ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月26日

【 桜camp 牛 】

コンチハ

もう記憶が曖昧なんすけど…

2011.4.28-29

牛で桜を見ながらcampしてきました

【 桜camp 牛 】



今回もご一緒するのは張師ととんがりの村長さん タブさん いつもの面子です

うちはsatoタンとeiタンでファミキャン

目的はお花見とGWに来たる関東からの刺客に備えての予備campってとこでしょうかね

キャンプ場到着はお昼前
ライドさんとくまさん、オーナーがお出迎え
こんちは~

相変わらずオーナーとeiタンはモジモジ…
まぁ暫くすれば仲良くべったりなんすけどね


今回新しい幕がデビューっす



ジャンッ !!!


【 桜camp 牛 】

Bergans WIGLO

えぇ くまさんとまるでかぶりになります

というのも 以前エコみちでくまさんとご一緒した時のくまさんの幕がこのWiglo

その時 satoタンから神の一言


「 (# ゚Д゚)  コレ がいい 」


ということで

コイツが欲しいとおっしゃってるもう一方と輸入したわけです

なかなか使える機会が無く半年近く眠っていましたが初張りです

初張りなのに張ったのはrideさんですけどねーww

ダーグリーンのフライシートにイエローのインナーが 萌 ます

詳しいレポはまた今度にでも・・・



フライのペグ打込みしてたところで問題発生…(°□°;)

【 桜camp 牛 】

ループが1ヶ所無いし…

チッ もう1つの方にしとけばよかったww

まぁ本体送り返すのもあれなんで部品だけでも送ってもらいましょうかね



【 桜camp 牛 】
(satoタン ハンモック占領の図)

設営も一段落してノビノビのラーメンをすすり くまカフェでお茶してると

お久しぶりです こけしさんに黒い彼(タブさん)

こけしさんとはいつ以来だろー
なんか若干お肉がついたようで大きくなったような(´∀`*)ウフフ

前日からのお泊りだったのでお仕事から帰宅です
今回もまたWalrusのエロイ おテント様ですねぇ


晩御飯前にrideさんは明日仕事が早いとのことで帰宅 バイバーイ


つーことで晩御飯に突入

今回のくま汁は…

絶妙でございました(笑)

タブさんも相変わらず料理上手やるなー

こけしさん
経験値ですね 流石に米炊きが上手
レアストーブで美味しいご飯を炊いてもらいましたよ


うちは…

【 桜camp 牛 】
あまり美味しそうに見えませんが・・・

オーナーとeiタンが楽しく具材をトッピングしてくれたピザ
生地は前日に仕込みましたよ

ちょっとバシルソースをかけ過ぎてしょっぱかったけど旨かったなー

酒も進み
お疲れのこけしさんは宴中ほぼ瞑想に入り…

もう1ヶ月前なんで何話したかったも忘れました

オイラもカクンカクンでおやすみなさい…



翌朝

昨晩残ったタブさんの煮込みに飯をまぜまぜでナンチャラリゾット風

いけました

【 桜camp 牛 】
「カッコイイネー」とこれまたレアな車にくい付く二人

ノンビリ片付けで終了ー



ご一緒した皆様ありがとうです

その後 台ケ森温泉で体を清めて帰りましたとさ~



オワリ





同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)

この記事へのコメント
もう記憶がない…(笑)

ループないのには、笑えました(爆)
もう1つの方は、どうなんだろー?
Posted by くま3 at 2011年05月26日 07:37
おっw
新幕購入&初張りおめでとうございます♪

威圧感ありますね~(; ・`д・´)
そういえば、この幕
HPではチェックしてたんですが
まだ間近で見たことがなかったので
ぜひ今度見せてください(^∀^*)

あともう一つってなんです?(´・ω・`)
Posted by wishwish at 2011年05月26日 07:45
おざっす~

確かに記憶が定かでないっす(爆)

バーガンディいいっすよね^^

オイラんとこもネ申の声ないかな・・・ないな_| ̄|○
Posted by tabristabris at 2011年05月26日 08:19
かっこえぇなぁ~。

さて、オレも東北遠征まじで計画しないと…。
その時は遊んでね。
Posted by BINGO☆ at 2011年05月26日 09:17
こんにちは

でか!!!(汗
すごいテントですねー
びっくりしますた!
わたしもBINGO兄貴に便乗して東北遠征したいです。
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年05月26日 12:23
こんにちは~^^

初張り、おめでとうございますっ♪♪

つーか、何ですか??
このカッコイイ幕は(゚Д゚ノ)ノ

早速、調べてみようかしら??
simojiさん、一体いくつ幕があるんでしょう・・・(*^_^*)

桜が咲いている時にキャンプって
koma家、した事がないなぁ~

eiタンも、大きくなって♪♪
Posted by koma at 2011年05月26日 15:27
くま3~☆

おざっす^^

もう一つの持ち主の方は調べましたかねー^^;
Posted by simojisimoji at 2011年05月28日 06:13
wishさん~☆

おざっす^^

これはマジいいですね

お座敷ファミリーキャンプでは最高っす^^v

もうひとつってのは 一緒に輸入した別の方を選べばよかった

という意味です(爆)
Posted by simojisimoji at 2011年05月28日 06:19
tabrisさん~☆

おざっす^^

神の声・・・そんな頻繁にあるものではありません

オイラも 神とキャンプするようになってから初めてかもww
Posted by simojisimoji at 2011年05月28日 06:20
BINGO☆兄さん~☆

おざっすー^^

カッコいいというか オイラがはじめてみたのは亀吉さんのでした

デカイ・・・・なんじゃこりゃ?が感想^^

でも実際使うと小さい子供がいるファミキャンには最高です^^

是非是非 おまちしてますよー^^
Posted by simojisimoji at 2011年05月28日 06:33
こいっちさん~☆

おざっすー お久しゅう^^

ええ マジでデカイっす

一応参天なんすけど ポールも3本あるんでスライムみたいな形なんすよ^^

是非是非 いらっしゃいましー^^ 歓迎よ^^
Posted by simojisimoji at 2011年05月28日 06:35
komaさん~☆

おざっすー^^

なんでしょう・・・これww

ええ 珍しい構造なんです でも よーく考えられてるよいテントですね^^

テントの数・・・思い出の数だけ でしょうか(爆)

処分もしてますからそれほどでもないですよー^^

桜本当綺麗でした 日本人だなぁとしみじみ^^
Posted by simojisimoji at 2011年05月28日 06:38
まいど~

New幕おめでとう!

見たことも聞いたこともなかった・・・

けど、かっこええなあ~
広そうやし。
インナーも見たい!

もう一つって、もしかしてうちに届くんかな(笑)
Posted by genki at 2011年05月29日 23:35
こんちわー

うはーwigloいったすね!
僕もくま3のプレゼンに危うく(違)
良い幕ですよね-。ループ無いって(汗)

いまそれの小さいの出てますね・・赤とかいいなーなんて(ニヤリ)
え、ウチには小さいだろなんてきこえません(笑)
Posted by fuu at 2011年05月31日 12:59
genkiさん~☆

すっかり遅コメごめんなさい^^;;

放置ブログなんでご勘弁を^^

このテント

小さなお子さまがいるご家庭には最高のテントでございます^^

如何でしょうか?w
Posted by simojisimoji at 2011年06月01日 12:17
fuuさん~☆

こんちはー^^

ええ 3ツ頼まないと^^なんて思ってましたよーww

えっ!? チビwigloがあるんですか?

知らなかったっすー^^

もう最近 流れから取り残されてます^^;
Posted by simojisimoji at 2011年06月01日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 桜camp 牛 】
    コメント(16)