ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月24日

【 ○○○○ ○-○○ランタン 】

ミナサン こんちは

久々に物ネタにします

しかもミンナ大好きなネタですw(´∀`*)ウフフ



これ 見たことあります?

【 ○○○○ ○-○○ランタン 】

暗くてわからねーって?


購入は昨年だったかな・・・

たまたま雪丘工房さんで 新製品として販売していた 確か名前はテーブルランタン

今はもう販売されていません そう みんな大好き 廃盤品 です(笑)

売れなかったのでしょうかねぇ・・・販売期間 半年あったでしょうか?

ホヤを守るものが何もないってところが キャンプ向きではありませんなー

なんで買ったんでしょ? それはもちろん 廃盤を予想していたに決まってんでしょー(ΦωΦ)フフフ…ww

ええ 廃盤ズキですから オイラwww




ほうら・・・欲しくなってきたでしょーwww 買えないけどね(∀`*ゞ)エヘヘ








因みに

【 ○○○○ ○-○○ランタン 】

吊り下げ用のチェーンや台座があります

しかも 

センターの手前に写っているものは・・・燃料タンクのキャップに芯調節用のピンセットなんですー

至れり尽くせりでありますよー


・・・あっ ホヤ 割れたらどうしよう・・・・(;´∀`)


UCO(ユーコ) キャンドルランタン用ネオプレーンケース
UCO(ユーコ) キャンドルランタン用ネオプレーンケース

ケースはやっぱりこれっすかね?入るかしら^^;




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60
 


タグ :雪丘工房

同じカテゴリー(lantern・headlamps)の記事画像
【 Black Diamond ReVolt Headlamp 】
【 たねほおずき 】
【 コールマン シーズンズランタン 2011 】
【  Orbit Lantern + NRG2 kit 】
【 SOL LITE Light Cap ライトキャップ 】
【 St. Valentine's Day 】
同じカテゴリー(lantern・headlamps)の記事
 【 Black Diamond ReVolt Headlamp 】 (2013-03-25 23:20)
 【 たねほおずき 】 (2012-10-30 23:54)
 【 コールマン シーズンズランタン 2011 】 (2010-12-10 09:25)
 【  Orbit Lantern + NRG2 kit 】 (2010-01-08 11:49)
 【 SOL LITE Light Cap ライトキャップ 】 (2009-01-27 01:11)
 【 ジェントス GENTOS EX-777XP 】 (2008-10-29 23:10)

この記事へのコメント
ちわそすー

ウヒヒ、例の雪丘さんついに見参ですな(笑)
むき出し具合がイイッスね-。

あ、あちら、みんな首を長くして待ってますよ^^
音沙汰ないから困るんですけどーw
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年06月24日 00:50
どもっす~♪

コレ実物を拝見したことあるんですが

メッチャ細かいイイ作りしてますよね~^^

あ、同じく首がながくなってますーーーwww
Posted by TatsuLOW at 2010年06月24日 01:18
drunkwhaleさん~☆

おはようございます^^

やっと火を灯しましたw

ただヨッパーなオイラは扱い注意な品でやんす^^;


あっちゃは見方がよくわかりませんですー&携帯アドレスに設定しておけばいいのですかな?
Posted by simojisimoji at 2010年06月24日 08:48
TatsuLOWさん~☆

おはようございます^^

ええ 本当に芸が細かいですよね
日本の職人。技術力といった逸品です^^

あちらはさっぱりチンプンカンプンで慣れるまで時間が必要かモー
Posted by simojisimoji at 2010年06月24日 08:50
こんにちは♪(´ー`) ウフフ
相変わらず、しもっちゃんは引き出しが多いなw
このスペシャルランタンはもう廃盤品なのね~
来月あの場所へ持っていくしかないっしょ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 行きたかったよぅ。
Posted by lilt at 2010年06月24日 13:25
liltさん~☆

こんちはー^^
スペシャルかどうかは疑問だけどw
もうhpに載ってないから作るのやめたんでしょうね^^

来月は・・・ノーザンライトかな^^

一緒に海を渡れないのがマジ残念っすー^^;
Posted by simojisimoji at 2010年06月24日 13:29
どもすー

かなり丁寧な作り込みってカンジですね~

同じブラスでもカンブリアンより技術力゙が2~3歩違う気がします(笑)

>あちらはさっぱりチンプンカンプンで慣れるまで時間が必要かモー

つOOきですかな?
お待ちしてますよ~(ニヤリ)
Posted by 風空 at 2010年06月24日 14:52
こらんです。こんにちは~。

なんか…
繊細というか、華奢というか…
きれい。
だけど…
取り扱いが、恐い~。

めっちゃ癒される灯ですねぇ~。

廃盤。はい、こらんも弱いですよん^^;
Posted by koranchan at 2010年06月24日 17:52
さ・す・が!
simoさんクラスになると、廃盤を見越して買う訳ですね?
なるほど~。

今度廃盤になりそうなsimoネタ見つけたら教えてください。w
Posted by BINGO☆ at 2010年06月24日 21:50
風空さん~☆

どもっすー^^

カンブリアン いや あの雰囲気はいいですよー
程度のいい格安品をねらっちょりますw

あちらは見方がよくわかりませんがなんとかやってみますー^^
Posted by simojisimoji at 2010年06月25日 09:36
koranchanさん~☆

こんちはー^^

koranさんのページをめくると・・・物欲が渦巻いて見えます(爆)

あっ 人のこと言えませんがw

廃盤・・・本当に危険 こんな感情が高いのは日本人特有でしょうかw
Posted by simojisimoji at 2010年06月25日 09:38
BINGO☆さん~☆

こんちはー^^

またまたー そんなこといってぇ^^;

今度廃盤になるやつですか・・・ ←一応乗りますw

ズバリ!! というかやはりボードルーム?
Posted by simojisimoji at 2010年06月25日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 ○○○○ ○-○○ランタン 】
    コメント(12)