ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月19日

【 通販 & 武井クン6Lタンク 】

【 通販 & 武井クン6Lタンク 】


今日は午後からちょこっとだけ仕事だったんですけど・・・

あんまり関係ないか(;´∀`)


今日 1日で 宅配便業者さんが 4回 インターホンを鳴らしました(ちなみに昨日も2回)

朝9時から・・・税付きのお荷物が、その後satoタンの小物、

ヨーカ堂の食材宅配、夜にはeiタンへサンタさんからのプレゼント(一番大きいやつ)が・・・

一昨日は 福袋を ポチっ と予約してみたり

何でも通販で揃ってしまいますねぇ 


税付きはまぁ オイラの荷物 そのうち紹介記事でも書きます^^

ヨーカ堂の食材宅配は初めての利用 春からsatoタンは仕事復帰の予定なので重宝しそうですよ^^ 

プレゼントは先週トイザラスで下調べをしてきた荷物をネットで・・・・の予定だったんですが色々みてたら

結局違うものにしちゃいました(笑)


便利ですよねぇ 本当に 

ガソリン代かからないし 早いし 疲れないし 

便利な反面 買い物してる実感というか カード払いなので買いたいものを我慢するって感覚が薄れます

あぁ・・・来月の支払いが怖いですΣ(´∀`;)



そういえば ぎゅうちゃんさんの記事で見ましたよ

武井クンの 6Lタンク リニューアルだそうです!!

武井バーナー 6Lタンクセット
武井バーナー 6Lタンクセット







オイラが先日購入(正確にはバディですが)した型は。。。。旧型になっちゃいましたよ(;´∀`)

うーん どこら辺が改良されたのか気になります・・・・給油口が漏斗みたいに見えますが・・・

んでも ポンピングは旧型の方がやりやすそうですよねぇ

しかも リニューアル後は中国製だそうで・・・

ということはですよ!

もしかしたら・・・旧型の方が人気でちゃいません?

旧型 争奪戦か??^^(笑)




♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60
 




同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます〜
ウチも最近はモノを届けてもらうばかりで反省しとります。

そうそう。6Lタンクですよ。
いつか買おうと延び延びになってる間にモデルチェンジ。
果たして良くなったのか悪くなったのか…

先日の一泊キャンプオフでは、タンク三回満タンがキッチリ空になりましたから
とうとうタンクもポチらなきゃ駄目かなぁなんて思っていますが…
Posted by マスヲ。 at 2009年12月20日 02:03
こんばんは~^^

ほほー、6Lタンク、そうきましたか。
給料出たら買っちゃおうかなぁ。
バディポイントはこないだ使ったからそんなにないし、少しガマンガマン。

タンク買わないと武井クンが最近面倒でね・・・使わなくなる悪寒なんですよ^^;
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年12月20日 02:11
おはようございま~す^^

6Lのニュータンク、なんだかミルクタンクみたいですねw
自分は‥う~んです。

旧型のがいいかも、ま~いずれにしても無理には買いません^^

また何か買ったんすか?…(´Д`驚)…!!
Posted by ogazyogazy at 2009年12月20日 10:33
σ(―ω―o)ンー・・・
ミルクタンクは・・・
思わず笑っちゃう表現だ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何かに似てるなって~思ってたんですが・・・

こりゃ~・・・
旧型の方が人気出るかな!?
って勝手に思ってたりして!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

基本部分はあまり変わらないと思いますけど!?
実物見てないんで突っ込めないのは痛いな!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月20日 20:39
マスヲ。さん~☆

こんちは~^^

こちらこそ なんだか お久しぶりでした^^

これからの季節は点けっぱなしですもんねー

あのロッジはロゴスのでしょうか?

あれ実はちょこ気になってました^^ムフフ
Posted by simojisimoji at 2009年12月21日 16:46
drunkwhaleさん~星

こんちは~^^

そうなのですよー ただ・・・新型はチャイナ製になっちゃいます^^

武井さんって国産ってのもひとつのポイントじゃないっすかー

その点を補う何かがあれば新型でいいんですけどねー^^
Posted by simojisimoji at 2009年12月21日 16:55
ogazyさん~☆

こんちは~^^

そうそう ミルクタンク♪

何かに似てると思ってたんですけどそれですよー^^

なんとなくですよ・・・コストダウンの為だけの中国製のような・・・・

旧型の方がよさそうに見えますおいらも^^

いや でも 新型には何かあるか??
Posted by simojisimoji at 2009年12月21日 16:57
gyuchan86さん~☆

こんちは~^^

ねー ミルクタンクはいい表現ですよねー^^

おいらも旧型の方がよさそうに見えるんですけど・・・

でで gyuchan86さん 検証してくれるのかな?(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年12月21日 16:59
お邪魔します。
なにやらずいぶん散財してるようですねぇ(笑)
さすが王!

あっ、かなり出遅れましたが、
50万 おめでとうございま~す(^^♪
Posted by ミモンパ at 2009年12月21日 18:58
こんばんは~

通販やオクは恐ろしいね、お金を使っている実感が薄くて、ドンドンポチりそうになって・・・「これがこの値段なら、買いでしょ!」てね・・・

武井のタンクは中国製になるのですか。
中国製でも構わないけど、「純国産バーナー」が嬉しかった私は、やっぱりちょっと微妙かな・・・
現物を見て、磨き具合や細かい仕上げを確認したいですね。
Posted by アンデーアンデー at 2009年12月21日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 通販 & 武井クン6Lタンク 】
    コメント(10)