ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

【 2009 雪峰祭* 】

ミナサン こんちは^^

先週 snow peak 本社 各地spsでsnow peakユーザーの為の散財祭がありましたねぇ



限定アイテム・・・買いましたか?



勿論 自称 ピーカー なオイラですから 何点か購入です 

全部買わないところが エセピーカーなところですよ^^

前もちょこっとかきましたが 舶来物もオイラ好きです 自称 アンチ ○s○ですが(笑)

オートキャンプっていうんですか 車で荷物積んでやるキャンプを

その枠で考えるとやっぱりsnow peakで良いと思える物がありますよねー なのでエセピーカーを続けているわけですよ

ただ 踊らされてるともいいますけど^^; まぁ だいぶお熱も落ち着いてきましたがね


【 2009 雪峰祭* 】

Black 和武器 と Black ステンシェラ

今気づいたけどカタログ落ちしている軽アイゼン


いらないっちゃーイラナイ?^^





・・・・




・・・・・・・・ やっぱり? ^^;;;




黒いシェラって 他にないっしょ♪ いいのです ステンシェラあんまり好きじゃないけど(笑)



黒い和武器って他にないっしょ♪ いいのよー自己満足ですから(和武器 愛用中)



周りから○○王って言われるのも解る気がする・・・^^







本格的なクランポンも 欲しいのですが オイラの場合まず登山靴が先ですからね^^


これは雪山じゃなくても 雨上がりの トレイルで活躍してもらいましょ












お部屋片付けていたらこんな物が





【 2009 雪峰祭* 】



くまさん あの鍋敷きより 使えるんじゃないっすか 50周年の高級鍋敷き♪(笑)




オワリ






♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60
 





同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

あれっ!○s○持ってましたよね?

自分は雪峰祭は行ってません,行けば買わなければなりません^^
限定品の受付,今日までだったんですね~
Posted by ogazy at 2009年11月01日 18:18
>アンチ ○s○

同じく、一応つっこんでおきますか。
I Love 〇S〇では。

あ、違うかI love 限定品でしたね~(爆
Posted by camo at 2009年11月01日 22:57
こんばんは~。

我家にも昨年の雪峰祭の限定アイテム未開封品あります。

今年は那須へ出撃中でしたので、散財なしです。
あっ、シェラだけ買ってもらったんだ。

>前もちょこっとかきましたが 舶来物もオイラ好きです 自称 アンチ ○s○ですが(笑)

誰が?
あんだけ持ってて。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2009年11月01日 22:58
おはようございます~

!?
黒シェラ買わないのかと思ってましたが、しっかり2個買いなんですね^^

アイゼンは必要でしょう!
あの春先の雁戸とかのシチュエーションでは無いとヤバイですから。


なるほど・・・マウスパッド、鍋敷きとしても使えそうですw
Posted by LittleR at 2009年11月02日 04:30
ogazyさん~☆

こんばんは~^^

えぇ 持っております(笑)

ちょっと 反発してみたかったんですけど 良いモノは良いということです(;´∀`)

でもspはspで好きなのです~^^
Posted by simojisimoji at 2009年11月02日 21:25
camoさん~☆

こんばんは^^

一番は

I love 廃盤品です♪

○s○。。。反発したかったんです(笑)

でも やっぱり いいものはいいですー^^
Posted by simojisimoji at 2009年11月02日 21:29
マイコーさん~☆

こんばんは^^

やっぱり あります?

そろそろ 使おうかと思ってます^^

バーナーシートでもいいかしら?^^

あんだけたくさんってそんなにありましたっけ?
Posted by simojisimoji at 2009年11月02日 21:31
LittleRさん~☆

こんばんは

本当は1個のつもりだったんですけど・・・

周りをみると結構2個の方がおおかったので

流されました(;´∀`)

命にかかわるものですからちゃんとしたのをと思ったら

靴を選ぶんですねぇ・・・知りませんでした

つーことで 靴が先ですね^^;;
Posted by simojisimoji at 2009年11月02日 21:33
フフフ・・・オイラより買ってる(爆)

やっぱり●○大魔王はオイラよりsimoさんが似合いますですよ。

ところで、50周年高級鍋敷き・・・オイラそれより前の高級鍋敷き持ってますよ~。

会社の机でちゃんとマウスパッドとして活躍してますが(笑)

それを鍋敷きにするかな(爆)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年11月03日 00:30
くまさん~☆

おはようございます^^

それより以前の高級鍋敷き。。。。。

前もあったの高級鍋敷き?(笑)

オイラマウスパットって使わないんすよー^^

だから鍋敷きがバーナーシートにしちゃおうかなぁって

皮のバーナーシート・・・・カッコイイかも^^
Posted by simojisimoji at 2009年11月03日 05:59
今年は雪峰祭まったく関係しておりません。
去年は、どこぞの散財王より買ってるって言われましたが
今年は大人しいもんです。
キャンプ行けないとポチッする力も弱弱しいです。

ところで、黒の和武器はちょっと欲しい(笑)
Posted by babobabo at 2009年11月03日 19:52
baboさん~☆

こんにちは^^

そうですねぇ 今年はオイラがややリードってとこでしょうか・・・?^^

いや まだ年末の追い込みがあるんでしょ タブン・・・

黒和武器 高すぎです(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年11月04日 12:31
まいどです!


黒シェラいってしまいました!
本当は和武器が欲しかったんで、飽きたらください!

良い結婚式ですね〜
おめでとうございます!
私は今日が結婚記念日です。
お幸せにとお伝えください!
うちの次くらいのラブラブに(笑)
Posted by genki at 2009年11月04日 14:32
genkiさん~☆

黒シェラ・・・・まだ袋に入ってます^^
はやくださないと永遠にそのままの様な気がするー

おっ 結婚記念日ですか!!

ってことはLOVE×LOVE 結婚記念日の記事が

近々あがりますねー^^

おめでとうございます♪
Posted by simojisimoji at 2009年11月04日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 2009 雪峰祭* 】
    コメント(14)