ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月31日

おはよーございます


ここは…福島の須賀川温泉
部屋付き露天風呂に浸かってます( ̄∀ ̄)
spwに参加しなかった理由です(笑)

(^0^ )ホェ〜




同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
朝早く温泉とは羨ましい(・∀・)
ゆっくり温泉も良いですなぁ〜( ´∀`)

オイラは社会復帰に自信がありません(;´д⊂)
Posted by くまごろう at 2009年08月31日 05:57
おお
いいですね・・・・うらやましい。

こちらは、川原での芋煮会で虫に刺されて朝から病院です。
Posted by WindyJv at 2009年08月31日 10:51
へっ!温泉?

そぉ~たまには行きたい温泉ですね~♪
お風呂はキャンプでも行けますが

たまに上げ膳据え膳を味わいたいですよね~^^
Posted by ogazy at 2009年08月31日 11:06
いつ爆音奏でながら登場するか待っていたのに~。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

こちらも足湯含め3箇所の温泉に5回入って来ました。

関東は台風の影響で大荒れですが、そちらは?
Posted by マイコーマイコー at 2009年08月31日 12:00
きたぁ、生足ネタ&ホェ~(笑)

足の上がりが甘いのは飲み過ぎ?(爆)
Posted by rideride at 2009年08月31日 13:09
お邪魔します。
部屋付き露天風呂とは豪勢ですねぇ!
日本酒片手に入ってたりして?(^^
う~ん、良いですねぇ♪
Posted by ミモンパ at 2009年08月31日 20:09
こんばんは~

おっと、粋な家族サービスですか!
・・・まさか一人じゃないっちゃね・・・
Posted by アンデーアンデー at 2009年08月31日 23:33
温泉・・・まさか露天付の部屋とは恐るべしw

朝風呂いいっすな~、なんかオラ、無性に温泉行きたくなってきたぞ(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年09月01日 02:04
オハヨウゴザイマス。

露天風呂とは関係ない話何ですが ^^

思い起こせば、
ブログを初めて、
一番最初にコメントもらったのが、
simojiさんでした。

まぁ、そんな訳で、
かねてから思案しておりました、
「ブログ更新お知らせ付きリンク」をやっとこ作成いたしました。
事後承諾になりますが、
simojiさんのリンクを張らせて頂きますので、
よろしく御願いします。

もし、ご迷惑でしたらご一報ください。
でも......、そんな事言わないでね ^^
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年09月01日 06:41
おはようございます~^^

もしかして一人??w(*゚o゚*)w
お部屋に露天風呂があるのに、一人は贅沢ですもんねぇ~
もちろん、ご家族と♪ですよねぇ~!?(゚д゚;)チガウ???

koma家の友達にも赤ちゃんがいるんですが
一人で、温泉に行って朝方帰ってくるパターンですよヾ(^o^;)
Posted by komakoma at 2009年09月01日 08:07
くまごろうさん~☆

こんちは^^

4日間もあそんでればねぇ~

ところで幕は全部感想できたのでしょうか?^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月01日 14:18
WindyJvさん~☆

こんちは~^^

おや?もう芋煮会!?

早いですね~ そしていらないもんもらってきちゃいましたねぇ^^;

病院通いだねんて お大事に・・・・
Posted by simojisimoji at 2009年09月01日 14:20
ogazyさん~☆

はい 温泉でした~^^

やっぱり 平日扱いの日は空いてて のんびりできますね~^^

もうむっちゃ 楽しんで参りました^^v
Posted by simojisimoji at 2009年09月01日 14:21
マイコーさん~☆

こんちは~^^

鬼首もいっぱい温泉ありますからね~

本当に なんとか行けないか・・・と思ったんですけど

今回は残念でした^^;;
Posted by simojisimoji at 2009年09月01日 14:22
rideさん~☆

こんちは^^

今回はちょっと遠慮ギミで・・・(笑)

以外と飲めなくてですねぇ 22時には寝てました^^;
Posted by simojisimoji at 2009年09月01日 14:23
ミモンパさん~☆

こんちは~^^

フフフ 定額給付金 キッチリ 使ってきましたよ~

年に一度あるかないかの贅沢ですw
Posted by simojisimoji at 2009年09月01日 14:24
アンデーさん~☆

こんちは^^

なんだかwayでは また あたらしい伝説を披露したみたいですね(笑)^^

今回 祝いですよ フフフ^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月01日 14:25
drunkwhaleさん~☆

こんちは^^

オーホホ まぁ 平日利用扱いですからね

お得でしたよ 定額給付金使いましたし・・・・^^v

たまには いいですよね~^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月01日 14:27
ちん婆さん~☆

こんちは~^^

こちらこそ ご無沙汰しております

読み逃げはしておりますが(笑)

ちょくちょく 寄らせてもらいまーす♪
Posted by simojisimoji at 2009年09月01日 14:28
komaさん~☆

こんちは~^^

フフフ・・・1人・・・かも? なわけないしー^^

ちゃんと3人で行ってきましたよ~^^

それにしても お友達・・・・??

温泉付きの・・・?(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年09月01日 14:30
まいど〜です!

部屋付き風呂?
風呂付き部屋?(笑)

eiたん、誕生日おめでとう!

ついでに言っておくわ(笑)パパさんも(^-^)

これから、ますます可愛くなるよ〜楽しみですね〜
Posted by genki at 2009年09月03日 22:52
genkiさん~☆

おはよーございます^^

部屋付き風呂?(爆)

まぁ メインはお風呂ですからねー^^

誕生日はオイラと satoタン なんですよ~^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月04日 08:27
遅ればせながら・・

simojiさん、satoタンさん、
お誕生日おめでとうございます♪

それから eiタン 温泉デビューおめでと♪

いまだ慣れないPCに blog巡りできず今知りました++;
今頃ですが。。一言お祝いわせてくださいね^^

いい温泉でしたね♪
家族の思い出増えるのが 楽しみですね~(^。^)/~~
Posted by *tiara**tiara* at 2009年09月09日 23:26
*tiara*さん~☆

こんちは^^ ありがとうございます

年に一度くらいはご褒美に贅沢したいかなーと思ってます

そうそういけませんからね~^^;
Posted by simojisimoji at 2009年09月10日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよーございます
    コメント(24)