ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月21日

【 あのキャンプ場へ・・・ 】

キャンプへ行きたい・・・・

キャンプ自制期間 去年の秋から

そんなわけで約束のあるキャンプにしか行ってない

買うだけ買って 使ってない幕、火器 オイラは只の物欲の塊か・・・ダナ



1人でぼーっと お気に入りのコットに横たわり 空を眺め 時に風に吹かれながら 本を読み

好きなコーヒーを啜り 静に過ごしたい

秋の色は落ち着いた朱色 春の生命溢れる若々しい緑も好きだが 哀愁香る季節をより好む

これからいい季節だなぁ・・・

夜には好きのアイテムを使って自然の空気をいっぱい吸い込みながら最高の料理を

食後にはランタンの灯りとシンッとした深い夜を肴に お気に入りの日本酒をあおり 気持ちよく眠りにつく・・・




あぁ・・・キャンプに行きたい それもソロ・・・ 贅沢だな 

妄想キャンプ それも有りか



今 行きたいキャンプ場

北東北の白樺に囲まれたあのキャンプ場

秋田の温泉三昧キャンプ場

長野の牧場キャンプ

静岡の富士麓のキャンプ場




あぁ キャンプに行きたいです






同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
北東北の白樺私もいってみたいキャンプ場の1つです
温泉とどさんのサイトから知りました
私の住んでる岩手県にあります、しかも1時間ほどでいけるとこです
あそこはそろそろ、寒くなりますね、ちゃんと装備していかないと
夜は大変そうです(笑)
いつかご一緒できるのを楽しみにしてますね^^
Posted by tap at 2009年08月21日 22:34
そうとうタマッテイルとみたΣ( ̄□ ̄)!

もう少しでゴールでしょうか?
後少しもう少し…
ガンバですよ〜。

物欲の塊で良いじゃないですか(笑)
だって東北代表なんだから(爆)(笑)

溜め込んだギアを早く解放できること、祈っておりますよ〜(^o^)
解禁のさいは、解禁おめでとう会やらないとですね〜。
Posted by くまごろう at 2009年08月22日 06:12
おはよぉ~♪。

早くソロキャンプに行けるといいですね。最近ソロ三昧の日々を送っている
ので少し分けてあげたい...。^^

ファミキャンも面白いけど、ソロもやっぱ面白い。
そしてソロの場合、時間がたくさんあってやってみたかったことができるし、
より自然に近い気がするし、俗に言うスローライフ的な感じがしてグーだよねぇ~。
もうホントソロタ大好き人間になってしまった。なので来週も行く予定。(汗)

simojiさんの場合、ソロでもアイテムとか多そう・・・、ですね。

飛びのくずれもいいですよぉ~。^^
Posted by nao nao  at 2009年08月22日 07:19
tapさん~☆
おはよーございます
1時間ですか(◎o◎)近い!
オイラ昔行ったこと有るんですけど大昔で何も解らない時だったもんで…(笑)
改めて行きたいなぁとおもってるんです
tapさんなら抜群な写真撮るでしょうね~☆
本当そのうちご一緒したいです(*^o^*)
Posted by simoji at 2009年08月22日 08:21
くまごろうさん~☆
〉そうとうタマッテイルとみたΣ( ̄□ ̄)!
違う意味でも溜まってるかも(笑)
>
>もう少しでゴールでしょうか?
>後少しもう少し…
>ガンバですよ~。

本当あと少しです


>物欲の塊で良いじゃないですか(笑)
>だって東北代表なんだから(爆)(笑)

いやくまさんの前ではオイラは○ンカスです
北海道楽しんでますか?
来週も楽しみですね~
Posted by simoji at 2009年08月22日 08:28
naoさん~☆
おはよーございます
いつも恨めしく記事拝見してますよ(笑) 
ファミキャンはファミキャンの楽しさがありますよね
暫くソロしてないので無性に…

naoさんは本当週末を満喫してますよ(笑)
飛びのくずれ

実はこの記事一回消えてしまった記事で最初に書いたやつにはリンク付きで飛びのくずれも入ってたんですよ~
Posted by simoji at 2009年08月22日 08:34
おはようであります

キャンプ自制期間でありましたか~それも去年の秋から
もうすぐ1年ということでありますね
物欲の魂はしょうがないでありますよ
私もストレス=物欲解放型でありますから^^
事情は分かりませんが解禁おめでとう会はもう近そうでありますね!
Posted by MARMAR at 2009年08月22日 08:39
>もう少しでゴールでしょうか?
>後少しもう少し…
>ガンバですよ〜。

応援にならないかもしれませんが 応援します。

物欲の塊 そうそう最高ですよ!!
道具の数々、教えて下さい。
レポ見て購入リストに載せた物数知れなくなりました。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月22日 13:57
simoji さん
近いうちにお逢い出来たらいいですね★
ゆっくりと星空の下で美味しいお酒が呑みたいです。。。
いつもコメありがとうございます♥
Posted by はっち at 2009年08月23日 00:20
ダメだよ!ソロなんて・・・

家族キャンが一番!(笑)

ソロ用に道具を買うなんて・・・

愛がなくなった証拠?自然に抱かれ・・・裸で寝ればいいじゃん!


道具なんて・・・


物欲なんて・・・









・・・そんなの関係ねーっ(爆)



・・・前フリです。
Posted by いなぞういなぞう at 2009年08月24日 05:53
MARさん~☆

おはようございます^^

自制期間とはいいながら・・・約束済みのオフ会等には参加してたので

緩い自制ではありますが・・・一応我慢です(笑)

>私もストレス=物欲解放型

ですね やっぱりストレス解消にはお買い物が一番♪^^

しかーし 財源にも限りありますから・・・OTL
Posted by simojisimoji at 2009年08月24日 08:12
WindyJvさん~☆

おはようございます^^

>物欲の塊 そうそう最高ですよ!!

あぁ ここにも 塊の方が・・・(爆)

オイラの廻り そんなかた ばっかりですー 困った困った(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年08月24日 08:14
はっちさん~☆

おはようございます^^

はい もう少しで・・・頑張ります

そして ゆっくり どこかだお会いしましょう♪
Posted by simojisimoji at 2009年08月24日 08:15
いなぞうさん~☆

前フリかよ・・・OTL(笑)

おはようございます^^

テントに・・・何 ソロ用に買ったのよー!!??

もしかして・・・高級コット実は買ってたとか??ピカ??

こりゃ 要チェックやー
Posted by simojisimoji at 2009年08月24日 08:17
自制期間、辛いことだと思います。
それで、トレッキングの方へ力を・・・?

何はともあれ、もう少しですね。
私は、ソロの経験は少ないですが、1番のんびりゆっくりできるかな。

でも、家族の事を思うとね。少し寂しく思うのも事実でして。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年08月24日 22:06
☆bridgeさん~☆

おはようございます^^

そーですそーなのです

午前中位で出来るアウトドア・・・早朝トレッキングしかないぜーと^^

家族思い・・・素晴らしいです

オイラ 遊ぶことばっかり^^;

でも来年は フィールドへ連れ出しますよー^^v
Posted by simojisimoji at 2009年08月25日 10:08
こんにちは。

うんうん。子供が小さい時はねぇ、、、、
私も、カミさんの目も気になって、羽ばたけなかったもんですよ。

2才過ぎたころからですかねぇ。
父子キャンプに連れ出せるようになって、ソロも出来るようになりました。

GIVE (父子キャンプ=カミさんの自由時間)
 &
TAKE (ソロ=私の自由時間)

って感じでしょうか。

この合間にファミキャンが入っていいバランス保ってます。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年08月25日 15:58
GIVE (父子キャンプ=カミさんの自由時間)
 &
TAKE (ソロ=私の自由時間)

・・・・素晴らしい♪

でもsatoは キャンプに付いてくると明言しております^^

さて どうなることやら・・・

オイラ的にはどちらでも歓迎ですが^^v
Posted by simojisimoji at 2009年08月26日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 あのキャンプ場へ・・・ 】
    コメント(18)