ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

【 snow peak Landbreeze Solo 】

ミナサン こんちは^^

GWおわっちゃいましたね

もしかしえて・・・

まだGW中の人 いたりします?

仕事で電話しても 「お休み頂いております・・・^^;」ってのけっこうあります・・・・



オイラのGWは2日~6日の5日間といたって普通だったんですけど

山にもいけず・・・・

最後の5,6日 急遽satoタンと瑛タンが里帰りでキャンプ出撃可能日に変わったにもかかわらず・・・

1日の夜から体調を崩していたのが長引き・・・諦めました OTL うぅぅう・・・






さて





GWネタを書けないのがなんとなく悔しいし・・・何かが溜まってる感なので



まだ書いてない(ナイショなので書けない・・・)アイテムネタ書いちゃうぞ~♪


まずは ちょっと前のネタね






ジャン♪

【 snow peak Landbreeze Solo 】

「牛」版 蘇民祭に参加された方は知ってらっしゃいますが・・・左はnaoさんの 右は・・・オイラの


『 snow peak Landbreeze Solo ラージフライ オリジナルインナー(縦型) 』 です♪ 


今年から縦型ラージフライが廃盤となりました・・・・で まんまと買っちゃいました


知らなかったんですけど・・・ポールが古いタイプらしく ちょっとガッカリしました


でもいいんです 買えなくなる前にgetです それに初めてのsolo tent ですし♪


使用レポは・・・・もちろん 酔いつぶれていたのでありません♪♪


次張るのは いつになるか解りません♪♪♪ (夏はジットリしそう・・・)


重量も2kg over とsoloテントでは軽くないし 前室のポールを入れるのが難儀なんですけど・・・


シュッとしたなかなか 『いいケツ』 してますze! フフフ  ケツフェチのMen’sにはタマリマセンzo!!

( 写真の張りはイマイチですけどね )


あっ・・・・因みにオイラは・・・○○○○フェチです、そして・・・ノーマルです^^♪


うーん なんか 消化不良・・・



オワリ




♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60









同じカテゴリー(tent・tarp)の記事画像
【 the north face DOME8 】
【 GoLite Utopia 4 Shelter 】
【 お届け物 】
【 Luxe Mega Ridge Tunnel 】
【 MSR Mo Room 2P Tent 】
【 Black Diamond Skylight 】
同じカテゴリー(tent・tarp)の記事
 【 the north face DOME8 】 (2013-11-27 02:46)
 【 GoLite Utopia 4 Shelter 】 (2013-02-22 18:39)
 【 お届け物 】 (2010-11-07 19:41)
 【 Luxe Mega Ridge Tunnel 】 (2010-07-23 15:24)
 【 MSR Mo Room 2P Tent 】 (2010-06-10 12:33)
 【 Black Diamond Skylight 】 (2010-04-29 14:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 snow peak Landbreeze Solo 】
    コメント(0)