ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月31日

【 diagnl Ninja Camera Strap 】

こんちはー

牛キャンの余韻で・・・

あの記事のあとちょっとサボっちゃいましたー(´∀`*)ウフフ


昨夜 佐川のお姉さんがコブクロをひとつ・・・

【 diagnl Ninja Camera Strap 】


中身はこれです





☆bridgeさんの記事を拝見したのですよー

diagnl Ninja Camera Strap / 38mm Charcoal

オイラ山登るときもやや大きめなデジイチを手にもってか肩掛けしていくんですけど

疲れてくると邪魔でしてね 危険なところでザックに入れるのもなかなか面倒でして

カメラバックも考えたのですがもっと手軽なやつなんかないかしら?と購入を伸ばしていたのですよ

そんなところにこのブツを見てしまったもんですから即頼んでしまいましたー




【 diagnl Ninja Camera Strap 】

今まではcanon純正のストラップで・・・・だいぶ草臥れてますw



【 diagnl Ninja Camera Strap 】
早速つけてみましたよー

なかなか(・∀・)イイ!!感じ♪ 色もカッチョイイ 

これだとパパッとモーションとれますねー

使わないときは体に密着させて動きづらくなりますから ヤホホーイ


ただちょっと気になるのは・・・

長時間掛けて山歩いてると擦れて痛くなりそうな気がしないでもない・・・(;´∀`)

【 diagnl Ninja Camera Strap 】

比べると純正ストラップはベルトの内側に合皮が張り付けてあってベルト自体も厚めですね

それと絞ったあとストラップがブラブラするかな(;^ω^)

いやでもメリットの方が遥かに大きいと思いますよ




兎に角 使ってみないとねー

では早速 eiタンと お散歩いってきますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




↑予約受付中です(ΦωΦ)フフフ…



♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60




タグ :diagnl

同じカテゴリー(camera )の記事画像
【 Canon スピードライト430EX II 】
【 OLYMPUS μ TOUGH-6000 】
【 TOKINA 広角レンズ 】
【 落下  。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 】
【 大物 購入^^・・・? 】
【 レンズの退院 】
同じカテゴリー(camera )の記事
 【 GR Ⅳ 】 (2013-07-25 12:27)
 【 Canon スピードライト430EX II 】 (2009-11-11 11:11)
 【 OLYMPUS μ TOUGH-6000 】 (2009-09-08 18:00)
 【 TOKINA 広角レンズ 】 (2009-05-25 21:59)
 【 落下  。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 】 (2008-10-31 14:10)
 【 大物 購入^^・・・? 】 (2008-06-01 01:12)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^;

コレイイッスね~
子供を抱っこしようとした時デジイチぶら下げてると
ダラーンと垂れ下がってくるんですよね・・・

子供いるとデジイチが億劫でって理由で
小さいカメラ買ったってのはおいといて・・・コレ欲しい~

いや~相変わらず刺激されまくりですよ(笑)
Posted by タグ at 2010年05月31日 18:07
こんにちは(^∀^*)

私はデジイチは所持してないんですが
これはいいですね~w
DVカメラとかにも応用できそう・・・

いつかはデジイチも買うきっかけに・・・
なんつって(≧m≦)ププッ
Posted by wishwish at 2010年05月31日 18:41
お邪魔します。
おぉ、カッコイイですねぇコレ!スタイリッシュ~(^_^)v
使い勝手も良さそう♪

でも、私には不向きだなぁ。
だってメタボな身体に食い込んで
余分なお肉が強調されそうだもん(笑)

それと質問~。
ザック背負った状態でもコレって使えるんですか?
Posted by ミモンパ at 2010年05月31日 19:33
かっこいいですよねこれ^^

ただ、丸出しなので、何かにぶつかったら泣きそうです・・
40D、いいカメラお使いですね~
ザックと一緒に使えるのか私も気になりますよー。
Posted by tap at 2010年05月31日 19:59
こんばんはー

ウフフ カメラ一緒^^

コイツスゴイっすー!! ブラーンってならずに済むのですね!
ホスィ、、マジ(笑)
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年05月31日 20:34
山用に良さそうですね^^

と思ったら、ミモンパさんの質問が・・・。
同じく、ザック背負ったまま使えるのでしょうか?
Posted by LittleR at 2010年05月31日 21:21
こんばんは~

お山デジイチ・・・やはり、いいもの得るには苦労も伴うと・・・

少しでもグッズで解消できるならアリですね!(キラリ)

私はコンデジで撮影するのがギリギリですが(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年05月31日 21:47
こんばんはぁ~(^▽^)
この動画…何か真剣でいいねww
シュッとカメラを固定できるんだね~★よう考えたものだw

とりあえず、しもっちゃんの動画も作ってみようよ♪
そしたら…購入するかも知れない(*'‐'*) ウフフフ♪
Posted by りると at 2010年06月01日 01:08
どもすー

ニンジャ、プロからも絶賛の逸品ですねー。
コンデジな私は細い方行こうと思うのですが・・・今月は食材とお酒にオカネつかうのー(爆)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年06月01日 02:17
おはよー!

佐川のお姉さん.....こっちはムサイ男しか届けてくれない......(泣)
YOUTUBEが見れなかったんでへんなところに反応してしまいました(笑)
Posted by babobabo at 2010年06月01日 09:02
( ̄□ ̄;)!! 背中に手が回らなかった・・・ _| ̄|○ 痩せなくては。

欲しい・・・
Posted by ゆかいゆかい at 2010年06月01日 10:49
決心が付かないでいました。。



      真剣な男に惚れました。。。


               
                  買うか?  ん~  未だ決心付かず・・(爆)


           
Posted by WindyJv at 2010年06月01日 11:17
これ今月のGOOUTでも予約してましたよ。

僕はトップローダー式のカメラバックですが、足元が見えなくて下りが怖いです。

使用レポ待ってるよ~。
当然動画でザック着用でね。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2010年06月01日 12:48
タグさん~☆

こんちはー
そろそろ次の記事あがりますか?(爆)

そうなんですよねー あのブラブラ感を思い出すと
ちょっとカメラを持っていくのためらっちゃうのですよねー

これだとね そんな時も やっぱもっていこーてなるでしょ^^
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:23
wishさん~☆

こんちはー

ちょっと大きめなコンデジなら細いタイプのストラップ良さそうですね

お一つ如何ですか?w

いや でも ナチュやってると・・・デジイチ欲しくなりますよーww
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:24
ミモンパさん~☆

こんちはー^^

カメラバックもよかったのですがねー
オイラ 極度のものぐさなもんで^^;;

ザック・・・・はて?(笑)

おそらく脇腹でしょうねぇww
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:26
tapさん~☆

こんちはー^^

アハハ よくぶつけてますオイラ^^;

この動画にやられちゃいましたよ これだと持ち運びしやすくなるしいいかなj-って

道具がよくても・・・腕がねぇ・・・OTL

もうスペック遅れなのでしょうけど オイラの腕ならこれで十分ですw
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:39
hinoharutoさん~☆

こんちはー^^

おお 一緒でしたっけ^^ まだまだ活躍してもらいましょーねー^^

そうそう ぶらーんってカメラが弧を描くww

どうぞどうぞ♪
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:40
LittleR さん~☆

ん?

どうでしょーww

イメージとしては脇腹です^^
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:41
チャマ さん~☆

こんちはー

腕がないので重いやつを山に持っていきます

本当は・・・いいコンデジもホスィ・・・OTL

いやでも こいつでいくらか解消っすよーw
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:42
すごいすごい(^^)
動画、おもしろかった~♪
ほんと、カメラ邪魔だもんね~。
ザック着用で、動画よろしく~。

でも、うちのパパは、その前に痩せなくちゃダメかも(^^;
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年06月01日 15:48
りるとさん~☆

こんちはー^^

なかなか良さそうでしょ^^

これならカメラを持って歩くのも億劫にならないと思うのよねー

動画?

どうがを撮るすべなしw
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:49
drunkwhaleさん~☆

こんちはー^^

おおーそうなのですか?! オイラ何も知らずにポチっとなw

なかなか便利そうでありやんすー

知ってましたもう来週末なのですねー^^
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:50
baboさん~☆

こんちはー^^

見れない?ありゃありゃ^^;

おネエさんといっても・・・本当にオイラよりだいぶオネエさんですから(爆)
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:51
ゆかいさん~☆

なにーーーー・・・・w

金銭感覚がすっかり狂ったオイラは安い!!って思いました

冷静に考えると 妥当なとこですかねw
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:53
WindyJvさん~☆

こんちはー^^

フフフ 逝っといてください^^

実はオイラは

jvさんがつけてたmini三脚が気になってしょうがないです

あれ すぐ地面に置けて便利・・・
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:55
マイコーさん~☆

こんちはー^^

おおそういえばGOOUTでたのでしたっけ^^

使用レポ・・・山にいく時間がありません^^;;;
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:56
くーちゃんママさん~☆

こんちはー^^

ねぇー この動画みると おお!!??って思うでしょ^^

動画・・・うちビデオないんです・・・
Posted by simojisimoji at 2010年06月01日 15:57
早速買われたんですね~。(笑)

先週のキャンプで使ってたんですが、コレはいいですよね。

少し慣れが必要ですけど・・。(^^;

ある方は、ザックと一緒に使えたとも言ってましたよ。  私は未確認です。。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年06月02日 12:58
☆bridgeさん~☆

おはようございます^^

もう本当に即ポチしてたんですよーw

まだ・・・・使ってません^^;

早く使いたいもんです
Posted by simojisimoji at 2010年06月08日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 diagnl Ninja Camera Strap 】
    コメント(30)