ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月06日

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
た~こ焼き (゚Д゚ )ムム

たっちん舗(ぽ)


・・・・キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ちょっと・・・な名前のお店ですけど メチャウマ なんですよ~


閉店しました^^;



同じカテゴリー(shop・store)の記事画像
【 Pasta 】
【 こだわりの塩 -ミネラル工房- 】
【 Birthday 鮨 】
【 金曜の夕食 】
【 パスタ 】
【馬梨邑】
同じカテゴリー(shop・store)の記事
 【 Pasta 】 (2010-04-27 11:27)
 【 こだわりの塩 -ミネラル工房- 】 (2008-12-12 00:39)
 【 Birthday 鮨 】 (2008-06-04 20:54)
 【 金曜の夕食 】 (2008-02-24 11:52)
 【 パスタ 】 (2007-12-19 14:47)
 【馬梨邑】 (2007-10-12 11:30)

この記事へのコメント
たっちんぽ…(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
なんとも、カブ君がイイ味だしてます…
きっとウマイんだろうなぁ~♪

是非写真UPしてチョ♪

弁当もやっとんのかい!!!!(゜ロ゜)
Posted by lilt at 2007年07月07日 01:12
★simojiさんこんばんわ

実はMipeはいたずら君なのでcoco☆のびっくり顔見たさに
simojiさんみたいな事よく言うので思わず男っていくつになっても・・
ガキだ~と思いました。
まぁそういう所おちゃめで好きなんですけどね♪

でも電話かかってきたら・・「毎度!たっちん舗(ぽ)です」と言うのかしら・・
私そこじゃバイトできないかも・・
Posted by coco☆ at 2007年07月08日 19:25
liltさん

チャーミングでしょ!?
なんつーんでしょうか、今主流?の揚げたこ焼き?ぽいのではなく普通のたこ焼きですが、味が5種類位あるんですよね~

あ・・・本当だ・・・弁当もやってる・・・(゚∀゚;)
Posted by simoji at 2007年07月08日 20:34
coco☆さん

お店をやってるのは中年のご夫婦なんです、奥さんが焼いてます。
注文すると「車で待ってて~」といって、出来ると持って来てくれます。

simoyoに

「あれ見て( ´∀`)あれなんて読むの?」

「卑猥だわぁ~(≧∇≦)キャー♪」って喜んで?ました
Posted by simoji at 2007年07月08日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    コメント(4)