ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月21日

【 湖水浴camp 秋山浜① 】

ミナサンこんちはー


2010.8.6~7

福島県の猪苗代湖でチャプチャプ湖水浴キャンプしてきました

もう十日以上前の話なので中々記憶が・・・(´Д`)ハァ…


satoタンが金、土、日でお休みだったのでオイラも金曜日に休日出勤の代休を入れて

平日キャンプだったのですー

朝早く出てあっちでのんびりしよーねーなんて言ってたんすけど

eiタンの(´∀`(⊃*⊂)の肌荒れがなかなか治らないんで朝病院に寄っていったんですよ


診察結果は 「かんじた」


実はね 2週間前にある皮膚科に言って診てもらってたんすよー  

「先生これ かんじたですかね?」って

そしたらそのヤブ顕微鏡で見ることもなく



「いや かんじた はこうならない。ただの 汗疹(あせも)だよ、お父さん部屋の温度ちゃんと

下げてやらないとだめだよー 子供は大人より暑がりだからね・・・・クドクド

オーソドックスな薬だしとくからこれ塗ったすぐにきれ~~~いになるから・・・クドクド」


結局 ・・・・ テメー イヤ 先生貴方の 











(# ゚Д゚) 
誤 診 だ  バ ー ロ ~ 
 


2週間経っても治らず・・・そんでキャンプ前に急遽病院行ってみようっていうことなのでした

人生三十数年 今までで一番気持ちよいくらいにお医者様に裏切られた気分 チッ

しかも 可愛い盛りの息子の(´∀`(⊃*⊂)だよ





あっ話がそれました(;´Д`)


病院を終えてそのまま福島へGO!


高速使って一気に猪苗代湖 13時頃 秋山浜に到着


あっ 今回もファミキャンでっす(´∀`*)ウフフ

金曜だからガラガラかな?なんて思っていったんすけど

6家族くらいの団体さんがドーンと 他5組はいたかな?

結構賑わってましたね


とりあえず パビリンチョスを張ってと


今回のチャプチャプに秘密兵器を用意してました



(ΦωΦ)フフフ…


カ○ー?





じゃないよ





これ
【 湖水浴camp 秋山浜① 】


長くなったのでツヅク・・・




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60






タグ :湖水浴

同じカテゴリー(Fukusima)の記事画像
【 lakeside & Mt.Bandai vol.2 】
【 lakeside & Mt.Bandai 】
【 湖水浴camp 秋山浜② 】
【 Top of a mountain 】
【 空が青い…(^O^)】
【 七囲会 ② -秋山浜キャンプ場- 】
同じカテゴリー(Fukusima)の記事
 【 lakeside & Mt.Bandai vol.2 】 (2013-06-17 12:00)
 【 lakeside & Mt.Bandai 】 (2013-06-13 12:00)
 【 湖水浴camp 秋山浜② 】 (2010-08-28 06:41)
 【 Top of a mountain 】 (2010-03-25 00:13)
 【 空が青い…(^O^)】 (2010-03-20 16:07)
 【 七囲会 ② -秋山浜キャンプ場- 】 (2009-04-24 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 湖水浴camp 秋山浜① 】
    コメント(0)