ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

【 ソリッドステーク 30 】

amazon ソリステ 再び 激安!!



じゃありませんよ(∀`*ゞ)エヘヘ




先日 amazonで6本setがお安くなっていたときに 補充していたソリステ30ですけど

オイラはオフ会時や混雑時の目印ということで ロープと通して目印つけてたんですよー

でで またすぐにやればよかったんですけど・・・

オイラ たばこ 吸わないので ライターがないのです うちに・・・^^; マッチはあるけどね

着火マンもちょこっと前のキャンプのときに無くしたままで

またまた実はコイツ
ヴェイパラックス M320 クロムバージョン
ヴェイパラックス M320 クロムバージョン

29,400円
限定みたいですけどまだ注文できますねぇ・・・うーむ

をガルバンゾで注文していたときに ターボフレイムを一緒に頼んでたんすけど キャンセルしちゃってましたし

やっと着火マン買ってきたんで補充分を深夜に内職してみましたよー

【 ソリッドステーク 30 】

なんかblogですねぇ



こんな感じっす
【 ソリッドステーク 30 】


【 ソリッドステーク 30 】
切りっぱだとこんなん感じに開いちゃいますから 炙って


【 ソリッドステーク 30 】
こんな感じ


【 ソリッドステーク 30 】
すぐ終わっちゃいました



オイラの場合 あの高級ハンマーは所有してませんのでねー(ダイソーで買った高級500円ハンマー使用)

穴が塞がれていようが問題ないのですよー^^



オワリ




・・・・くだらなすぎる ・・・・OTL




Optimus 154 Single Burner
Optimus 154 Single Burner

44,100円

シングルバーナーはまだあるみたいですねぇ・・・
ツーバーナーはもう完売 でもちょうど限定10台販売って・・・
まだあるんでしょ?^^


Optimus Camping Stove  No.111
Optimus Camping Stove No.111

42,000円

奇跡のデットストック・・・・2度目の奇跡^^



TURBOFLAME Turbostick ターボスティック グレー
TURBOFLAME Turbostick ターボスティック グレー

2,310円

なんかの機会にかうべ^^

Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー

買うならオフシーーズン^^





小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) デラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) デラックスアームチェア

38% off!!





小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5

39%0ff!!





ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900

これカッコイイーんですよねー^^





G’z G-ステンレスダッチオーブン
G’z G-ステンレスダッチオーブン

41%off!!









あぁ・・・・物欲は果てしなく・・・・






♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60
 




同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
目印大事ですね〜。

オイラは、三秒でマークをシュッと(笑)

垂れようが汚くなろうがお構いなしでした(爆)

さて、奇跡の世代…シングル欲しいですが、ナイスプライス過ぎて手がでません(;´д⊂)

まぁ来年の秋まであれば、ゲットンしようかな(笑)


ところで、修理期間延長((((゜д゜;))))
大丈夫ですか?
無理しないで下さいよ〜(。・_・。)ノ
Posted by くまごろう at 2009年11月29日 07:54
お邪魔します。
そうなんですよねぇ。
目印大事ですよねぇ。
私もつけようとは思ってるんですが・・・(^^;

皆さんにつけてもらって、逆に何もついてないのが
私の!ってのじゃダメ?(笑)
Posted by ミモンパ at 2009年11月29日 10:33
最近思うけど我々がやるようなスタイルでソリステ使うなら30だと思う。

日本海側なんてマジで天気が右往左往するからさぁ設営時ピーカンで舐めて20なんかちょこんとつけてたら夜中恐ろしくて寝付けないからね。
最近は黙って30打つようにしてるよ。十一月のはじめにやった時なんてさぁおもっきり死角が半壊しててもう20の上からかちかまわず30たたき込んだからね。そんな翌日はそういう目印あると有り難いよね。夜と朝では天気もだけど自分の表情も変わるから。行けない時の準備大事だぜ。
でわ飲みに行ってきます。
Posted by 七輪 at 2009年11月29日 13:01
目印は大事だよね。
私の目印はオレンジの細引だけど、真似してソリステにも付けてみます。
それにしても・・・お買い得品を紹介してもらうのも、有難迷惑なんですが(笑)
デラックスアームチェア、良いですね~

して、修理期間延長らしいですが、無理は禁物なんだけど、そうもいかないところがサラリーマンの辛いとこですよね・・・
Posted by アンデーアンデー at 2009年11月29日 20:47
ついにあちらの世界に逝きますか?

燃料費の削減と言う事で、最近気にはしているのですが、如何せん初期投資が高過ぎて...。

154は海外でもうちょっと安いのありましたよ。

先日お供の猿より(笑)痛々しい故障写真見せてもらいました。
お大事にね~。
Posted by マイコー at 2009年11月29日 21:55
くまごろうさん~☆

こんばんは

くまさんのソリステ・・・3本オイラのところにくるかもだったですもんね~^^(笑)

( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛でもよかったんですけど ちょっとてま掛けたかったのよー^^

ガルバンゾのあそこら辺は・・・手を出したいような・・・出したくないような^^;

欲望を抑えているのです^^
Posted by simojisimoji at 2009年11月29日 23:29
ミモンパ さん~☆

以外と無くしますもんねぇ ペグって^^;

しかも 高級ソリステ・・・ちょっとだけ目立つように紐つけてみましたよー

あっ 目印ないと おいら勝手に引っこ抜きますから(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by simojisimoji at 2009年11月29日 23:30
七輪 さん~☆

もうかえってきたかな?^^

オイラはねぇ ランステについてきたソリステだから殆ど30なんだよー

20はwild-1にわざわざ行って何も買わないともったいないみたいな感じで買ったのが何本か・・・^^

ちょっと地盤がゆるいと20は凶器だからねぇ

オイラは30で外れたことないっすよー^^
Posted by simojisimoji at 2009年11月29日 23:33
アンデーさん~☆

こんばんはー^^

そうっすねー武井もソリステもかぶりますからね

大事っす^^

ogawaの椅子は週末セールのやつですからねー

値段もどっちゃいますよ・・・ たぶんあと少しで(ΦωΦ)フフフ…
Posted by simojisimoji at 2009年11月29日 23:34
マイコーさん~☆

こんちは^^

いえいえ オイラは これからファミキャンの方向に向かいますよー

ケロシンの世界はお金がかかりすぎます・・・^^

このシングルバーナーもねぇ その筋に入ればかなり欲しいアイテム・・・

あら マイコーさん ヨーロッパまでもう探りいれちゃってんすかー^^

オイラは パビ探して以来・・・あちらは全然みてませんでしたー(;´∀`)
Posted by simojisimoji at 2009年11月29日 23:37
細かい割りにめんどくさい自分は、結んでから 炙りました。

結果・・・・「自分のもの」と改めて解るように、かなりかっこ悪い出来でした。

やっぱ。作業は丁寧にしないと、仕上がりが悪いですね・・・反省
Posted by WindyJv at 2009年11月30日 09:46
WindyJvさん~☆

こんばんは~^^

いやいや

パッキン自作するくらいの方が何をおっしゃいますかー^^

オイラばらしたりするの苦手なんすよねー^^;;

この目印取り付けがオイラのテッペンです(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年11月30日 23:02
こんばんは。


もう一つ、物欲を刺激しましょうかね~。
camp○averで、BDスカイライトが40%オフです。

ねぇ、どうどう(笑)
Posted by camo at 2009年12月01日 01:10
camoさん~☆


・・・・


・・・・・・・見なかったことにしたいです・・・・・

朝から 悶絶中・・・OTL
Posted by simojisimoji at 2009年12月01日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 ソリッドステーク 30 】
    コメント(14)