ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月23日

【 ホーム 】


だいぶ冷え込んできました
そろそろおやすみなさいかな(-.-)zzZ




同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
行ったんだぁやっぱり。さすが行動力と底力が違いますね。
あの状態から這い上がってメーランを作ったのはもは伝説です。しかも自分のテントではないのに行ったりきたりでね。で最後のメンマを入れ忘れる程よさがしもっさんのいいところです。最高だと思ったよあんたには。脱帽です・・・でもしばらくはゴムつけようか?それとも年子狙っちゃう?帰りまで気をつけてください。今回はありがとう御座いました。牛だよね?
Posted by 七輪マニア七輪マニア at 2008年11月24日 07:19
おはよ~^^
先日はお会い出来て嬉しかったよ~、ラーメン最高でした。
ダ●ソー眺めて見るよ。

予定通り連泊したんだね~、ホームってん~ん・・・あだたら!?
帰宅したら、息子ちゃんにすりすりしてね~(^O^)/
Posted by masakichi at 2008年11月24日 08:04
七輪マニアさん~☆

おはようございます
そうです 牛でした~
なぜかこっち方面に足を伸ばしてしまいました^^;

先日はどうもありがとうね~^^ とっても楽しかったです 声でかいけど(笑)
人見知りなのに 酒飲むもんでなんかもうちょっとまともに話したかったなぁ
まぁ いつものことなので 次回 また楽しみましょう

次の子は・・・未定です^^
Posted by simojisimoji at 2008年11月24日 12:28
masakichiさん~☆

おはようございます

いえいえ牛でした 新潟の端っこの塩買いにいったもんですから
そちらにはいきませんでした
でも 本当新潟長い・・・
マルタイスーパーに普通に売ってますからね~^^

今から 愛息に会いにいきますよ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年11月24日 12:31
新潟遠征、お疲れです!!

新潟の端っこに塩?藻塩??

それから、牛連泊とは.....凄い!

若いっていいね~(笑)

私にはその体力はありましぇん!!
Posted by babobabo at 2008年11月24日 16:44
お邪魔します。
おぉ、満喫してるみたいですねぇ!
羨ましい(^^♪
もう牛もだいぶ冷えるでしょうから、
武井君、大活躍でしょうね(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2008年11月24日 17:07
逝ってるね~キャンプ!(爆)妻子を置き去りにして・・・( ̄好感度↓ ̄#)!?

しつも~ん^^?

『不良散財パパ』って・・・もしかして、名付け親は・・・?!


・・・おおいたのうるさいオヤジ?(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年11月24日 20:00
baboさん~☆

こんばんは~^^

藻塩ではないんですけど そこいら辺りの塩ですね~

近々upしますからね~

鶴岡通過したんでbaboさんに近かったんです実は^^
Posted by simojisimoji at 2008年11月24日 20:51
ミモンパさん~☆

こんばんは~^^

そうですね~武井クンなしではいれませんね

もうむっちゃ満足なアイテムになりました

十分楽しめました~
Posted by simojisimoji at 2008年11月24日 20:52
いなぞうさん~☆

そうだよバロー!!(笑)

イメージダウンな命名を・・・どうしてくれんだよ~^^;

大丈夫 satoタン了解してくれました

でも 本当にしばらくキャンプはないと思います・・・たぶん^^;
Posted by simojisimoji at 2008年11月24日 20:57
こんにちわ~♪。

「牛」にも出陣(帰省)されてたんですかぁ~。タフだねぇ~。(笑)
ソロ、いや武井クンとデュオキャンですねぇ~。さては...。

武井クン欲しいけど、その前にもっともっと買わなきゃいけないものがありすぎて、忘れそうぉ~な感じです。
Posted by nao704nao704 at 2008年11月27日 15:45
nao704さん~☆

フフフ 寄るつもりはなかったんですけどねぇ

なんかそっちのほうの道路通るハメになってしまったんで

だったらとまってしまぇ~ってね^^

もう一人いましたんで完ソロとはいきませんでしたよ

ほしいのはキャンプ道具?それともレンズですか~^^
Posted by simojisimoji at 2008年11月27日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 ホーム 】
    コメント(12)