ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月20日

【 ETHOS DESIGN RED CAMEL 】

コンチハ

以前から課題だったんです 色々探して探して購入を躊躇ってたんですが

先日のスキーキャンプで山形のシャレオcherry氏所有の実物を見てコレいいわ


【 ETHOS DESIGN RED CAMEL 】

『 エトスデザイン RED CAMEL ガソリン携帯缶 』

サイズは1L・2.5L・5Lの3種類あるんですけど所有の燃料缶等を考慮すると2.5Lサイズが良いかなと

レッドメタリックの塗装が中々ステキ (´∀`*)ウフフ

【 ETHOS DESIGN RED CAMEL 】
給油口も大口径 エア抜きの蝶ボルトがちょっと好かんですが(;・∀・)

【 ETHOS DESIGN RED CAMEL 】
注ぎ口はキャップ付きでボールチェーンで紛失防止
手も汚れることは少ないでしょう
切れはどうかな?


【 ETHOS DESIGN RED CAMEL 】


良ければ

【 ETHOS DESIGN RED CAMEL 】

5Lも有ですねぇ


オワリ





♪ご訪問ありがとう♪






同じカテゴリー(fuel )の記事画像
【冬キャンプに必要なこれ】
【WG 途中経過】
【ホワイトガソリン】
同じカテゴリー(fuel )の記事
 【冬キャンプに必要なこれ】 (2007-12-21 02:25)
 【WG 途中経過】 (2007-07-05 18:26)
 【ホワイトガソリン】 (2007-06-20 12:28)

この記事へのコメント
おはようございます(^.^)b

なんか、カッコイイ!
物凄く惹かれるデザインですね(^O^)
Posted by shumipapa at 2011年02月20日 07:46
おはようございますw

5Lショルダー掛けできるんですね~
カッコいいかも( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年02月20日 07:54
おはようございます。

おっ、早くも到着ですか!

切れは悪くないと思いますよ。

5リトッルも持ってるんですけど、
今まで1回も出番無しっス(笑)
Posted by cherry at 2011年02月20日 08:20
お邪魔します。
おぉ、すごく良い感じですねぇ。
ちょっと欲しいかも・・・(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2011年02月20日 11:23
おそろ(´ψψ`)

私もさんからの情報頂きました(´∀`)
Posted by yun★zu at 2011年02月20日 11:45
shumipapaさん~☆

おはようございます^^

コレ カッチョイイっす^^

メタリックな塗装がなんともいえませんですー^^
Posted by simojisimoji at 2011年02月22日 10:50
wishさん~☆

こんちはー^^

5Lにしようかちょっと迷いましたけど

連泊する機会もあまりないので2.5Lにしておきましたよー^^

武井は6Lタンクあるしね^^
Posted by simojisimoji at 2011年02月22日 10:51
cherryさん~☆

こんちはー^^

流石 5L もお持ちでしたか^^

コレ検索かけたら 他の方の記事を読んでいたんですよねー

記憶にありませんでした^^;

リアルに見て コレダーって感じでした^^
Posted by simojisimoji at 2011年02月22日 10:53
ミモンパさん~☆

こんちはー^^

ポリ缶に比べたらそりゃ~高いんですけどねぇ^^;

でも サイトに置いておくことを考えると・・・コレ いいよねっって^^
Posted by simojisimoji at 2011年02月22日 10:54
yun★zu さん~☆

おざっす^^

yunさんの記事・・・みてたっけかな?(爆)

たぶん見てたはずなんですけど 

その時はズキューンと来なかったんすよタブンww
Posted by simojisimoji at 2011年02月22日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 ETHOS DESIGN RED CAMEL 】
    コメント(10)