ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月25日

【SPS4周年記念②】

一昨日の話し・・・(もう散々他の皆さんのブログにでてきたでしょうが)


WILD-1 仙台泉店の  SPS4周年記念セール  に仕事を抜け出し行って参りました|゚Д゚)))コソーリ!!!!



店内の様子・・・はまったく写真ありません(すみません。。。)

仕事も一段落ついて、お店に到着したのは11:00を過ぎた辺り・・・

はやる気持ちがsimojiの足取りをいそがせますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

いつもよりもコーナーに人がいる


あ・・・抽選会の当たり商品が並んでる!( ゚Д゚) ムホー

シェラカップ、コロダッチ、エアピロー・・・・etc


店員さんにまず確認

( ・∀・)∩すいませ~んライトも抽選も商品買うんですよね!?」本当はユニの

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


こいつが欲しかった5800円でライトも貰えるし抽選もできる( -∀-)



( ´Α`)はい、そうなんですよ~」・・・・(;´Д`)チッ
しょうがないから店内を物色


の商品で欲しい物・・・・一番最初に目がいったのはセールの目玉品のセット商品


その中でも”リビシェルのセット”115000円”なり~  ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


( ´Α`)普段は安くなりませんからね~」と店員さんの悪魔のささやき


超~ほしい~合計145000以上がですもん。冬に向けて・・・いや、冬キャンは来シーズンからと決めていた。


でも欲すぃ・・・・simoyoさんへメール

「simojiが今欲しいものあるんですけど・・・・11.5諭吉様だって~(゚∀゚;) なんちて」

返答なし・・・そりゃそうですわ・・・・このまえテント他もろもろ10諭吉様が去っていったばっかりダウン


当たり前ですけどリビシェルはあきらめて、5000円以上になるように商品を探す。



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
焚き火台コーナー・・・オプションアイテムは今絶対必要って訳でもない・・・
ランタンコーナー・・・・NEWアイテムの2wayランタン・・・・とりあえず間にあってる・・・
チェアコーナー・・・・takeチェアより今はogawaのハイバックチェアが欲しい・・・・
食器コーナー・・・・トラメはあるし、コロダッチは当たり商品に(当たる気かよ(´Д`;;)・・・ぇ)
ペグコーナー・・・ソリステそんなに買ってどうする
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

う~ん優柔不断フルパワー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間経過(*コーナー15週経過 F1か・・・)


最初は声をかけてsimojiの動きを気にしていた店員さんも(-Д-)ぜんぜんout of 眼中・・・最初にいたお客さんも、simojiより後に来たお客さんもすでに帰っていく・・・・



第一候補

スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド


結構しっかりした物。皆さんの評判もよろしい、値段だけのパフォーマンスは発揮してくれそう


第二候補
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー


日本持ってるとサイトの照明パターンが増えそうで欲しかった

プラス

スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ


×2個


やっとこの2パターンに絞られてきた。。。


あせり (゚Д゚;)タラ~リ を過ぎてなぜか落ち着いてきた・・・・その時・・・・ハッ










キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

いいもん思いついた~つーか忘れてたコレ欲しかった














【SPS4周年記念②】

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド


今の所ソロの予定はないけど、チョットした時にあると便利!!・・・・なはず(そのうちレポを)


ペンタ君があったじゃないか!!!、何も1時間も歩き疲れるくらい迷う必要はなかったのに(#+_+)


いままでのへなちょこぶりがうそのように、サッ(  ̄ー ̄)ノ !っとペンタ君と

【SPS4周年記念②】
シェラカップ2つ持ってレジへ・・・・




合計14700円ちょっと・・・・(結局1.5諭吉さんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!)300円足りない

(・∀・;)これで3回・・・いいですか?」ガスカートリッジ買わないといけないか・・・?

( ´Α`)もちろんいいですよ~」  えぇ人だぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンアップ


レジで

【SPS4周年記念②】【SPS4周年記念②】

LEDライトをいただき、いよいよ抽選へ・・・


simojiが1時間悩んでいる間に抽選した人は3人だったでしょうか?そのうち2人は当たりクジを引いてエアピローとコロダッチをお持ち帰りしている♪


「ちょっと中覗いて見ていいですか?(・∀・;)?


( ´Α`)いいですよ、見えませんから」


じ~~~~やっぱ見えません・・・・

よし!!!引いてしまえ~

1回目・・・ポイッ  店員さんに引いたクジを渡す

ジャカジャカジャカ・・・・・


















ドン♪なんか書いてある~~~
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




















( ´Α`)はずれですぅ・・・♪」

「へっ!?(゚Д゚;)」 
スカは何も書いてないもんだと思いこんでたsimoji・・・ちゃんと「はずれ」って”お世辞にも上手とは言えない字でくっきりにっくき書いてある(笑)



2回目・・・ホイ・・・はずれ



3回目・・・






「マジかぁ(;゚Д゚)3回も引いて一つもあたらんか??」どきどきの最終章・・・




















「残念でしたはずれです( ´Α`)



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・






あんなに悩んで得た抽選権利・・・・1分かからず・・・終了・・・・


オープニングセールに引き続き抽選2連敗ですから・・・・(´Д⊂グスン

当たった皆さんおめでとう・・・・怒(*`Д´)φ



同じカテゴリー(tent・tarp)の記事画像
【 the north face DOME8 】
【 GoLite Utopia 4 Shelter 】
【 お届け物 】
【 Luxe Mega Ridge Tunnel 】
【 MSR Mo Room 2P Tent 】
【 Black Diamond Skylight 】
同じカテゴリー(tent・tarp)の記事
 【 the north face DOME8 】 (2013-11-27 02:46)
 【 GoLite Utopia 4 Shelter 】 (2013-02-22 18:39)
 【 お届け物 】 (2010-11-07 19:41)
 【 Luxe Mega Ridge Tunnel 】 (2010-07-23 15:24)
 【 MSR Mo Room 2P Tent 】 (2010-06-10 12:33)
 【 Black Diamond Skylight 】 (2010-04-29 14:51)

この記事へのコメント
当たったのは嬉しいけど、それを使うためのアイテムを購入させられましたるよ(--;

本当に、良かったのだか、どうだかでするよ(--;

私の当選は「コロダッチ・サンド」でして・・・・・リフターがなければ、どうにもならない一品でするよ(^^;はぁ~(--)
Posted by スローライフ・バテバテでする^^; at 2007年06月25日 23:54
ウチは欲しいものがあっても、嫁さんの稟議が下りない為
抽選の権利も得られませんね(T∀T)泣く!
Posted by マッキー at 2007年06月26日 00:27
スローライフ・バテバテでする^^;さん

イヤ 気合いでo( ゚Д゚)oってわけにゃ~いかんですね・・・・サンドってのもちょっと微妙でしょうか・・・でもスローライフさんなら、極上の作っちゃうんでしょ~??
Posted by simoji at 2007年06月26日 00:58
和武器 2セットなんて如何でしょう?

simojiは今シーズン暴走気味なだけです・・・
Posted by simoji at 2007年06月26日 01:01
simojiさん おはようございマッスル☆

ペンタはちょっとした時にまじ便利ですよ!
うちは二本ポール立てるので、その下でテーブルでご飯が多いです!

海岸でご飯した時も夕方寒くなって来たので、片方のポールをはずして
本来の姿に超合金変形!変身~タァ!
それだけで暖かくなりました!

LEDライトあれば面白い画像撮れそうじゃないですか!
うらやましい・・・
Posted by coco☆ at 2007年06月26日 07:09
こんにちわー 毎度です(*^_^*)

ペンタいいやん。欲しいですぅ。
いろいろなパターン張りをして紹介してくださいね。
ポンタも気になってます。
Posted by tama at 2007年06月26日 08:23
お邪魔します。

ウチは840円(ガビングフレームのみ)のお買い物でしたけど、「DM持参で抽選1回OKですよー。」って抽選させていただきました。
結果は・・・でしたが。

ペンタシールド羨ましいっす!
Posted by end at 2007年06月26日 09:55
おおっ!結構なモノをお買い求めになったのね♪

使用レポまってま~す♪

抽選は残念だったけど・・・次回次回♪
じゃ 次回は11.5諭吉様で(笑)
Posted by mun-chan mama at 2007年06月26日 10:12
おはよっす☆

いやー僕と一緒で、クジ運ないなぁ~simojiさん(≧∇≦)/ ハハハ
僕は、これまで数々の懸賞やクジにをやりましたが、一回も当たった事が
ありませぬ。
本当に当たりが入ってるのか?コレ?と疑問を抱く事多々あり…

まぁ~それは置いといて。

SPLEDライト…いやーこれは面白い。
こんな物まで作っちゃうのね~SPさんは。
とりあえずGETおめでとう(^ー^* )

ペンタとシェラカップ。。中々イイ買物だったんじゃない?
早く使いたいねぇぇ~
Posted by lilt at 2007年06月26日 10:16
抽選って当たる人には当たるんですよね~

僕もあんまり当たらないタイプです^^;
Posted by takashi at 2007年06月26日 10:28
残念でしたねー!うちもクジ運ないんで、よく同じような思いしてます(>_<)
¥300足りなくても1回引かせてくれるなんて、店員さんいい人だ~~。
ペンタくんの使用レポ楽しみにしてます。
Posted by かつぶし at 2007年06月26日 12:37
coco☆ さん

店員さんに「ペンタはポールついてないですよ~( -∀-)」

ってご指摘されましたけど、3LXの全室ポールでもウィングタープの伸縮ぽーるでもいいかなぁっって買いませんでした。

海水浴とかよさそうですね・・・・simojiはもちろん入りませんけど(゚∀゚;)
Posted by simoji at 2007年06月26日 12:49
tamaさん

実は最初はポンタにしようかと思ってたんですよ~

ですけど・・・simojiは・・・ミーハーなんです(〃▽〃 )

あ~リビシェルがほしい・・・
Posted by simoji at 2007年06月26日 12:51
end さん

・・・・・(゚Д゚;)なんてことを。。。5000以下でも引けたなんて・・・あの一時間は・・・(´Д⊂グスン

なかなかあたらんとです
Posted by simoji at 2007年06月26日 12:53
mun-chan mamaさん

11.5諭吉(;゚-゚)・・・23回・・・

それ当たらなかったら・・・たぶん引きこもりになるsimoji
Posted by simoji at 2007年06月26日 12:54
liltさん

シェラカップliltさん載っけてたでしょ!?あれから無性に欲しくなりまして・・・

あんたのせいだぁ~どんどん諭吉が去ってゆく・・・♪

お互い今度こそ当たりましょ(´Д⊂グスン
Posted by simoji at 2007年06月26日 12:56
takashiさん

なんであたらんでしょうか??

くじ運ないtakashiさんとsimojiの為に空くじなしにしてくれたらいいのに・・・

急ですけどコンデジってなんですか?
Posted by simoji at 2007年06月26日 12:59
かつぶしさん

ペンタ早く使いたいですね~
Posted by simoji at 2007年06月26日 13:00
僕のせいかよ~!!!!(≧∇≦)/

そうなんだよね…人が持っていると欲しくなってしまう。
ああぁ~なんで人間はこうも欲深い生き物なんでしょ( ´△`)
永久に物欲はお互いなくならなそうだね…

次回こそは、お互い当たるはずだ!!!
(とささやいてみる。)
Posted by lilt at 2007年06月26日 14:52
>急ですけどコンデジってなんですか?

コンパクトデジタルカメラの略です^^

最近何でも縮めますよね~^^;
Posted by takashi at 2007年06月26日 15:45
かつぶしさん

ペンタ早く使いたいですね~
Posted by simoji at 2007年06月26日 15:47
お邪魔します。
いいな、いいなぁ~。ペンタ買ったんですねぇ!
ホントなにかと便利そうで・・・。
うっ!ほ・欲しくなるじゃないですか(T_T)
Posted by ミモンパ at 2007年06月26日 17:37
ミモンパさん

どうぞどうぞ♪ペンタ仲間になりましょうワーイε=ヾ(*・∀・)/

車に積みっぱなし・・・でいつでもサッ!!と使える・・・・カッケーかもフフフ
Posted by simoji at 2007年06月26日 20:23
takashiさん

ありがとうございます、最近ブログの影響でカメラが気になって気になって・・・
Posted by simoji at 2007年06月26日 22:07
デジイチにしましょうよ♪

ペンタいいですねぇ~これからの季節、ちょっとしたものの夕立対策にも使えそうですね。
我が家の場合、ワンコの日よけにも使えそうです。

マジ!嫁に稟議出そうかな・・・。
Posted by tandc-dogs at 2007年06月27日 09:17
tandc-dogsさん

ですよね~ワンコのテントとして使えるかも~って思ってました。

ただ、うちの破壊王には・・・・一泊で廃棄物処理?かも
Posted by simota at 2007年06月27日 13:38
おはようございます(^^)v
ペンタいいですねぇ〜!便利そうだし…こっちにはディーラーがないから権利なんかありません(これは幸せな事なのか)…抽選となると考えちゃうよね〜!!
買い替えを検討してるならセットは安いけど、軽く10オーバーは ハイ\(^o^)/とはいえないよね(´Д`)
Posted by tomo0104 at 2007年06月28日 09:45
こんばんわ

う~ん最速でも来年でしょうかね、りビシュエルは。

本当にストアが出来てよかったのか否か・・・ですわ
Posted by simota at 2007年06月28日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【SPS4周年記念②】
    コメント(28)