ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月06日

梅雨の晴れ間

フフフ( ´∀`)

宮城県は明日、明後日晴れになりました・・・・

明日はどこへキャンプに行こうかなぁ・・・・アップ

梅雨の晴れ間



同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
明日もキャンプですね♪
お天気に恵まれそうで羨ましい(^^)
我が家は今週もお預け…泣
父ちゃんが秋保へお泊りでいません。
今月のキャンプは3連休の時だけそうです。
今日は一人自由にPC前で夜更かし予定…笑

明日はフォーラスバーゲン&WILD-1の旅デス。
ナニ買おうかなぁ~~~♪
Posted by chie at 2007年07月06日 19:46
お邪魔します。
少し前まで、週末は雨・・・って予報だった気が、気のせい? 
天気予報も・・・ですねぇ~^_^;
なにはともあれ、楽しんできてくださいね(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2007年07月06日 20:32
おっ!
今週末はチャンスですね~^^

天気が崩れ無い事を願います^^
Posted by takashi at 2007年07月06日 22:20
chieさん

そーなんどす、2週連続どすえ~( ´∀`)ヤッピ

連休は2泊3日ですか?そーだったら羨ましいなぁ

うちはsimoyonが土曜日飲み会だし休日は仕事なのでキャンプなしです。

その次の週も予定有りでキャンプできないので先週今週2連ちゃんとなりました。

雨だったら、simoji達もバーゲン&wild-1の予定だったんですよ~
Posted by simoji at 2007年07月06日 22:32
ミモンパさん

そーなんですよね、日曜の昼過ぎは雨の予報でしたね。

ギリギリ金曜日の5時の天気見てから出動するか決めようね♪っていってたのでいってきまーす。
Posted by simoji at 2007年07月06日 22:35
takashiさん

どーもです。

梅雨時の天気予報あたりませんね、まったく。

今回はどうなるか・・・明日の朝には雨予報に変わるかもしんないっす。
Posted by simoji at 2007年07月06日 22:37
今週末は大丈夫でするよ(^^)東日本は安定してまするよ(^^)

私・・・・べつに資格オタクでは無いんでするが、カヤックをやる関係で、気象予報士って言う資格を持っていまするよ(^^;

来週は東北地方は前半までは安定していまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ピカエモンでする^^; at 2007年07月06日 22:46
気を付けて いってらっしゃ~い♪^^

レポまってま~す♪

今回はどちら方面へ行くのかな??^^
Posted by mun-chan mama at 2007年07月06日 22:56
天候もよく!!楽しいキャンプになりそうですね・・・。

レポ楽しみにしてますよ~
Posted by tomo0104 at 2007年07月06日 23:24
いい週末になりそうですね(@゜▽゜@)

キャンプレポお待ちしてますよ!行ってらっしゃい♪
Posted by マッキー at 2007年07月06日 23:59
スローライフ・ピカエモンでする^^;さん

・・・・(゚Д゚;)ぇえ~よしずみ、カラテカ矢部と同じ気象予報士なんですかぁ~??

すげぇ~流石だ、ちょっと感動、尊敬です。

スローライフさんを信じて、明日から楽しんでまいります( ・∀・)
Posted by simoji at 2007年07月07日 00:14
mun-chan mamaさん

明日はですね、先週もキャンプしてるので近場にしようと思ってます。

スローライフ天気予報も太鼓判↑↑

明日はBEER DAYにしよ~と
Posted by simoji at 2007年07月07日 00:17
tomo0104 さん

晴れそうでよかったです。

明日は午前中ちょっとだけ仕事なんで今から積み込みしてきま~す
Posted by simoji at 2007年07月07日 00:18
マッキーさん

なるべく写真たくさん撮ってきますね~。

マッキーさんのキャンプレポもお待ちしておりますよ~
Posted by simoji at 2007年07月07日 00:20
こんばんわぁ~♪
いってらっさーい( ´ ▽` )ノ
キャンプレポ楽しみにしとりますぞ☆

ブーキャンも一休みですな(^v^)フフフ

僕はこれから二日目を実施します…

目指せ!!!腹筋縦割れ隊!
Posted by lilt at 2007年07月07日 01:09
liltさん

ただいまです、ブーキャンの代わりにお風呂で腕立てと腹筋、ストレッチしてました( ゚Д゚)
simoyoには4日目にして変化がわかったみたいです、やっぱ効果はありますよ
Posted by simoji at 2007年07月08日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間
    コメント(16)