ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月16日

・・・グスタンド(*_*)


この三連休・・・・


何~にもしてましぇ~ん(^◇^;)
simoyoさんは昨日風邪でダウンして、今日は仕事なもんで

今日も暇をもて余し・・・スポーツオーソリティに行ってみたものの何も収穫なし

なので土曜日に購入したもののレポを


まずはHIMARAYA(ヒマラヤ)で
・・・グスタンド(*_*)


スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド


まだ使ってないから早くデビューさせてやりたい!!








みなさんご存知でしょうが一応説明を・・・

早朝カラスにゴミを散らかされた経験、もしくは見たことありません??
たまにゴミを狙ってるカラスがいるキャンプ場があります、でもこれさえあれば大丈夫!!蓋を閉じる事ができます、これさえあれば安心です。  6000円で購入


他に購入したのは
リフレクトロープ:ウィングタープの張り綱が汚れやすい為、交換しようと思ったけど細かった??
           799円で購入ビ(ヒマラヤブランドのジョンピークス製)

ランタンフック:タープのポール用に
           399円で購入(同じくビジョンピークス製)




その後、780円のクロックス??もどきを調査にフィッシャーマンって釣具やに

780円クロックスはちょっと硬かったかなぁ・・・



でもこんな物が

・・・グスタンド(*_*)

左が
5LEDライト 280円

右が
9LEDヘッドライト 630円

やっぱり釣具やさんは安いですね




2軒共といいお買い物ができました~♪





・・・・が暇をもて余した日曜日に撃沈しました"(--,)"

                ・・・・久しぶりに行ったパチンコ屋で

                               ・・・・意味ないじゃ~ん




同じカテゴリー(kitchen item )の記事画像
【 コーナン トラベルポーチL 】
【 炉端大将 炙り屋 】
【 emalia 】
【CHUMS Booby Face Sierra Cup 】
【 Logos クォーツグリル 】
【 Primus Titan Spork 】
同じカテゴリー(kitchen item )の記事
 【 コーナン トラベルポーチL 】 (2014-01-26 22:06)
 【 炉端大将 炙り屋 】 (2011-06-26 23:55)
 【 emalia 】 (2011-01-10 07:14)
 【CHUMS Booby Face Sierra Cup 】 (2010-11-12 17:00)
 【 Logos クォーツグリル 】 (2010-10-22 16:13)
 【 Primus Titan Spork 】 (2010-07-18 15:27)

この記事へのコメント
お邪魔します。
大丈夫・全然、大丈夫!
パチ屋には預けてるんですよ(^^♪
そのうち、利子付けて返してもらいましょ(^_^)v
と、思って預け続けてる私・・・(爆)
Posted by ミモンパ at 2007年07月16日 21:41
simoyoさんのおかげんはいかがですか?
長引かないように看病おねがいします♪simojiさん。

カビング…
過去2回、吹上のカラスにマヨネーズ2本もってかれました…怒
他にもあったのに…マヨネーズ。
きっと美味しいのよね!

パチは散々だったのね…
私もうん年前までやってましたが(スロ)
辞めちゃいました(^^)/
父ちゃんもやっていたので月々うん十万円がなくなることも!!(+_+)
辞めたきっかけも…旅行の前の日に10万ちかく負けて
次の日から京都旅行…
旅費が10万円。
同じ10万円でこんなにも違うのか…と…
収支自体はプラスだったので続けてもOKだったのでしょうが、休日に1日いるようなのは健康ではナイっ!!ってことでキャンプに行きました。
いまでも時々はするけど、負けた時に…アメニいけたとかランドステーションいけたとか思ってます(^^)長くなりました。汗
Posted by chie at 2007年07月16日 22:30
こんばんは(^▽^*)

撃沈はマッキーもよくあります!
ドンマイです(*^ー゚)v
JRAへの貯金歴は、かれこれ何年になることか・・・
Posted by マッキー at 2007年07月16日 22:47
♪simojiさんこんばんわ

う~んまぁそんな日もありますよ
山あり谷あり!次頑張りましょうよ!
そんな応援をしつつ賭け事一切しないcoco☆の応援メッセージじゃあんまり実感ないですよね~ちなみにMipeに言われて宝くじのこするやつやったら
二千円当たりました・・こりゃあ無心がいいんでないかい?滝に打たれて修行かしら・・・
Posted by coco☆ at 2007年07月16日 22:52
撃沈したお金があれば、もっといい品が・・・OTL
よくある話です^^;
経験者は語る・・・
Posted by takashi at 2007年07月16日 23:36
おはようございます。

私もパチ(スロ)をやめたクチです。

SPのガビングスタンド、欲しいんですよねぇ~
「ゴミ箱にこの値段?」で踏みとどまっていますが、いずれは仲間入りしそうな一品、早くデビューさせたいですね。

simoyoさんは早くよくなるといいですね、我家は夫婦揃ってなぜか筋肉痛です。
Posted by tandc-dogs at 2007年07月17日 07:14
ミモンパさん~★

永遠に帰ってきそうにない貯金です・・・(爆)
Posted by simoji at 2007年07月17日 12:17
chieさん~☆

吹上のカラスはマヨラー??(笑)

この前行った時はいませんでしたね~

simoyoはおかげさまで仕事復帰しております、はな垂れですけど。

chieさんご夫婦でパチでしたか・・・しかもプラス収支とは!!

simojiは生涯パチンコ貯金額・・・●○万円でしょう・・・
Posted by simoji at 2007年07月17日 12:21
マッキーさん~★

JRAにもですか!?

実はsimojiもJRAと過去におつき合いが・・・

ただし、JRAはプラス収支ですよ~♪
Posted by simoji at 2007年07月17日 12:23
coco☆さん~☆

賭け事はしないに限りますよ~正解!!

スクラッチ2000円すごいじゃないですか、simojiは当たったことないですよ~

もうそろそろサマージャンボじゃないでしたっけ?
Posted by simoji at 2007年07月17日 12:25
takashiさん~☆

語りたくない過去っすよね(笑)

本当、負けてから後悔するのわかってるのにやっちゃいますよね、経験者のtakashiさん♪
Posted by simoji at 2007年07月17日 12:27
tandc-dogsさん~☆

筋肉痛って・・・そりゃ飲み過ぎですわ(笑)

ガビングスタンド確かにゴミ箱に・・・って感はありますね

でもコストパフォーマンスで考えてみるといいかもって感じです。
Posted by simoji at 2007年07月17日 12:29
ウチも昔パチやってましたが、引越しを期にやめました。
ホームじゃないと勝てる気しなくって。
それ以来一回もやってないなあ。

で、いーなー、ガビングスタンド。
ウチも6000円なら即買いですよ。
もれなく店の隅の方で奥さんに何度目かの「頼むぅ!」って土下座付きになると思われますが。

カラスがマヨネーズならぬ、endがガビングスタンド抱えて逃げたいくらいです。
Posted by end at 2007年07月17日 14:42
パチ行ったんかい(;´д` )
そりゃーせっかく安く買った意味ないじゃーん!!!!

でも、世の中そんなモンです。。

しかし、相変わらず買物上手だね☆
衝動買いしない所がえらい。

これは計画性を持って買ってるんでしょ??\(^▽^@)ノ アハハ


風邪早く治さないと、キャンプ時期逃しちゃうよ!!
Posted by lilt at 2007年07月17日 15:26
endさん~★

ほとんどしないんですけど、あんまりヒマになるとたまにやっちゃいます・・・

ガビングスタンド抱えて土下座してたらendさんだね!!
Posted by simoji at 2007年07月18日 00:04
liltさん~★

はい、意味の無い買い物上手です・・・トホホ

計画性?皆無です、もういいなぁ~って思うがまま!?

でも*マークが増えてますね~

今週末はsimoyoが結婚式の2次会、来週はおいらの同窓会なんで早くても8月の第一週ですかね、キャンプは
Posted by simoji at 2007年07月18日 00:08
僕は、カラスには、自宅でも食べたことのない和牛のステーキ用の肉を二枚かっさらわれました。被害総額5000円(泣)

ゴミは・・・・タヌキに荒らされたことあります。

このガビングスタンド、自宅でも使えますね♪ クリーニングや洗物の入れ物とか(^^;;
Posted by ユウ at 2007年07月18日 01:57
ヒマラヤですか、まだ仙台に来てから
行った事がないので、いってみよ~。

まだ何か残っているかな。
Posted by camomileだんな at 2007年07月18日 23:33
いま気付いたんですが・・・LEDのヘッドランプ、これうちの奥さんが持っているのと同じものです(^^;; スイッチで点灯するLEDの数が変るんですよね。僕もこういう最新の明るいのがほしいんですが、物持ちがよすぎるので、昔の黄色い明りのタイプをいまだに愛用中です(^^;
Posted by ユウ at 2007年07月18日 23:38
こんにちわー 毎度です\(^o^)/

パチンコは、もう十数年やっておりません。
一時期嵌ってましたよー。
でもできるのって、土日くらいだったので、子供ができてから
やめちゃいました。

この間行った公園にもカラスが多かったです。集団でしたので、ちょっと怖かったです。
Posted by tama at 2007年07月19日 00:13
ユウさん

和牛ステーキ5000円分・・・・安いキャンプ場利用なら、旅費の総額に値しますね・・・そりゃッショック↓

ヘッドライトLEDの数の調節できるんですか?知らなかった、試してみますよ。物持ちいいのはいい事じゃないですか、おいらは安いとすぐ買ってしまって・・・だぶったりして意味ないっす
Posted by simoji at 2007年07月19日 08:18
camomileだんな さん~★

まだ最終セールって訳じゃないみたいなんで、そんなにお買い得品はなかったですね・・・ガビングスタンドはタマタマだと思います。

この他に安かったのはロゴスの氷点パックぐらいでしたかね・・・でも、DEPO、オーソリティ~に比べたら楽しめました
Posted by simoji at 2007年07月19日 08:21
tamaさん~★

土日はお子さまとゆっくりですね♪

カラスも沢山だと不気味ですね・・・この前行ったキャンプ場で隣のサイトが遊びに行ってる隙にカラスが散らかしてて・・・何回かおっぱらたんですけど、それでも懲りずに・・・味しめたカラスですね
Posted by simoji at 2007年07月19日 08:23
まぁ、貯金したと思いましょうでするよ(^^)

なかなか、おろせない貯金でするが(--;

私の友人なんか、JRAに500万くらい預金してるバカがいまするよ~(--;

私は競馬もパチンコもしないので、わからないでするが、やっぱりパチンコって楽しいんでしょうねぇ(^^)

死ぬまでに、一回だけやってみたいでするよ(^^)もちろん預金しにね(^^;
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年07月20日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・グスタンド(*_*)
    コメント(24)