ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月10日

【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】

2009.7.3~7.5
栃木県那須町の 「たんぽぽ村キャンプ広場」で開催されました

TBCOM再始動第2弾 に東北ナチュbloger代表(笑)で 参加してきましたよ^^


【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】


土曜日 朝

運転席から 荷台に移り 二度寝 zzz・・・


起きるとベイダー卿のパビにナロ、camoさんのオリガミが設営済みでした

willowさんとこは確かまだzzz・・・だったような^^



オイラも ORのナイトヘブンを 張りましたよ

今回は紹介記事も書くつもりだったのでビシッと張ったつもり^^;


【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】


パビの隣で青空リビングの朝食


【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】

日本人ですなぁ^^



ここからBeerを飲み始め その後 日本酒にいったり・・・ジントニック飲んだり・・・レゲパンにしたり・・・

Beerに戻ったり・・・と延々飲み続けました夜中まで飲み続けました

レゲパン・・・解ります?^^



日差しが強くなってきたので camoさんがレクタを張ってくれてリビング移動


途中雨が降ったり止んだり・・・


バンカー村長も到着 噂に聞く○ネタで拾いまくりの村長さん これで病み上がりとは(笑)


【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】
これで 今回の幕は勢揃い


3時のおやつに?前菜(笑)にwillowさん 鶏の串焼き これも2kg以上はあったかと^^

スープに オイラのニンニクスープ

【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】

メインはベイダー卿 人生初の鶏唐揚げ 2kg! & マイコーさん鶏の味噌味ロースト &camoさんおジンギスカン

ご飯物でバンカーさん 牛丼 そしてwillowさんのトムヤンクン♪

まさに脂MAX!!

料理について詳しくは → マイコー隊長のページへ


【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】


飲み続けのオイラ もちろん他のミナサンも・・・この頃既に・・・グダグダです OTL

昼間にちょこっとお昼寝しとけばよかったですねぇ


お子さま方は花火で楽しんでたんですけど雨が・・・



レクタからパビに宴会場を移し お子さま達はオヤスミなさ~い

rideさんもおやすみなさーい・・・(笑) その後マイコーラーメン時に復活


あとは仕事が終わってから駆けつけてくださる shumipapaさんで今回の面子が揃います^^

雷と共にpapaさん登場! 一緒に2号チャンも登場!!

ワインゴチそうさまでした 〆のパビの主役は2号チャンでしたね~^^


24時過ぎ・・・雨が弱まったところで オイラもおやすみなさーいzzz・・・・











翌朝


【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】
朝靄がいい感じでした


夜は暑苦しくもなく気持ちよく寝れましたよ^^


朝コーヒーを楽しんでたところに ユキヲさんが娘さんと登場!
朝4時に出発で駆けつけていただいたそうです^^



ミナサン 揃ったところでTBCOM恒例の マイコー隊長のGMC♪ 自作ですよ~ (東北版GMCはレトルトmixです^^)

タマネギの甘さに肉MAXでとっても美味しかったですよ~^^

【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】

【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】


食後のおやつにcamoさんたい焼き
これかなりナイス♪

【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】



最終日は本当天気もよくて暑い暑いタラ~


子供達が川に遊びにいってる間に オイラは実家から「那須でお使い」指令が来てしまいましたのでお先に失礼しました


ミナサマ ありがとうございました 次回もしっかり飲みますので また よろしくです^^


【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】


ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー
ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー

今回 非常に役にたちました。これがあると無いとでは・・・・




ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー 5個セット
ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー 5個セット

1人につき1個でもいいかも~^^






オワリ




♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60





同じカテゴリー(Totigi)の記事画像
【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ① 】
【静岡に遠征②】
同じカテゴリー(Totigi)の記事
 【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ① 】 (2009-07-09 06:00)
 【静岡に遠征②】 (2007-08-19 22:39)

この記事へのコメント
おつかれさ~ん。

東北代表での出陣、おっつでした。^^
とっても楽しかったようですねぇ~。
お肉もお酒もたらふくいただいてきたみたいで、ウェスト周り、大丈夫?(笑)

でも、いろいろな方々とお逢いできたみたいだし、よかったですねぇ~。^^

そろそろSPW東北の申し込みですが、どうするんですかぁ~。?
Posted by nao nao  at 2009年07月10日 12:31
代表出場おつかれMAX!!

食べて飲んで・・・食べて飲んで・・・

スパイラルですね~。

↑SPWは不参加でしたよね?

うちはどうなることやら・・・というか、行っても枠外かな?
Posted by くまごろう at 2009年07月10日 12:57
あらっ!ブヨにやられちゃいましたか・・・
未だポイズンリムーバー使った事がありません(気付いたら血だらけの事多いし(その時では遅いんですよね??))

気になるモノポール ナイトヘブン^^
紹介記事楽しみにしてますよ~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年07月10日 14:52
naoさん~☆

naoさんとくまごろうさんが行かないっていうから

オイラ行って来たよ♪(笑)

キャンセルで集まりはイマイチだったみたいですけど

とーても楽しかったです^^

そして脂疲れしました・・・OTL

spwは不参加MAX!!

みなさん 楽しんでください

もしかしたら・・・場合によっては・・・顔は出すかもしれません^^
Posted by simojisimoji at 2009年07月10日 15:55
くまごろうさん~☆

こんちは~^^

もうお昼ご飯たか晩ご飯ってカテゴリーがなく

延々と食べ続けてました・・・

そのとおり SPWは行きません♪
Posted by simojisimoji at 2009年07月10日 15:57
tomo0104さん~☆

やられちゃいましたね~

でも もっともっとやられてる方がいましたから

オイラは軽い方です^^

ナイトヘブン 今レポ作ってましたよ~^^

たいしたことないけど・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2009年07月10日 15:58
脂MAXの肉料理・・・

ダイエット中やし・・・

でも食べた~~~い(ToT)
Posted by takashi at 2009年07月10日 16:04
脂MAX!

感じる♪♪♪

昇天だ(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年07月10日 17:44
お邪魔します。
カッコイイ幕が勢揃い。
そして美味しい料理と美味しいお酒をたらふく!
最高だったでしょうね~(^^♪
でもブヨ8箇所は・・・ちと余計なお土産でしたねぇ(^^;
Posted by ミモンパ at 2009年07月10日 21:11
こんばんは(^。^)

レトルトmixで肉MAXのGMC食べてみたいっすね!

あっ 脂MAXもね(^^

やっぱ、東北に行くっきゃないかも。。。
酒もって行くから。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年07月10日 21:33
ORのナイトヘブン・・・。
名前がとても素敵な幕ですね(*´д`*)ハァハァ・・・w

山に持って行くのにも良さそうです。

中のポールはトレッキングポールとお見受けしましたが。
ついに購入されたのでしょうか~?
Posted by LittleR at 2009年07月10日 21:36
こんばんは~(^^♪

みなさん 日中から結構飲んでたんですね

今回2号の醜態をさらしてしまい・・・
親としてもびっくりしてしまいました・・・(>_<)

こんどは是非ゆっくりとご一緒したいですね~
Posted by shumipapashumipapa at 2009年07月10日 21:39
東北隊長…お勤めご苦労様(笑)


肉MAXから、マイコーラーメン&タマネギ
炒めGMC…幕も、素敵だが…毎度ホストの


マイコーさんの心配りがいいよね


素晴らしいキャンプ野郎たちって感じですよね
Posted by いなぞう at 2009年07月11日 06:20
takashiさん~☆

こんばんは^^

このキャンプ中に2kg以上太った人多数・・・たぶん^^

もちろんオイラも^^

まぁ メリハリっすね(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by simojisimoji at 2009年07月12日 02:22
yuma11 携帯さん~☆

脂MAX!!

またから揚げ食べたいナァ・・・(´Д`)ハァ…
Posted by simojisimoji at 2009年07月12日 02:23
ミモンパさん~☆

いや~美味しかったですよ

酒量はそれほどではなかったんですけどねぇ

脂にやられました(爆)
Posted by simojisimoji at 2009年07月12日 02:24
チーズさん~☆

こんばんは~^^

脂MAX!

キャンプのときは脂と日本酒ですね^^v
Posted by simojisimoji at 2009年07月12日 02:25
LittleRさん~☆

こんばんは^^

そういえば確かに 艶のある名前'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもプレイのHubbaは狭くなります(笑)

トレッキングポール

いいですねぇ 今日の帰り道らくちんでしたよ~^^
Posted by simojisimoji at 2009年07月12日 02:28
shumipapaさん~☆

こんばんは~^^

いやいや いい食べっぷりでしたよ~^^

どーん と 2号ちゃんすばらしかったです^^

是非是非 次回 体調万全で一献よろしくです
Posted by simojisimoji at 2009年07月12日 02:29
いなぞう さん~☆

本当 マイコー体調をはじめ TBCOMのミナサンは面倒見がいいですね^^

今回は もう おんぶに抱っこさせてもらおうと決めていきましたよ^^

ところで九州にいくといなぞうさんは何をゴチしてくれんの?^^(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年07月12日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 たんぽぽ村キャンプ広場 -TBCOM- ② 】
    コメント(20)