ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月15日

【 First Shoes 】

【 First Shoes 】



テーブルから手を離して 1,2歩 歩いてるかな?

って思ったのが先週の水曜日

金曜日には高速ハイハイでオイラの1m前まで進み スッと立ち上がって5,6歩 歩いてオイラにギューっと(∀`*ゞ)エヘヘ 



土曜日 オイラの実家に帰って ばーば(simoji母)の前で 「first shoes」の話をサラっとしたら

即!! 買いに行くことに・・・・((ΦωΦ)フフフ…確信犯じゃないよ)


【 First Shoes 】
asics の suku2 
とっても軽くて 履くときもガバッっと開いてスゴーク簡単に履けます コレはいい♪
値段もいいですけど・・・・^^;



今日は仕事が遅くて 帰ってきたときにはもうeiタンはzzz・・・・

どれだけ歩けるようになったか分からないんですけど

毎日 成長が見えて とっても楽しいです♪








・・・オイラの 物欲も 成長?(笑)

【 First Shoes 】



オワリ




♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60
 






タグ :asicssuku2

同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

eiタン、一番カワイイ盛りですねぇ^^

てか荷物(笑)
赤枠が空ということは・・・非課税でございますね^^
何お買い上げなんでしょうか、気になるところですねぇw
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年09月15日 00:14
drunkwhaleさん~☆

こんばんは~^^

そうですねぇ 本当盛りです♪ たまらんです^^


・・・赤枠 NZから取り寄せたんですけど 今回初めて税とられました^^;

過去2度 無税だったんですけどねー残念^^;

中身は そのうち・・・まぁ 山関係です^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月15日 00:55
おおー

ウチのチビ小の3ヶ月前位を見ているようです。

今では小走りまでしてますよー

自分も右に荷物が気になります・・・
Posted by 風空風空 at 2009年09月15日 00:55
我が故郷(勝手にw)NZですかー。
学生時代NZに入り浸ってたので懐かしいですねぇ。

山関係・・・大きさと膨らみ的にスノーシュー的なものを思い浮かべてたんですが難しいですねぇ^^;

そのうちの紹介楽しみにしております。
simojiさんの記事見て、嫁ちゃんが山行きたくなってしまっていますし(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年09月15日 01:17
たっち、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!
可愛いね瑛タン・・・。

やっぱり前振りの後の散在・・・w
そんな予感はしてましたよ。

山関係?靴とか?ウェアーとか?
面白山で見せてねー^^
Posted by LittleRLittleR at 2009年09月15日 06:08
おはようございます。

めっちゃ、可愛い時期ですね。私の子供達もこの頃の思い出が強く残っています。

びっくりしたのが、靴!!
私の長女に最初に買った靴の、後続モデルみたいです。
色違いでしたが、今でも残っているんですね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年09月15日 08:50
かわいいでするねー\(^O^)/もう、たまりませんなぁー\(^O^)/
Posted by スローライフの髪の毛は立たない(^o^; at 2009年09月15日 10:15
えっ~、もう歩いたの?

我家は先日2歩歩いたのですが、その後さっぱりです。
今週末1歳なのでfirstShoes買おうかなと思っていたのに、もうちょっと先になりそうです。

長女のfirst shoesは同じくこれでした。
幼稚園前くらいまでこのシリーズ買い続けていたかな。

で、はいはいいつものパターンですね。
珍しくナチュでお買い物ですか?

あっ、そう言えば先日久々にナチュで大物を買ってくれた人がいて、何に使おうか悩んでおります。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2009年09月15日 13:26
風空さん~☆

こんにちは~^^

三ヶ月後には小走りですか~ メッチャ楽しみっすよー

子供の成長は早いですねぇ


右も左の荷物も・・・たいしたもんは入っておりませーん^^;
Posted by simojisimoji at 2009年09月15日 15:03
drunkwhaleさん~☆

こんちは~^^

えーNZに入り浸りーってすごーい

やっぱ英語が堪能な人は そういう過去をお持ちなんですねぇ^^

オイラももっと若いときに色々やっとけばー・・・いや まだ遅くは
ないか? 遅いだろ^^;

スノーシューは既に準備完了でございます^^

この袋の中身も・・・その頃使うものが多いですかねー^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月15日 15:05
LittleRさん~☆

こんちは~^^

なんか前フリしましたっけ?(笑)

お外にでれないと散財しまくりです・・・・OTL

左の中身は常夏仕様 右の中身は極寒仕様でーす♪

右の中身は面白山でみせれるかな・^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月15日 15:07
☆bridgeさん~☆

こんちは~^^

やっぱそうなんすかねー

オイラ 親ばかなんじゃないかと 思ってまし(笑)

もう ムッチャ 可愛くて しょうがないです・・・ハイ^^

おぉ この靴 装着率が高いですねぇ

間違いない買い物だったと安心しました

オイラ 払ってませんが(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年09月15日 15:09
スローライフの髪の毛は立たない(^o^; さん~☆

こんちは~^^

ほーんと カワイイんです・・・Love^^

朝起きると ソフトモヒカンの寝癖 が決まってます♪
Posted by simojisimoji at 2009年09月15日 15:10
マイコーさん~☆

こんちは~^^

はーい 10ヶ月と一週間で歩きましたよー

ソファやベットにもよじ登るし下りるし・・・

これは将来 サッカー選手?いやロッククライマー?なんて馬鹿話しております^^

スズちゃんもおそろいなんですかー この靴 大人気なんですねぇ
オイラ Nバランスの靴いいんじゃない?って最初もっていったんですけど
この靴の方が歩きやすそうだったんでこっちにしましたよー^^

ナチュでのお買い物は・・・来月末への準備でございまーす

大物?何をかってもらえたんでしょうか^^
今5%だから大きいですね~

オイラはこの前 武井クンを買っていただきまして・・・

もうちょっとで6Lタンクが買えそうです^^v
Posted by simojisimoji at 2009年09月15日 15:17
他人様のお子様が、すごおおおくかわいい。

遠くを見つめながら わが子の成長を・・・・・
ああああこんな時が確かに有りました。

2週おきに靴を買いました。半年もすると1つも入らなくなりました。(爆)
Posted by WindyJv at 2009年09月15日 15:42
おおぅ、歩くの早いですな。
ウチのはまだ掴まり歩きしか出来ないですよー

ちなみに最近は、
しまじろうのDVDを見せると一瞬で泣きやむので助かってます(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年09月15日 20:15
かわいい靴♪
アシックスフリークの僕にはたまらん一品ですよ^^。
靴って意外と重要らしいですからね。
小さい頃からきっちりと足にあった靴を履かせないと足に良くないそうです。
これほもう親の責任ですからね~^^。

で何買って、何輸入したの?(爆)
Posted by コンコン at 2009年09月15日 21:00
歩き始めたばかりの頃は良くコケテひやひやしますよね~
転びながらバランス感覚を培っていくらしいですが、そんなこと知っていても
ひやひやしちゃいますよね~

うちのボウズのファーストシューズってなんだったかなぁ~~
NIKEだったようなぁ~??
嫁さんにきいてみよっと・・

それにしても、あんなに小さい靴なのにナイスプライスですよね。。
一年も持たないのにな・・・
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2009年09月15日 21:50
こんばんは~

高速ハイハイ~~~~~~~~~ギュ~っと
カワイイ盛であります^^ 親バカにもなります^^

もう目が離せませんね~~
天使のような子悪魔の誕生でありますから^^
Posted by MARMAR at 2009年09月15日 22:21
こんばんわ~★
1枚目のうしろ姿のお写真♪と~っても可愛いです~(・∀・)
たくさん歩ける様になっていつの日か・・・と思うとまた楽しみでもあります㋧ェ♪
★ simoji さんとeiタンくんの男同士の父子キャン★

またeiタンくんの成長記UP楽しみにしてます♪
Posted by はっちはっち at 2009年09月15日 22:25
こんばんは~

足のサイズはすぐ大きくなるから、オーソリの15%OFFの時とかに買いだめしてますね。
ここからがね~目が離せないのよ。
初キャンプが今から楽しみですね~
Posted by アンデーアンデー at 2009年09月15日 22:36
可愛いね~ ヨチヨチ歩いては尻餅つくんだよね~
沢山 写真とってあげてくださいね!

後、机の角とか気をつけてあげてね~
チッチは大型スーパーで長椅子の角に眉間をぶつけて、
救急車を呼ぶ騒ぎになりましたよ~
今では思い出になりますが、そのときはアタフタしてました(笑)
Posted by ぺぺっち at 2009年09月15日 23:22
おおっ早いっすね~運動神経よいのかも^^

(∀`*ゞ)エヘヘ になるのわかりますよ~

でも歩き出すといっそう大変でしょうね^^;

アシックスのん覚えとこ~

NZからの何でしょう・・・macpac物かな?
レポ期待します(笑)
Posted by タグ at 2009年09月15日 23:45
カワイイなぁ~^^
もう歩くのかぁ~ 成長が早いですね。

しばらくすると玄関までお帰り~って走ってきますね^^
仕事での疲れもアッと言う間に取れちゃいますよ^^

んん~っ!! 山関係の物とは??
UP楽しみだなぁ~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年09月16日 06:44
こんにちは! お邪魔します!

先日は書き込みありがとうございました^-^

実は、simojiさんの名前をよくお見かけする数件のブログを見て種山に決めたんです!!!

でも、残念ながら来週はダンナが仕事になってしまい行けなくなりました>_<

10月の第2週目にリベンジ予定です!

それにしても、eiたんカワイイですねぇ~!
小さい子を見ると、産む気もないのに「いいなぁ~」と思ってしまう今日この頃。
時々6か月のBABY連れの友達が遊びに来るのですが、あまりの可愛さに
自分の子そっちのけで遊んだり寝かしつけしてます(笑)
Posted by STMSTM at 2009年09月17日 16:01
英語、堪能でもないんですけどね^^;

ブロークンの極みでお恥ずかしい限りです。
単にガクセイ時代にスキーはまりまくりでNZ-Swiss入り浸りで結局中退したやさぐれものです(苦笑)

私の英語はその時(主に夜にバーでw)身に付けたのですごくテキトウというか荒いと思われます。。。
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年09月18日 03:45
結婚式のお祝いといい・・・ファーストシューズといい^^;

この!床・・・じゃない( ̄▽ ̄;)!?おねだり上手!(暴)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年09月18日 04:20
ファーストシューズは、ばあちゃんに(笑)

うちもそうでした(爆)

孫にはどこの親もあま~いですよね。


物欲の秋ですね~。
山関係ですか。
何を買ったのか・・・。山岳部は気になるところじゃないですか?
naoさん、R3(笑)

オイラは、水面下でブクブクしてます(自爆)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年09月18日 08:04
WindyJvさん~☆

おはようございます^^

あざーす 本当にカワイイですね

男の子なのに頬ずりズリ・・・(笑)

えっ そんなに大きくなるもんすか!?

うれしいような・・・大変なような・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 08:23
dreameggsさん~☆

おはようございます^^

うちも掴まり立ちだったんですけど 

ひょこっと歩くようになりましたよ^^

しまじろうのDVD・・・・そうですよねぇ

ってうち DVDプレイヤー無いです(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 08:25
コンさん~☆

おはようございます^^

なんだかばーばとsatoタンが土踏まずがあるだのないだの・・・

選んでましたよ^^

ちょっと渋い色かなって思いましたけどよくみるとなかなかカッコヨク・・・^^

国内配送は 夏の物・・・ 海外配送物は冬の装備です^^v
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 08:27
TERUZOUさん~☆

こんちは~^^

フムフム 転びながらねぇ・・^^

まだうちのは気を抜くと砂利道の上でハイハイしようとします^^;

本当 高いんですよねぇ この小ささでこの価格!!って感じ

NIKEカッチョイース うちも そのうちはかせてやりたいっすよー

いや そのまえに オイラの靴新調したいっすよー^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 08:29
一番可愛くて、一番心配な頃ですね~♪
simojiさんの物欲の成長もやや心配(笑)

ファーストシューズ、いいお値段しますよね~。
スポンサーの存在は大きいです!
うちの場合、間違いなく確信犯デスよ♪
Posted by さくらさくら at 2009年09月18日 10:09
MARさん~☆

こんちは^^

>天使のような子悪魔の誕生でありますから^^

素晴らしい表現ですねぇ^^

でも 自由な時間は無くなるし(特にsatoタンは^^;)

子供中心になるしですけど

笑顔、寝顔、行動 すべてに癒されます^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:15
はっちさん~☆

こんちは~^^

父子キャン・・・近いような・・・まだまだ遠いような・・・^^

楽しみですほんとー^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:16
アンデーさん~☆

こんちは~^^

えー ここからですか?

充分目が離せませんよー^^;

オイラには低い鼻しか似てませんが

じぶんの分身かと思うと可愛くてたまりません^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:18
ぺぺっちさん~☆

こんちは~^^

えーそんなことあったんすか?

オイラモかなりどーよーしますよそれ^^;

家の角には色々はっ付けてるんですけど 外はどうにもなりませんねぇ^^;

いまから たくさん 怪我するだろうなぁ・・・
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:20
タグさん~☆

こんちは~^^

運動神経・・・どうでしょう 父母があまりよくないもので・・・^^;

satoタンはもっと早く歩いたらしいのですが・・・うーんですし(笑)

NZ物はねぇ・・・たいしたもんじゃないっすよ(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:22
tomo0104さん~☆

こんちは~^^

本当癒されますね

朝はバイバイって手を振ってくれるし 帰ると本当笑顔で迎えてくれます^^

がんばんないとーですね^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:23
STMさん~☆

こんちは~^^

ありゃー旦那様お仕事っすか 残念です^^;

岩手はいいキャンプ場たくさんありますもんね~ あぁ いきたい


この頃が一番カワイイんすかねぇ

このまま成長しないでっていうmamaさんもいますもんね^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:27
drunkwhaleさん~☆

こんちは^^

そっかぁ スキーお得意なんですもんね~

スイス!? ステキ過ぎ~^^

英語勉強しようかなぁと あの聞き流すヤツ・・・(笑)^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:29
いなぞうさん~☆

こんちは~^^

床・・・は最近鈍ってるかも(爆)

なんかばーばは買ってあげたいオーラをまとってます・・・(笑)

初孫の特権ですかね
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:30
くまごろうさん~☆

↑でもかきましたけど・・・

ばーばは買ってあげたいオーラをまとってます(笑)

また 何 コアな物をひっぱろうとしてんのー?^^

オイラはふつーの物ですからね^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:32
さくらさん~☆

↑↑ と ↑ でも書きましたが・・・

ばーばは買ってあげたいオーラをまとってます(笑)

ありがたいことですねぇ^^


オイラの物欲・・・誰にも止められません ・・・OTL
Posted by simojisimoji at 2009年09月18日 12:34
まいどです!


かわいいですね〜むすこさん(笑)

しかし、贅沢な靴やなあ…

ハイハイするときは、もう無いので、今のうちにハイハイを焼き付けておいてね。
Posted by genki at 2009年09月19日 20:14
genkiさん~☆

かわいいーでしょー ei子ちゃん♪^^

高っ!! って思いますよねー^^;

確かニー ハイハイ 見れなくなるのも寂しーですねぇ(´Д⊂グスン
Posted by simojisimoji at 2009年09月20日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 First Shoes 】
    コメント(46)