ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

【 牛でファミキャン 】

ミナサン こんばんは


・・・放置っすw


3連休ではなく先週の話ですが くま3がお友達と計画していたファミキャンの仲間に入れてもらいました



先週は保育園の運動会だったんですよねー

初めて保育園の運動会みましたけど・・・みんなちゃっこいのに上手にやるねーって驚き

eiタンのかけっこは イマイチでしたがw


牛についたのはのは15時頃

芋煮会で混んでるかなって思ってたし ファミなグルキャンなんで

端っこに陣取ろうかと思って行ったんですが 空いていたのは一番炊事棟に近い一番下


【 牛でファミキャン 】


オイラ達が先に到着して 寝床のシャン八センセーを半分建てた頃

くま3とオーナー ご友人AAAさんファミがいらっしゃいましたー

ドモドモ はじめまして宜しくです


朝からの運動会で 相当疲れてるくま3に 白い三角を遠慮なく要求するオイラw

手前真ん中にあるのは バイキングスタンド!!

KIFARUの中に収まる予定だったらしいんですけど 入りませんでした(;^ω^)

正直デカイっすけど 子供は喜んで遊んでましたよ


で 左にあるシワシワの幕は・・・設営途中じゃないっすよ

これで今回は 完成です

横から見てみましょう




【 牛でファミキャン 】
(爆)

くま3がAAAさんファミリー用に用意した mo○sらしき 

アンティークな幕は 御香無しでも微妙に良い?香りが漂っていましたww

2回書きますが これで今回は完成形www
(疲れから直す気無しみたい)


オーナー、AAAさんとこの息子チャン、eiタン

歳が近い(eiタンが一番チャッコイです)ので すぐ?に仲良くなって遊んでましたよ

AAAさんが遊ぶの上手なんでもうはしゃぎまくり♪

【 牛でファミキャン 】


少し日が陰ってきた頃 waterさん遊びにキタ――(゚∀゚)――!!

お泊りできなくて残念でしたが あざっすー


夕食は スタートが遅いこともあって 簡単に焼肉(焼き鳥)ってことで


美味しい×2って AAAさんファミリーも食べてくれてたんで 嬉しかったっすー(´∀`*)ウフフ

くま3、AAAさん色々美味しいものご馳走様でした



焚き火でクルクルソーセージ&マシュマロでお子様を満足させてKIFARUに戻り

21時頃

なかなか寝ないオーナーを寝かせに行ったくま3はそのまま寝落ち・・・

残ったオイラ達も もう少し飲んで

焼酎ロックに入って間もなく 就寝となりましたです

【 牛でファミキャン 】







6時にeiタンが起きだしたんでお散歩

【 牛でファミキャン 】

栗っこ拾いしたりー

雨予報だったんけど 晴れに (オイラ雨男なのに・・・AAAさん晴れ男?)


なので 青天で爽やか朝食ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

カレー&コーンスープにデザートのリンゴと梨 ご馳走様でーす


食後にくま3がコーヒーを入れてくれてまったり~してた頃


久々のバイクでアンデーさんも遊びに来てくれましたよ
(気になる○○ずboxの中は今回も 空 だそうですw)


天気が悪けりゃ すぐに撤収するつもりだったんですが

青空なんで お昼まで滞在延長

昼ご飯の代わりに モテワッフル をチョコ、ブルーベリー、メープルシロップで振舞い

お片づけ解散となりましたー


ファミキャンのグルキャンもなかなか楽しいもんですね

くま3、AAAさん、奥様 eiタンの相手してくれてありがとうございました

今年はもうファミキャンは終わりかな?(;´∀`)



オワリ



だって安いでしょ?




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60




タグ :

同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)

この記事へのコメント
イヤイヤ・・・誤解されると困るので、書いときますが、

あれはオイラ一切触れてないし(笑)

運動会で疲れたオイラには、キファとタイタンでもうウンザリ・・・

だから、オイラ設営してないから~。

これはsimoさんの陰謀です(爆)

みなさん、信じないように。


まァ~、自分で設営してもあんなもんでしょうが(自爆)


さて、今回もアザッス!!

まさか9時に寝落ちするとは・・・不覚です(泣)

たぶんsimoさんだったら、先輩夫婦を任せても問題と無意識に思ったのかも。。。

また、宜しくお願いします(笑)
Posted by くま参上 at 2010年10月12日 08:09
こんにちは~。

「牛」・・・けっこう賑わってるんですねぇ(^^)

牛は敷居が高いと勝手に勘違いしてました(笑)

ソロ幕手に入れたら牛デビューしてみたいですね(^^ゞ
Posted by タブリスタブリス at 2010年10月12日 17:18
くま3~☆

イイワケは無しよw

いや 9時オチは健全なキャンパーということです^^

ちょっと忙しかったけど楽しかったですよー

AAAさん早くテント買わないかな?

Let's 冬キャン♪
Posted by simojisimoji at 2010年10月12日 17:53
タブリスさん~☆

こんちはー^^

そうですね 芋煮会シーズンはやっぱりそこそこ混むみたいですよ^^

10月も半ば過ぎれば ガラガラの良い雰囲気になりますね^^

敷居?ナイナイ^^w だって無料キャンプ場ですからねー

良いところですよ 是非行ってみてください
Posted by simojisimoji at 2010年10月12日 18:03
こんつわー^^

すごいシワ!
目細めるとくまさんの顔が浮かび上がるテクだよね!くま3w
でもドラさんあたりにつっこまれるよこれわ!www

って、デカククサ!、スクロールで上半分から「ナゲーー!!」
って噴きましたやん(爆)写真伸ばしたのかたおもいましたw

のんびりファミキャングルキャンたのしそう・・。
今年はウチもファミ全員参加型、冬キャン挑戦フルシーズンデカ幕を模索中っす(ながい、汗)

あ、最近ツブヤキにはきてくれないのね(ぼそw)
Posted by fuu at 2010年10月12日 19:22
その節はお世話になりました。

視点は違えどsimoっさんのレポも話題の中心はくま3のダメ出し(爆)
楽しい人ですね。

去年あたりから牛の賑わいには勢いを感じますね~
たぶん、まだまだ週末は混みそうな気がしますよ。
それなりのキャパはあるからいいですけどね。
Posted by w.water at 2010年10月13日 09:12
eiタンはじめ、可愛い盛りがたくさんいるね~
うちは上が中学に上がったんでファミキャン回数は激減です。
牛もだいぶ行ってないなぁ
Posted by babobabo at 2010年10月13日 10:33
fuuさん~☆

こんちはー^^

なんだかねー 牛に到着した直後から疲れたーとウダウダw

そうそうシワですが実際に張ったのはオイラ(爆)

フライのテンションの掛け方がわからず 放置しました~ww

デカククサ はっきりいってワロータ ビアジョッキにしか見えませんね

冬のデカ幕(省略w) 何がいいんでしょうねー 

こっちは降雪等を考えると強度の高い幕に目がいくんですよね

ツブヤキ・・・一度さぼるとなかなか戻りづらく・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2010年10月13日 15:21
w.water さん~☆

こんちはー^^

あはw なんか結構頻繁に会ってるから遠慮無しっす(爆)

実際現場で会えば話しできますよね blog上で何書いたところで半分も伝わりません

最近 blogのこと色々考えると面倒くさくなりまして やめちまおーかと思ってました 繰り返しですがね^^

でも考えすぎると疲れるんで 寝て 忘れることにしましたw
Posted by simojisimoji at 2010年10月13日 15:29
babo さん~☆

こんちはー^^

そうですねー カワイイ盛りでしょうね

親の先輩方からみんなそう言われますよ~

中学校に入ると部活に勉強にで忙しくなりますもんねー

オヤジなソロのチャンス?w
Posted by simojisimoji at 2010年10月13日 15:32
eiタン、大きくないましたるね~~~~~(^^)

早いでするね~~~~、子供の成長は(^^)

MO○Sも良い感じでするね(^^;

ツーポールだからスターレットかな?

色目からしてカムデン製だと思いまするが、お疲れだったんでしょうでする(爆)

私達も次回のキャンプが今年最後のファミキャンになりそうでする(^^;

やっぱ、寒い時期はソロに限る?(笑)
Posted by スローライフの毛根もシワシワ^^; at 2010年10月13日 16:42
こんばんわw

運動会シーズンのキャンプ日程調整は
大変ですよね(; ・`д・´)
運動会から直行で幕を張る体力があるかというと。。。
簡単タープで勘弁してもらいたいです(ノω`)プププw

焼酎グラス素敵すぎます!
メッチャ欲しい( *´艸`)クスクス
Posted by wish at 2010年10月13日 18:18
どうもでした~

子供たちは、ハンマーで足を叩いたりしてませんでした?
「気をつけようね」っといったつもりが、変なことに興味を持たせたような気が・・・

確かに、ファミキャンもそろそろシーズンオフかな・・・風呂があっても夜は冷えるからね~
10月の週末はちょっと忙しいので、来月には行かないと・・・
Posted by アンデーアンデー at 2010年10月13日 23:40
こんばんは~

シワシワテントねた、面白いです♪

この時期は運動会シーズンなんで、
皆さんお疲れなんでしょうね(笑)

食事が充実したマッタリキャンプ、
楽しそう~♪
Posted by チャマチャマ at 2010年10月13日 23:52
「eiタン、大きくなりましたるね~~~」でしたる(^^;

すみません、打ち間違いでする(--;
Posted by スローライフの発毛は24時間以内では無理でする^^; at 2010年10月13日 23:56
スローライフさん~☆

こんにちはー^^

ええ もう日々成長ですねー
最近会話が少しずつ成り立つようになってきまして

非常におもろいです^^

ライスちゃんも 顔立ちがはっきりしてきましたよね^^
やっぱ女の子はかわいいですよ^^

ファミキャン うちももう一回行きたいんですけど・・・装備が OTL
Posted by simojisimoji at 2010年10月14日 16:20
wishさん~☆

こんちはー^^

なにをおっしゃいますか 遠征の達人が!!w

往復1000kmを軽々と・・・そのうちご一緒しましょうねー^^

えっ この ビアジョッキですか?

プライス聞いたらドンビキですよーw
Posted by simojisimoji at 2010年10月14日 16:22
アンデー さん~☆

こんちはー^^



ハンマーはこんな感じでした(爆)

ファミキャン もう一回行きたいんですけどねー

いけるかなー 装備がいまいちなんですよオイラ^^;

エコミチのラストでも行きましょうかねー
Posted by simojisimoji at 2010年10月14日 16:24
チャマさん~☆

こんちはー^^

この日午前中 結構暑くてオイラも結構体力奪われました

いやでも このシワわね~~~(爆)

いや おいらが途中で放置しただけですよーw^^
Posted by simojisimoji at 2010年10月14日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 牛でファミキャン 】
    コメント(19)