ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月08日

【 ○○○キャンプ~東女でいいんですか?ww~ 】

ミナサン こんちは

2010.12.4~5

いつもの面子と新しい仲間で楽しくキャンプしてきました

というか混ぜて貰いましたよ 詳しくは 破れたくま3のところでドウゾ



この日 全国的に青空は広がるものの強い風が吹き荒れる キャンパー泣かせのお天気

キャンプ場へ向かう途中も 「今日やるの?」なんて思いながら車を走らせましたよ


本当はタイヤ交換してからと思ってたんだけど 寝坊したためタイヤ交換は延期

そのおかげで当初の予定より早くキャンプ場に到着♪


はっちさんがお出迎えしてくれましたよ

ん?

先に到着してるはずのくま3が見あたりません

設営中の幕は広げっぱなし

まっ 別にいなくても○○○・・・
(なんでも広げたバーガンズの下に隠れていたらしい)

オイラとはっちさん 特に探すことなくトイレで○ンコでもしてんじゃね?

なんて言ってたら くま3が後ろに立っていた

オイラ達のリアクションが薄くて くま3隠れ損で少し恥ずかしそうww


風ゴォーゴォーだけど 比較的弱い感があるトイレ棟近くにとりあえずバーガンズ wigloを設営

【 ○○○キャンプ~東女でいいんですか?ww~ 】
初めてのフルガイライン ペグダウン

あっ これはくま3提供のメイン会場っす

やはり良い御テントです コレ フフフのフ






【 ○○○キャンプ~東女でいいんですか?ww~ 】
オイラは sentinelの耐風テストだー と風がモロ当たるところに建ててこちらもフルガイライン ペグダウン
(やっと初張りです 亀吉さんありがとうございます)

今回トンガリ村を出現させる予定だったんだけど 強風の為中止


旦那のjunさんはお仕事ってことで 今回ははっちさん自分でトンガリ設営
腰をやってるじじぃくまとオイラは 見てるだけ


【 ○○○キャンプ~東女でいいんですか?ww~ 】
画は翌日朝 はっちさんayuさんのシャン3


とりあえず大方 整ったところで とりあえず乾杯


wigloの中はこんなん(ランタンのツリー)

【 ○○○キャンプ~東女でいいんですか?ww~ 】

なぜ珍しくコルマソの200A?って思ったらクリスマスカラーの白・赤・緑だそうだ


暫くすると (;;・∀・;;)さん 登場!! ハジメマシテ

外見はとっても好青年(若い)ですが・・・やはり(;;・∀・;;) かったww


暖かい テントの中で飲み続けていたところに ayuさんからはっちさんにメール

迷いに迷ってayuさん到着

ハジメマシテー やったー女子キャン女子キャンww

イキナシ お土産(前エントリー参照)頂いちゃいまして ↑ ↑ です♪

最後の到着は最近幕を張る気がない? 張り師rideさん

腰が痛くて使い物にならない じじぃくま3からwigloに泊まる替わりにアポロ設営指令


・・・・がそのアポロはいつの間にか こんな事に

【 ○○○キャンプ~東女でいいんですか?ww~ 】
後ろにはシャングリ3が普通にありますよ!


こんな破れ方初めて見た
設営状況に問題はなかったし あの程度の風でこんなになるか?が正直なところ
やはり 紙 なんですかね・・・とっても綺麗なイイ幕なんですが

【 ○○○キャンプ~東女でいいんですか?ww~ 】
コチラ宴の準備中の (;;・∀・;;)さん 


テーブルの上には これまたクリスマスカラーな料理が


【 ○○○キャンプ~東女でいいんですか?ww~ 】
ayuさん 海老入り生春巻き & 肉味噌ふろふき大根
はっちさん トマトモッツァレラバジルソース
もちオイラもクリスマスカラーな 鶏ハム(白) 薬味:梅シソ(赤) 柚胡椒(緑) ←シツコイヤツ

【 ○○○キャンプ~東女でいいんですか?ww~ 】
(;;・∀・;;)さんが準備していたのはコレ ラザニア!!!これもメチャ旨かった



宴中 絶妙なタイミングではっちさんが餃子鍋、おでん、〆のラーメンまで次々と繰り出しまっす

やっぱ女子がいると 料理最高っす


17時過ぎにくまさんのサッポロクラシックで乾杯から始まった宴

持ってきたアルコールもやっぱり黒かった 黒さんw ぇえ このクダリもくま3のとこでドウゾ

宮城の有名なエ○コール エ○音をサッとだす エライド(注:ride)さんww

こんな美味しいお酒
 (リンク先のオネエさんの顔が気になりますww)

オイラの焼酎の進み具合を
雪峰マグを傾けた時の氷の音で聞き分けてしまう はっちさんの飲酒チェックは厳しかった(沈める気満々?www)

あー飲んだ飲んだ

仮称「東女の会」新名称はどうする?会議や

○コ○コ・ガ○○バ・皮・キツメ とピンクな語が並びまくり くま3の「シモネタ的 ケロランタンの構造」講座

旬な話題の○○○をアテに

宴半ばに年末で忙しい仕事を終えて junさんが駆けつけてくれて
(junさんあざっすー 次はメッコリ♪)

楽しい夜は更けていきました・・・


sentinelは夜中の風にもビクともせず快眠





翌朝 

オイラは satoタンとの約束の時間まで家に戻るべく 起床から片付け開始

ayuさんが用意してくれた絶品カレー(rideさんには朝晩2回もご飯を炊いてもらいました あざっすー)
をフライイングで頂戴し 名残惜しくもキャンプ場を後にしました


ご一緒してくださったミナサマありがとうございました

また宜しくです

(;;・∀・;;)←黒で変換したら出てきただけ・・・黒リスさんw 失礼しました


オワリ


p.s. 今週末の牛忘ですが 炊事棟・トイレ棟まだ使えるとの事ですけど一応最低限の水はお持ち下さい
(牛忘に関する質問はオーナーメールから御願いします)



♪ご訪問ありがとう♪






同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)

この記事へのコメント
お邪魔します^^
ここの遊具がかなり気になってます♪

子供連れで是非攻めたいキャンプ場ですね!!
冬も泊まれるのでしょうか?

いよいよ牛忘。  こちら仕事で行けなくなりました。

行けないもの同士集まって宅飲みに・・・ w

牛レポ楽しみにしてます♪
Posted by ゆかいゆかい at 2010年12月08日 14:30
ドモス

sentinelカッコイイー
実は自分も亀吉さんに交渉してました(笑)

すんげぇ料理・・・ゴクリ
Posted by 風空 at 2010年12月08日 14:43
オサレsimoさん♪
WILD★THINGSお似合いでステキですたよぉ~^^ ♪
simoさんはいつもオサレ男子ですなぁ~♪
そしてjunにはお土産まで・・・ありがとうデス★
って、え””ーーーー???
>氷の音で聞き分けてしまう はっち?
・・
・・・・・・ッテどんだけ?_| ̄|○パタッ
沈める気?。。。(ニヤリ)
って沈めたとこで何か?!ww(笑)
Posted by はっち at 2010年12月08日 15:08
こんちわー^^

WILD★THINGSなしもさん宅はこちらでそーかぁ?

牛ってこんな遊具あったんすね!なんかデカイ!存在感あるw

ウィグローにセンチネルにトンガリに旨い料理に〆が女子!(違)
いいですなぁぁ~~^^

牛忘遠くから見守ってますね^^

アポロはくまっちで書ききったのでふれんときますw
Posted by fuu at 2010年12月08日 15:32
ゆかいさん~☆

こんちはー

今回は残念です・・・

あの方と宅飲みですねー^^

体が二つあればそちらも行きたいのですがw
Posted by simojisimoji at 2010年12月08日 15:52
風空さん~☆

こんちはー^^

ウシシッ おセンチネル いかったっすw

いや 風空さん イイ幕有りすぎじゃないっすかーww

詳しくはまたレポしまっすー
Posted by simojisimoji at 2010年12月08日 15:55
はっちさん~☆

こんちはー

そのWTですが・・・先日 定価で購入したお店チャオにまた行ったら・・・
ガッツリ プライスダウンしてて OTL
でもこれプリマロフトなんでメッチャ暖かくてお薦めっす
レディースもありましたがカラーがちょっとダンスィー向けでしたよ

氷の音 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
飲ませ上手な姉御っすw へへ 2度目の無事就寝w

今週は深海まで沈められそうっす・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by simojisimoji at 2010年12月08日 16:05
fuuさん~☆

WT・・・嫁の好みでは無いため視線が冷たいっすw

ここ 牛じゃないんすよ 牛には何も遊具がありませんのです^^;

wiglo いいですね(ニヤリ)

アポロ・・・まさかでした うーん・・・
Posted by simojisimoji at 2010年12月08日 16:10
んっ!

またまたニュー幕ですか?

全貌が気になりますけど‥
Posted by ogazyogazy at 2010年12月08日 16:46
ogazyさん~☆

はっ ・・・そうなんです

自覚してます 幕好きという病に (汗)

他に必要なものあるはずなんですが^^;
Posted by simojisimoji at 2010年12月08日 16:50
どーも。

東北のオサレキャンパーはこちらですか?(笑)
なぜか今回はメガネもしてたし・・・、ドコへのアピールざんしょ。

しかし、アポロ、ビックリ!の事件でしたね~。
初め、くま3にアポロに寝ろって言われてたんでね、ホントにアレに寝てたらと思うと・・・(汗)

幕好きという病、非常に厄介ですな。
幕は増えども家族は増えず・・・(爆)
Posted by rideride at 2010年12月08日 17:23
こんばんは♫

楽しそうな集いっすね。
料理が凄いな。

女子キャンは、最高?(笑)

rideさん…
幕は増えども家族は増えず‼
名セリフだな。(爆
simoさん…
彼に婚活キャンプを。(笑)
Posted by さわ at 2010年12月08日 17:41
お邪魔します。
楽しそう~♪
この日、昼間は凄い強風だったけど午後からだいぶ
おさまってきましたもんね。
きっと、どなたかがとびきりの晴れ男・晴れ女だったんでしょうね?!
それとココ。冬でもやってるんですね!
良い事発見(^^ゞ今度行ってみよっと♪
Posted by ミモンパ at 2010年12月08日 17:43
楽しそう!
確かにはっちさん&Ayuさんいると、料理がおいしくてタイミングが良く・・・・
女子と楽しんでましたねー
いつも親父だれけのキャンプしてたのに・・・・・・
合言葉は「キャンプで合コン!」
う~ん、絶妙なタイミングで、牛忘年会に突入です (^ ^;
Posted by オオバックス at 2010年12月08日 18:22
こんばんわ(´・ω・`)ノ

あの強風の中で幕張っちゃうんだから
ヘン・・・すごいですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
最近トンガリテントめっちゃ気になるので
見学させてください(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wish at 2010年12月08日 19:14
やっぱりあの時そんなに風強くなかったよね?

昼間の風くらいなら、納得するんだけど…

本当言うと、オイラもかなり引っ掛かる…(;´д⊂)
Posted by くま3 at 2010年12月08日 19:44
お世話になりました~

・・・ってコラコラΣ(´∀`;)

全然やわらかマイルドに書かれてないんだすけど(爆)



simoサンのオサレ男子に納得(∀`*ゞ)テヘッ

料理も(゚д゚)ウマーですた♪



>くまサン

オラ外で料理してたけど、

突風→止む→突風→止むの繰り返しだったよ(`・ω・´)

突風のたびにバーナー消えてたもん(´Д⊂ヽ
Posted by タブリスタブリス at 2010年12月08日 19:57
simojiさん^^

この間はありがとうございました♪

初対面を果たす日に道に迷い・・・遅刻(泣)

でもsimojiさんの優しさに救われました^^

そして,みなさんがおっしゃる通り『オサレキャンパー』さんでした(ポッ)

初めてのグルキャン,すんごく緊張しましたが,すごく優しい皆さんとご一緒できたこと,幸せに感じています。

また、いつの日かご一緒できることを楽しみにしておりますね。

・・・風邪を引いたっぽいayuでした(苦笑)ヘークションッ
Posted by ayuayu at 2010年12月08日 20:47
いいですねー 合コン(違w)
牛忘参加ですー 天気も確か晴れ!
素敵なキャンプレポが書けるよう楽しみです。
sentinelもっと見たいです( ´艸`)
Posted by tap at 2010年12月08日 21:45
「東女の会」ってなんて読むんですか?
トウジョ?
トンジョ?
アズマオンナ?

まぁオレが気にしてもしょうがないんですが…。www
Posted by BINGO☆ at 2010年12月08日 22:29
rideさん~☆

おざっすー 明日は宜しくです^^
メガネ? オイラは元々コンタクトですよww
新しいメガネ探してるんですけどなんかいいのが無くて・・・
カッチョイイやつ高いし・・・

幕は増えども家族は増えず (自爆)www
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 08:26
さわさん~☆

おはようございます
昨日はホットラインありがとうございました

今回は残念ですが 次回頼みますよー^^

婚活キャンプ・・・  ・・・  ・・・  力不足です・・・OTL
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 08:29
ミモンパさん~☆

おはようございます^^

前にミモンパさん紹介してたっけな?って思ったら違いましたかね^^

ここオイラも初めて知りましたが ウフフ いいですよ^^

遊具でわかりましたかね^^

予約必要ですよー
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 08:33
オオバックスさん~☆

おはようございます^^

合コン・・・暫く行ってないなぁ・・・(遠い目)
それに合コンなら街飲みの方が オラァ(p*゚ロ゚)==p)`д)グハッ www

今週末宜しく御願いします^^

オイラは 言い出しっぺですが送れて参加です^^
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 08:38
wishさん~☆

おはようございます^^

風強かったですよねー

まぁ でも この程度ならいけるだろうと判断して
若干 弱いテントは張るの止めました
(アポロは想定外です)

今回くま3の出撃が今のところ×なので・・・デカイトンガリは無いかもー^^
とりあえずパビは張る予定ですよ
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 08:42
くま3~☆

おざっすー

うーん 正直なところ昼間の風でもトンガリ(シャングリラ)なら大丈夫だと思ってたよ(私感とオイラの少ない経験上の話しですが)

やばいと感じてたら はっちさん と ayuさんにシャングリは止めてもらって予備のテント貸してたし^^

張りは問題なかったと思うから やはり耐久性不足か
もしかしたらホツレとか傷が入ってたのかもしれないよねぇ・・・
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 08:51
タブリスさん~☆

おはようございます
え?そうなの!!?? ←何が?w

お世話になりました
あの強風の中ササッとラザニアを作るあたり・・・デキルねっ ^^

今週は何が食べられるのか楽しみっすー^^

宜しく御願いします
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 08:54
ayuさん~☆

おはよーございます^^

ご馳走ありがとうございましたー♪

そして オイラの記憶にあやまりがなければ ○○○コ 発言
ありがとうございましたww

オサレ・・・って 嫁には理解されず・・・嫌な顔されるんです・・・OTL ww

風早く治りますよーに  (-∧-) ナムナム
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 09:00
tapさん~☆

おはようございます^^

やっとお会いできますねー 楽しみ~

tapさんの写真テク 勉強させてもらいます
(酔ってなければww)

オセンチネルはまた別にエントリーする予定ですよー^^
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 09:02
BINGO☆兄さん~☆

おはよーございます^^
東女・・・オイラもよくわかっていあせんが
何かステキなネーミングありませんかね?
ってオイラはあくまで後援会の立場なんですがww
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 09:04
おはようございます。

昨晩は失礼しました。
現在体の機能の半分が停止中...。

東北は勢いがあるね~。
最近は自分からオフ会企画するのが面倒で、他力本願です。(笑)

アポロ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
Posted by マイコー at 2010年12月09日 09:14
↑やっぱり、昨日の電話虫して正確だった(ニヤリ)
Posted by くま3 at 2010年12月09日 12:40
ど〜もです(o^o^o)


キャンプに女子がいると料理もこってますね(´∀`)

あれれのれ?

風車のないキャンプ場じゃないですかw
Posted by ゆんずろう at 2010年12月09日 14:01
こんにちは~^^

さすが女子!!!
お料理が彩り良くって豪華~(*^_^*)
maも見習わないと(^^ゞ
色が少ないからなぁ(汗)

メインリビング、かっこいいです~!!!
simojiさんの幕も色がいいですよね!(^^)!
今、koもネットでMSRであの色をよぉ~~く見ているんですよねぇ~( ̄∇ ̄+) カウノカシラ???
Posted by komakoma at 2010年12月09日 15:51
マイコーさん~☆

こんちはー^^

昨日はどうも

オイラなんかはもうとっくに勢いありませんがw

新しく始められた仲間と女子に勢いがあるので乗っかってるだけ^^

牛忘 一年に一度位は色んな方と顔合わせる機会があってもいいのでは?って感じしましたよー

タンフィッター 昨日もプッシュするつもりだったのに切れちゃいましたw
いつでもお待ちしていますよwww
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 16:50
くま3~☆

出ちゃいましたww
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 16:51
ゆんずろうさん~☆

あれ?本当ですね^^ww

風車のあるキャンプ場にもいってみたいっす
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 16:52
komaさん~☆

こんちはー^^

赤と緑が入ると鮮やかですねー
どれも美味しくて腹一杯でも入りましたw

メインリビング スライムみたいでいいでしょ^^
でも夏の昼間はちょっと 厳しいと思います
東北の高原の夜ならいけるかな^^

グレータン 昨年あたりからかなーり人気が出てきましたね
廃盤になるまえはあの色変とかよく言われてましたが・・・
オイラはいいと思います
お一つ 如何?^^w
Posted by simojisimoji at 2010年12月09日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 ○○○キャンプ~東女でいいんですか?ww~ 】
    コメント(38)