ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月13日

【 eneloop 】

ミナサン こんちは(´∀`*)ウフフ

【 eneloop 】
amazonさんから届きました





【 eneloop 】
いつもながら今更サラサラですが 『 eneloop 』


やっと我が家にも導入されましたw


前々からホスィ…とは思ってたんですけど なんか種類がたくさんで何を買っていいのかわからず

伸ばし伸ばしにしてここまで(;´Д`)

ランタン(うちの場合はアポロ)、ヘッドライトとかって結構電池の消耗が激しくて

電池ナイ!! 暗い!! ってことがシバシバ

特にamazonさんが安いってわけでもなかったのですが買い物ポイントも貯まってたのでね


本当はまとめて安く売ってるとこで使用頻度の高い単3、4を買って充電器でいいかなって思って

たんすけどまぁ初心者setってことで

【 eneloop 】

あんまり評判の良くないスペーサー付きを購入してみましたよw

まぁポイントは

【 eneloop 】
旧タイプは1000回でnewタイプは1500回充電可能らしく一応newタイプをチョイス

でも・・・そんなに充電する前に テキトーオイラは失くすはず(笑)


あと

【 eneloop 】
こんなカラフルなエネループがあるのですねー

【 eneloop 】

もちろん 『 限定 』に惹かれたのは言うまでもない(ΦωΦ)フフフ…w

白一色より見分けやすくていいと思いますよー







♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60




同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
amazonのポイントってなかなか溜まらないよね。
アフィリで売れても還元率低いし...。

『 限定 』やばいね。
青本にも載っていたし、逝くかな。(ΦωΦ)フフフ・・
Posted by マイコー at 2010年04月13日 08:26
カラフルエネループ、かわいい♪
存在すら、知らなかったです。笑

エネループに限らず、いくつか導入している我が家ですが、
どれに使っているかを忘れないことが、最大の課題です。笑

先日、100均の懐中電灯からエネループが出てきました。(^^;
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年04月13日 08:26
おはようございます(^^♪

こんな色出てたんですね
知りませんでした(T_T)

eneloop欲しいとは思うんですが
きっとwii用に終わりそうなんで・・・
Posted by shumipapashumipapa at 2010年04月13日 09:03
おはよーですー

エネループ・・・逝かなきゃと思いつつ、ついつい後回しアイテムの筆頭ですなー(笑)
そろそろポチっといけってお告げかなこりゃ・・・^^;
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年04月13日 09:39
おはよー(^ー^* )
オォォー!!w(゚ロ゚)wエネループ大人買いw
単1が欲しくて見てたんだけど…高くてね~
長く使うことを考えれば、確かにお得なんだろうけどゥ──σ(・´ω・`;)──ン
イマイチ踏ん切りが付かないよ。。

これなら奥様も許してくれるでしょ~♪
カラフルエネループはそのまま飾っておきたい位可愛いねっ★

P.S 先程はメールありがと★悪魔の囁き~やめてくれー!!!(´▽`*)アハハ
Posted by lilt at 2010年04月13日 10:17
おはようございます!
やはり( ・∀・)イイ!!ですね~ 
これからの時代。 コレですよね。

電池は結構買いますし、捨てるの大変ですから
今年中には検討しなければ(汗)
Posted by ゆかいゆかい at 2010年04月13日 11:13
マイコーさん~☆

こんちはー

そうそうリミテッドエディションですw

なんかもうそろそろ在庫切れるらしいですよー(爆)

amazonさんでアークが三着売れましたので・・・ウヒ
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 12:40
くーちゃんママさん~☆

こんちはー^^

100均懐中電灯にエネループってどんだけーw ← 古っ

見分けられるのって以外と便利かもしれませんよー

こんなカワイイ電池はなかなかないっすね
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 12:42
shumipapaさん~☆

こんちはー^^

うちも先送りしてたんですけど 子供のおもちゃの電池を買うのがもったいなくてー
とうとう購入です

wii・・・そういえば電池ですよねぇ やってねぇなぁw
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 12:44
drunkwhaleさん~☆

こんちは^^

ドラさんはキャンプ道具で電池使うのってあったけな?

ランタン好きだとヘッドライトくらいでしょうか^^

テント内照明用にいいですよねー さぁ 買っといてw
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 12:46
liltさん~☆

こんちは^^

単一は高いですねー オイラ知らなかったのでビックリしたよーw

これはちょっとしたプレゼントにもいいかもってカワイサっす

悪魔の・・・

散財は続くよどこまでもw
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 12:50
ゆかいさん~☆

こんちはー^^

いいでしょこれ めんこいし限定だしw

2年くらいで元とれるでしょうか・・・なくさなければw
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 12:52
はじめましてです!
和歌山在住のあっちゃんパパと言います
ペンタで検索してたどり着きました。 ペンタのヘキサ張りはいいですねぇ 父子キャンプ用に購入しようかと悩んでいます… ポール2本でヘキサと同じ張り方で設営できるのですか
Posted by あっちゃんpapa at 2010年04月13日 13:11
あっちゃんpapaさん~☆

こんにちは^^

綺麗に張るのが結構難しいですけど できますよー

装備が大きくなければペンタでもいけると思いますが

ファニチャー等が大きいのであればちょっと小さいかもですよー

ポールはロゴスのプッシュアップポールを使用しています

高さが細かく変えられるポールがあると何かと重宝しますね

ご参考になれば^^ 検討してみてくださーい^^
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 14:25
こんにちは!
昨日ロゴスのポール2本買ったんですよ 後はペンタだけなんですけどね
Posted by あっちゃんpapa at 2010年04月13日 14:51
こんにちは~^^

エネループって今、カラフルなんですね(^^ゞ
しかも、一気に購入されてますし~

koma家、せっかく買ったのに
どこかいっちゃったんですよぉ(;O;)

エコするつもりが・・・

なくしちゃ、意味ないですよね( ̄ロ ̄|||)
Posted by komakoma at 2010年04月13日 15:12
あっちゃんpapaさん~☆

おーそうでしたか^^

その勢いでペンタくんもgetしちゃいましょー♪
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 17:41
komaさん~☆

>どこかいっちゃったんですよぉ(;O;)

そう それがコワイのですよねー あんまり使用頻度の低い物には

忘れちゃうから入れない方がいいかもですよね^^;

オイラも間違いなく 使い切ることなく無くしますよ・・・w
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 17:43
流石、東北のオサレ隊長(ニヤリ)
Posted by くま3 at 2010年04月13日 19:08
こんばんはー^^

WII、たいして使ってないのに気付くと電池が・・・

キャンプ道具以外にも使い道がある事に今気付きました(笑)

いいかも!
Posted by hinoharuto at 2010年04月13日 19:47
カラフルなのはカワイイですね~^^
まだ販売してるんですね^^
すでに完売かと思ってました。

って僕もすぐ失くすほうなので・・・(使用してるのはエボルタですが) 
すでに使用頻度の少ない単四は10本近く行方不明(汗)
我が家、全然エコになってないわ・・・(滝汗)
Posted by tomo0104 at 2010年04月13日 19:56
お邪魔します。
あぁ~、限定ゲットしてるし~。サスガ!
私のデジイチって単三電池なので、
デジイチ用にエネループは使ってるんですが、
それ以外は普通の電池でして・・・。
私も、もう少し本数増やそうかなぁ(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2010年04月13日 22:34
くま3

よくわからんが ハードル上げないで・・(;´Д`)

ハードル下げるために 今度はジャスでキャンプしますw
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 23:06
hinoharutoさん~☆

こんばんは~^^

wii 確かに消費が早いですねー 

うちはぜんぜんやってなかったのですが電池切れてましたよー^^

かってから解かりましたが

あるようでない電池使用・・・w
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 23:08
tomo0104さん~☆

こんばんは~^^

そうなんですよー おいらも確か遠い記憶でどなたかが紹介していたのは

小さな脳みその片隅で覚えていたんですけど

まだあったんですよーw

そんなに失くしたんですか?

それはエコとかそういう問題じゃなく経済的に・・・w
Posted by simojisimoji at 2010年04月13日 23:09
ワ~!!このエネループカワイイ!♪

限定なんてズルイです・・・

我が家はアウトドアグッスから、リモコンから、プラレールまで、コツコツとエネループに換えていきました。

すべて白いヤツです・・・いいなぁ~

コレ、いいお値段するんで、まとめて買うの勇気いりますよね(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年04月14日 00:11
チャマさん~☆

おはようございます^^

最初は12本マトメテで旧タイプの白いヤツを・・・と思ってたんです

どうせ オイラ無くすし・・・^^;

そこにこのカワイイ&限定ですから

ええ オイラ本当に限定廃盤に弱いのですw
Posted by simojisimoji at 2010年04月14日 08:08
おはようございます。

早くも青本の影響か、皆さん結構反応強いですね。

ま。私もそのひとりですが。

オプションと組み合わせると、出先でバッテリーチャージャー替わりにもなったり、
単なる電池には留まらないブツですね。

カラフルなやつ、素敵過ぎ。
Posted by ユキヲ at 2010年04月14日 08:47
ユキヲさん~☆

おはようございます^^

なんかそうみたいですねー そっか青本の影響なのね 食い付きがいいのはw

カラフル限定エネループ 結局はただの電池ですが

なかなかクレヨンみたいでカワイイですよ ウンウン
Posted by simojisimoji at 2010年04月14日 10:50
ミモンパさん~☆ゴメンナサイ^^

おはようございます

ええ 限定ってだけで値段が高くてもそっちにいくオイラでございますw

無くさなければ・・・いいもんですよね無くさなければ^^;

オイラも単4追加をしなくちゃなりません^^
Posted by simojisimoji at 2010年04月14日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 eneloop 】
    コメント(30)