ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月06日

そろそろ…




ホルモンタイム(^_^)v(simoji 実家にて)






♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ アラジンストーブ あります !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60








同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
うっわ~、ヤバイヤバイ。

見なきゃ良かった・・・ジュルッ(笑)
Posted by rideride at 2008年07月06日 21:34
やっぱり ホルモンでしょう~^^

今日は運転なのでビールが飲めなかったのがいたい・・・です^^;
Posted by simojisimoji at 2008年07月07日 00:04
おぉ!
プリプリしてそうな、キレイな色ですね~

おいしそう^^

暑かったですよね~
キャンプに行けない日はkoma家も
お庭でやろうかと思います!
Posted by komakoma at 2008年07月07日 09:44
はじめましてw

おー ホルモン最高!! いっぱい食べて目指せメタボw

ビールが飲めなかったとは・・・ 悲しい (TдT)

これからもよろしくね! simoji君。
Posted by GEN at 2008年07月07日 11:46
も・・・もしかして、これっていつものホルモン?
くぅ~~~~~っ!!おいしそう!!!!!
見てるだけでもテンション上がります(^ ^)

ホルモンって飲み込むタイミングが、わからん!って思うのは
かかあだけ・・・?(同じく冷麺も!)
Posted by かかあ at 2008年07月07日 12:51
komaさん~☆

やっぱ肉屋さんの生ホルモンは色艶がいいですよ^^
めっちゃうまかったっすもん

komaさんとこの庭広いもんなぁ・・・オフ会できるぐら
芝生めっちゃ綺麗だし」^^
Posted by simojisimoji at 2008年07月07日 23:49
GENさん~☆

GENくんとはいいづらい・・・^^;

GENさんのほうがぴったりんこ^^

やっぱホルモンだよね~ メタボ違~うよ ヘルスィ~^^v
Posted by simojisimoji at 2008年07月07日 23:54
かかあさん~☆

これはですねぇ・・・いつものマルニじゃぁないんですよ^^
でもここのホルモンはsimoji家恒例のお盆BBQの
定番ホルモンなのです^^v

飲み込むタイミング?のどごしです(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年07月08日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ…
    コメント(8)