ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月28日

【 湖水浴camp 秋山浜② 】

ミナサン こんちは

だーいぶ間が空いてしまいまして。。。もう 覚えてない(;´Д`)

写真見ながらやっとこ思い出してますw


そうそう これドッペルギャンガーの水上トランポリンなのです

【 湖水浴camp 秋山浜② 】

昨年のオフシーズン ナチュで安売りしていたところをget

これで夏に eiタンと遊べるぜーと楽しみにしておりました(´∀`*)ウフフ



オイラはナチュで買いました そろそろ安くなりますかね?



商品説明には上部のカバー(トランポリンのシートにあたる部分)をはずせばカヌーとして

なんて一文がありましたのでオールも一応持参

いや でも漕ぎづらくて前に進みませんでしたよw

直径が215㌢もありますんでかなーりデカイっすよー

肝心のトランポリンとしてですが ほら 本当のトランポリンのようにバネがあるわけではないので

弾みませんw

でも

【 湖水浴camp 秋山浜② 】
【 湖水浴camp 秋山浜② 】


水上で飛び跳ねる→予想外にバランスを崩すアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!→激しく落ちる(´▽`*)アハハ

ってな具合なんでかなーりおもろいっすよー


連写じゃなかったのが残念・・・


eiタン的には まだちょっと早かったようで まぁそれなりに面白かったみたい


秋山浜 今時期は遊泳区間が決まってましたからその中でチャプチャプ

深くないので泳げないオイラが落ちても問題無しっすw(一応PFD三人分用意したけど使わず)
【 湖水浴camp 秋山浜② 】
水はあまり綺麗じゃないっすね・・・



小一時間チャプチャプした後 ここ湖南町の施設 サニーランド湖南で温泉

大人一人230円なりー 男湯は貸し切りでしたホエー


キャンプ場へ戻る途中のお肉屋さんで 会津馬刺しとスイカをget




ひっさびさのキャンプだったので 1本目のbeerは奮発してレフブロイ
【 湖水浴camp 秋山浜② 】
美味でございますー

父ちゃんキッチンスタジアムで調理中
【 湖水浴camp 秋山浜② 】


【 湖水浴camp 秋山浜② 】
晩飯はたしか。。。タイ?あたりのレトルト トマトカレーに鳥もも肉を加えて簡単に
(バーナーはコールマンのパワーマックスですよー)


【 湖水浴camp 秋山浜② 】
これがメッチャ旨かったんです また買おう♪ (eiタンにはアンパンマンカレーw)


【 湖水浴camp 秋山浜② 】
天津 向井hair w? それとも節子(by火垂るの墓)?


【 湖水浴camp 秋山浜② 】
くるくる修行中・・・直火焼き!!!





日も落ちてランタンに火を灯します

いつもならニャーなんですけどね 小さい子供がいるとやっぱりLEDですわ







実はamazon祭りでもう一つ追加済みw

ほおづきが安くなればねー・・・あぁ 雪峰コンプリートしたかった・・・OTL



21時近くなってeiタンはパビの中に設置したランブリ3LXのインナーテントへ

ランブリLXシリーズのインナーはメッシュが多くて快適ですわー  やっぱりSPだね(´∀`*)ウフフ

eiタン ハイ テンションで狭いテント内をダイブっ なかなか寝ませんでしたよ


寝かしつけてからオイラは一人 会津馬刺しをアテに焚き火酒を楽しむ・・・

いやーそれにしてもなんていうか 焚き火酒イイ

ファミキャンってソロと違ってやることも増えるし 自由な時間も少ないし
(その分楽しさと思い出も沢山あるんですが(´∀`*)ウフフ)

一人静かに炎を眺めながら 酒を飲むのが贅沢に感じましたわ



日本酒を飲みながら ウトウト・・・・最高っしたv(´∀`*v)







翌朝・・・eiタンはいつもどおり5:30起床
【 湖水浴camp 秋山浜② 】

周りはまだ寝てます


静かに散歩へ
【 湖水浴camp 秋山浜② 】

今日も快晴 

朝食はパン(トラメ忘れた)と缶詰のオニオングラタンスープ そして朝からくるくるw




食後 片付けてから チャプチャプ

土曜日なんでどんどん人が入ってきてところ狭しと場所とりが慌しく

【 湖水浴camp 秋山浜② 】
オイラ達はキンキンに冷えたすいかをガブリ!! メチャ甘でございました




ユルユルと撤収しお昼前には秋山浜を出て帰路へとつきました

帰り 金曜の夜に生まれた 弟夫婦の女の子を見に
【 湖水浴camp 秋山浜② 】
カワイイねー

本格的に初ファミキャン

なかなか疲れましたけど やっぱりお子様は外で遊ばないとねー

来年はまた違う湖にチャプチャプキャンプしに行きますよー


オワリ




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60






タグ :秋山浜

同じカテゴリー(Fukusima)の記事画像
【 lakeside & Mt.Bandai vol.2 】
【 lakeside & Mt.Bandai 】
【 湖水浴camp 秋山浜① 】
【 Top of a mountain 】
【 空が青い…(^O^)】
【 七囲会 ② -秋山浜キャンプ場- 】
同じカテゴリー(Fukusima)の記事
 【 lakeside & Mt.Bandai vol.2 】 (2013-06-17 12:00)
 【 lakeside & Mt.Bandai 】 (2013-06-13 12:00)
 【 湖水浴camp 秋山浜① 】 (2010-08-21 00:06)
 【 Top of a mountain 】 (2010-03-25 00:13)
 【 空が青い…(^O^)】 (2010-03-20 16:07)
 【 七囲会 ② -秋山浜キャンプ場- 】 (2009-04-24 12:00)

この記事へのコメント
おはようございます~

いいですね、馬刺し(←そこか?)

秋山浜、海好きなうちの娘達の行きたいキャンプ場です♪
Posted by マンボウ男 at 2010年08月28日 07:49
天津向井ヘアー?
とおちゃん、それはかわいそすぎる。(^_^;)

節子かわいい。
Posted by BINGO☆ at 2010年08月28日 08:34
おはようございます!

良いですね~ お子ちゃま可愛い~じゃないですか^^
表情のある ブログ 素敵ですね~ 

くるくるの修行。。。 やば、先越されてますw

えっ!? 初ファミキャンだったんですか 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

これから楽しいこと いっぱい 思い出 いっぱい ですね♪
Posted by ゆかい at 2010年08月28日 09:24
こんちわー♪

そちらは少しは涼しくなったでしょうか。
こっちは、デフォルトで気温=体温は続いております(大汗)

涼しげで良いキャンプ場ですねぇ^^
初ファミキャン?以外ですがおめでとう御座います!
あ、それと節子は雪峰持ってなかったとおもいまつ(爆)
Posted by fuu at 2010年08月28日 11:21
こんにちは~(^^♪

湖水浴、いいすね~

それ以上に水上トランポリン!!
面白そう!(^^)!
Posted by shumipapashumipapa at 2010年08月28日 11:22
こんばんは~

ユルユルファミキャン、いいですね~♪

eiタンのヘアーは床屋ですか?
カワイイですね♪

うちは、ずっと私が切ってます(苦笑)
そろそろ床屋か美容院デビューさせたいと思ってるんですが、
抵抗しそうで、なかなか連れて行く勇気が湧きません(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年08月28日 21:26
マンボウ男さん~☆

こんばんはー^^

馬刺し 脂分がなくてヘルシーでした

嫁には人気がなく オイラ一人で食べましたが^^;

やはり夏休みですね 秋山ハマも満杯^^;

今度はすいている時期に行きたいモンです^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月29日 00:20
BINGO☆さん~☆

こんちはー^^

天津向井か・・・ガガガガリクソン?w

今日初床屋でさっぱりしてきましたー
Posted by simojisimoji at 2010年08月29日 00:23
ゆかいさん~☆

こんちはー^^

くるくる・・・一歩先にでましたかね(爆)

正確には2回目なんですが前回は夜泊まっただけみたいな感じだったんで^^;

eiタンの写真はまぁ今回特別?かもです^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月29日 00:25
fuuさん~☆

こんちはー^^

仙台も暑いですが・・・そちらはもっとですよねぇ^^;
なんだか本当いつ夏が終わるのやら

ええうちはピーカーなんで朝ご飯のプレートもSPのコレールプレートですよー(爆)
Posted by simojisimoji at 2010年08月29日 00:28
shumipapaさん~☆

こんちは^^

水上トランポリンはいいと思います^^

大人から子供までひろーく楽しめますよ

バク宙なんてやろうものなら頭から落ちるはずですw
Posted by simojisimoji at 2010年08月29日 00:29
チャマさん~☆

こんちはー^^

eiタン この時はsatoタンが切ってます

そして昨日 床屋デビューでした!!

以外にもおりこうさんで泣きもせずでびっくりー

でも店員さんに聞いたら タオル巻いただけで泣かれることもよくあるそうです^^;

ちなみにオイラは 途中でいやになって店外へ逃亡した過去を持ちますw
Posted by simojisimoji at 2010年08月29日 00:32
ドモッ!

初ファミキャンでありましたか~
流石♪シモさんいい感じでありますね~

クルクルはシモさんが一歩抜け出ているような…
さらにeiタンが伝承者となってくれれば
東北地区はもう安泰であります!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2010年08月29日 10:45
MAR さん~☆

おはよーございます^^

マジでありますか!! 隊長のお墨付き フフフ^^w

オイラの周りでもくるくる拡大中であります
Posted by simojisimoji at 2010年08月30日 08:22
こんちはー

おおぅ、このトランポリン、超欲しいっす!!
マネしちゃおうかなぁ。。。

ちなみに先日のamazon祭り、雪峰マグのHシリーズもあったのですよ!
迷っている間に売れちゃいましたがー(泣)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年09月01日 11:12
王子様

ちわっすー

トランポリン なんなか良いお仕事しますよ^^
子供たくさんで遊んだらかなりおもろいと思いますねー
是非是非^^

SP祭りは不覚でした・・・OTL
Hもあったんですね!?
オイラあとH3つM2つでコンプリートです・・・遠い^^;

あっと 近いうちワッフルアイロンのエントリーで勝手にリンクはっちゃいますからお許しそをー^^
Posted by simojisimoji at 2010年09月02日 12:36
こんばんわw

水上トランポリン。。。
私が率先して遊びそうな素敵なアイテムですね!

初ファミキャンだったんですか?
お子さんすごく良い表情ですねw
めっちゃ楽しそう(o´∀`)o._.)ウン♪
私は逆にソロキャンがまだ未デビューなので
いつかは。。。w

ところで先日吹上でクルクルみましたw
プロ仕様もあるということで2種類お借りしたんですが
ヤバいですね!
メッチャ欲しくなりました( *´艸`)クスクス
Posted by wish at 2010年09月02日 21:24
wishさん~☆

こんちはー

嫁とは子供が生まれる前にチョクチョクいってました

子供が生まれてからのテン泊 正確には二回目なんですが初回はただネタだけみたいなもんですから 最初から最後までは今回が初なのですよー^^

ソロ・・・ゆっくりできますから 是非^^

クルクル なかなか楽しいアイテムですよねー

また取り寄せる機会がありましたらお声がけしますよ^^
Posted by simojisimoji at 2010年09月03日 04:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 湖水浴camp 秋山浜② 】
    コメント(18)