ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月12日

飲まないんですけど・・・(≡д≡)

ちょっと前に

【BOSS ”世界の4WD ビッグクルーザー ミニカーセレクション” 全10=5車種+2色】コンビニで発売
飲まないんですけど・・・(≡д≡)

ランクル 好きなsimojiはコンビニで見つけて、沸々と集めたくなりまして・・・

コンビニ ハシゴ して全色揃えたんですけど3軒目で気付いた・・・

60(simojiの前の車)がない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

そして80(simojiの今の車)もない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
 
あるのは下の車種

 メガクルーザー
 ランドクルーザーFJ40

 ランドクルーザーFJ55
 ランドクルーザー100
 FJクルーザー
      (海外輸出モデル)

一気にテンションダウン (´Д⊂グスン でももう揃っちゃうし・・・

缶コーヒー飲むとsimosji腹を壊す可能性があるので

飲まないんですけど・・・(≡д≡)
9本残っちゃってます



同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
>沸々と集めたくなりまして・・・

あらこれ危険です~
集めはじめると最初はいいとこまで行くんですが
最後がなかなかなんですよね~。

>世界の4WD ビッグクルーザー ミニカーセレクション

みんな集まるとやっぱりかっちょいいです!
Posted by coco☆ at 2007年06月12日 14:38
coco☆さん

やっぱなんでもカッコは大事ですよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

機能性も大事ですけど・・・
Posted by simoji at 2007年06月12日 15:45
すげぇぇ~!!!
レインボーマウンテン1本ちょーだい(≧∇≦)/

なんで80系と60系が無いんだろうね…
どうせなら、全部出せばイイのに…
あえて、マニアックに絞ったのか?

しかし…コーヒーいいなぁ~♪
Posted by lilt at 2007年06月12日 17:37
liltはん

ならSPWに参加したときに進呈(・∀・ )

って、なかなか当たらないんでしょ??simojiは応募したことないけど今年は応募するつもりですよ。
Posted by simoji at 2007年06月12日 17:58
お邪魔しま~っす。
どこか別なところでも書いたけど、
以前に偶然シークレットをゲットしちゃって、
オークションだしたら缶コーヒーの30倍ぐらいで売れました(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2007年06月12日 18:01
ミモンパさん

そりゃ凄いっすね、今回のはシークレットはないもよう(中身見えたし)
次シリーズが出たらまた買ってしまいそうです。
今度は80ありますように・・・・(-∀-)
Posted by simonpa at 2007年06月12日 18:11
こんちわぁ~♪

おっ!!simojiさんも参戦か!(^▽^笑)
SPW…ホント当たらないみたいよ。。
どうやら噂では裏工作があるらしい…(;´д` )

お互い当たったら、是非ご一緒しましょ♪
そん時は、レインボーちょーだい!
こちらからは、エビスビールを進呈しまーす☆
欲しいっしょ?ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by lilt at 2007年06月13日 11:16
そうですね~当たったら是非是非。
参加決まったらタープ買おうっと。

レインボー了解( ゚∀゚)
Posted by simoji at 2007年06月13日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲まないんですけど・・・(≡д≡)
    コメント(8)