;
まあ、飲むのはパパだけなんですけどね。ビールだけかも。
最近、お寿司、たべてないわ~。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月09日 11:50
昨日、昼、カミサン&息子と別行動で昼飯を。回転寿司とラーメンと迷ったんですが、ラーメンを選択しました。。

失敗でした。。 えらいもたれて。。夕飯も満足に食べれませんでした。。。


あ~寿司にしとけばよかった。寿司くいて~
ちなみに、回転寿司で茶碗蒸し食べたことあります。
Posted by みみすけ at 2008年06月09日 16:46
回転寿司でも日本酒飲みますよ〜!
もちろん、じゃんけんの勝者のみですが(^_^;)
Posted by さくら at 2008年06月09日 17:32
僕は,冷酒を毎回頼んでますよ!

行きは,僕が運転し,帰りは妻が運転してくれます。
自家用車以外では,動きが取れませんので。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年06月09日 17:45
お邪魔します。
私は頼んだ事ないですねぇ。
飲むより食べるが優先されてるので(笑)

しかも高くないネタばかり(~_~;)
Posted by ミモンパ at 2008年06月09日 17:54
日本酒はないな~(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月09日 19:37
rideさ~ん☆

オイラの住んでる近くの平ロクですよ~^^
比較的あたらしい店舗だから綺麗なのかもしれません

回転鮨で日本酒初めて頼んだんです
なんか酒飲みのイメージがあって・・・^^;

高いけど 満足でしたぁ^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:20
marurinさ~ん☆

ココは普通の平ロクでうよ~^^
オイラ見栄っ張りなんで・・・一番高いお皿でパチリ

となりに積まれてるお皿は・・・青や緑の皿ばっかり(笑)

カウプレの抽選方法ねぇ。。。

オイラもどうしようかなぁ~って^^;
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:22
Booパパ さん~☆

回転鮨で刺身からいくんですかぁ!?

それは知らなかった^^; 大人じゃ~ん♪ (古^^;)

オイラ初めて日本酒頼んだんですよ!

そっかぁ・・・Booパパさん やはり大酒飲みなんだなぁ^^

こりゃ masakichiさんと一緒に3人で・・・3升いきましょ~^^
(・・・オイラは4合で充分ですよ~^^)
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:25
camomileだんなさ~ん☆

あそこの平ロクです(笑)

バイク屋の斜め向かいの笹鮨にもいつか行く予定です^^
あそこ美味しいですかねぇ?

最近 国分町にも行ってませんよ(涙)
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:28
アンデーさ~ん☆

こんばんは~^^どうもです

アンデーさん・・・かなりの・・・酒豪ですねぇ~^^!!

日本酒 泡盛ときましたかぁ・・・・

オイラはおこちゃまなので泡盛はちょっと厳しいかも~^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:30
nao704さ~ん☆

48沿いの平ロクです^^
この280円金の皿 これ一枚だけです^^;

あとは 緑と青ばっか

ビールと日本酒で980円なので
satoがぶーぶーいってました^^;
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:38
baboさん~☆

いや オイラも今まではビールのみでしたよ^^
ビール最高でした
昼間にサッカーしてきたんで もう本当旨かったですよ
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:40
junkさん~☆

メニューには大海老って書いてましたけど
ボタン海老ではないと思いますよ

たぶん 外国産の海老でしょう^^;

で 食べたのはsatoなんで味はわかりません^^;

いつもはオイラも運転手です

今回は徒歩圏内の回転鮨なんで飲めました~^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:42
ビールはありますが、日本酒はないですね~
でも、店員さんにチェックされませんでした?( ´艸`)
吉野家で日本酒飲んでる方、たまーに見かけますよね(笑)
なんとなくイメージが・・・ですが、イケメンのsimojiさんならOKでしょうな~
Posted by taptap at 2008年06月09日 20:44
TandC-Dogsさ~ん☆

焼酎があったら 飲んじゃうんじゃないですかぁ~!?
うちら二人で合計12、13枚しか食べないので安上がりで~す

もちろん殆どが100or130円皿ですよ~^^

九州と東北ではネタの種類 違うでしょうね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:45
くーちゃんママさん~☆

パパさん飲みませんか~^^
もうオイラのなかでくーぱぱさんは酒飲みイメージなんですけどねぇ(笑)

キャンプアイテム一つ我慢すれば いけますよ~^^(爆)
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:47
みみすけさ~ん☆

よっぽど こてーり濃い ラーメン いただいたんですかぁ?^^;
たまには鮨もいいもんですねぇ(回ってますけど^^;)

茶碗蒸しはいいですよねぇ オイラも殆ど食べます
腹にたまるし^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:50
さくらさ~ん☆

さくらママは・・・もちろん飲みますよねぇ~^^(爆)

なんか日本酒好きな方って親近感が湧きます
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:52
掘 耕作さん~☆

堀さんも日本酒お好きですかぁ^^

回転鮨で日本酒飲まれる方って結構いらっしゃるんですねぇ
そんなにいないと思ってたんですよぉ

うちも堀家と同じパターンです^^
satoがあまり酒飲みじゃありませんからねぇ^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:54
ミモンパ さ~ん☆

機会があれば 奥様と二人で回転鮨で
日本酒飲んでみてください^^

おそらく・・・楽しいですよ^^/

うちも青と緑ばっかです^^;
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:56
寅海苔さん~☆

やっぱり!?^^;

でも 以外と飲まれてるかたいるんですよねぇ^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:57
tapさん~☆

周り見て日本酒飲んでるのはオイラだけでしたよ^^;

吉野家で日本酒は・・・流石に・・・遠慮しときます(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年06月09日 20:59
はいっ!
日本酒飲みますよ〜(^o^)/

まずはビールで、、、
お腹がいっぱいになってきたら日本酒に切り替えて
チビリチビリ。。。

ウチはダンナが下戸で一滴も飲めないので、
彼はコーラ、私はアルコールで乾杯してます。
運転手が飲めない人で、本当に本当によかった、、、(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月09日 21:41
皿が眩し~^^
最近、行ってませんね~回転寿司。
私は飲んでも生ビールですね、酒を飲んで移動すると記憶が無くなるので(T_T)
Posted by masakichi at 2008年06月10日 07:43
いきぼ〜さ~ん☆

それは願ったりかなったり(なんじゃそりゃ^^)♪
お互い良いパートナーに恵まれましたね~^^

ビールはおなかに溜まっちゃいますからねぇ
やはり 日本酒ちびりちびり 最高です^^b
Posted by simoji at 2008年06月10日 19:00
masakichi

なんかやけに皿とえびが光ってますねぇ^^;
携帯でとったんですけど ちょうど反射したのかなぁ

ぬあに~記憶が無くなる!?
では ご一緒したときは 頭をかる~く シェイクさせていただきま~す^^
Posted by simoji at 2008年06月10日 19:03
いえいえ、普通の寿司屋にはなかなか行けないので、せめて回転寿司では刺身なんて食っちゃえ~って感じです(^^;)
普段は刺身なんてなかなか・・・・
最近、キャンプに嵌ってから釣りもしてないし。。。

こちら氷見って、なかなか魚が旨いっすよ!
是非飲みに・・・・いや遊びに来てほしいです(≧▼≦;)
simojiさんも満足できる旨い魚があると思います。
一緒に日本酒飲みましょうよ!
でも、秋~冬っすかね~、魚は(^^;)

私も4合で十分ですよ~^^
あとはmasakichiさんに(≧▼≦;)
Posted by Booパパ at 2008年06月10日 19:13
多分ないですよー
普通は車で行くので無理っすね
キャンプ場では日本酒ですが(^^)
Posted by PINGU at 2008年06月10日 21:09
カウプレ企画にめっちゃ人が・・・スゲェ

下戸なんで外で酒を飲む事はほぼ無いッス!
回転寿司も冷たいお茶を注文しま~~す♪
熱いお茶は・・・猫舌なんでダメw
Posted by laglag at 2008年06月10日 23:48
う~~~ん・・・回転寿司屋さんで日本酒を飲んだことって
ないですね~・・・。
・・・って日本酒はあまり得意ではないので
基本的には飲まないんですけどね(^ ^;)

甘エビおいしそうです~♪
最近、お寿司を食べてないので写真を見てるだけでヨ・・・ヨダレが!!
エンガワも食べたくなってきちゃいました(^ ^)

またまたメールしましたので後で読んでくださいね!
Posted by かかあ at 2008年06月11日 22:39
Booパパ さ~ん☆

再び ありがとうございます^^

是非是非 今秋 雪峰祭 辺りで実現させましょう~^^/

(まだ 予定はたってませんがねぇ^^;)
Posted by simojisimoji at 2008年06月12日 05:47
PINGUさ~ん☆

そうですよねぇ^^;
オイラも徒歩圏内にある店以外は車ですし

キャンプ場ではおいしいお酒のみたいですよねぇ^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月12日 05:48
lagさん~星

はい たくさんの方に参加していただきました

感謝感謝ですねぇ~^^

lag兄貴もありがとうございます

オイラは最近 BEER晩飯で飲まないともの足りなくって・・・^^;

のどが渇いて駄目になりました・・・
Posted by simojisimoji at 2008年06月12日 05:50
かかあさん~☆

日本酒苦手でしたかぁ^^;

美味いのになぁ。。。残念^^
かかあさんはスパークリングワインってイメージかなぁ

メール確認しま~す^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月12日 05:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕食
    コメント(44)