ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月13日

【Danner フットリバー DEER 】

キャンプに行けずに家で悶々としているので・・・

愛用品紹介

【Danner フットリバー DEER 】

Danner D-4002 フットリバー DEER

購入したのは約10年前・・・RED WINGの偽物がわんさか出ていた頃だったと思う

simojiもRED WING、チペワとか何足か持っていたんだけど、くるぶし上までのtypeだとどうしても暑いしムレる・・・
そんなんでショートのブーツが欲しぃなぁ~って思ってた頃にshopでっこいつを見て




Σ ゚~(Д゚~lll) こいつだぁ~!!!



スエードだし、どんなパンツにも合わせられそう  ( -∀-)~★ と思った


真夏と雨の日以外の稼働率は、simojiの靴の中ではぶっちぎりの”NO.1”

あれだけ履いても全然型崩れしないとっても丈夫な良い靴で、個人的な感想としてはREDWINGより全然いい、丈夫。。。でもソールは消耗品、かなりすり減ってしまったので購入したshopに持ち込んでソール交換にだしていて最近帰ってきた

【Danner フットリバー DEER 】

新品で買うと20,790円(税込み) 

ソール交換代 11,000円(税込み送料含む)


どっちをとるかは・・・( ´∀`)


愛着みたいなのもあるしソール以外は全然問題なかったので交換したんだぁ~

オススメ( ゚ー゚)♪です


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


履き心地もよく、とても丈夫でお値段以上の価値は有ります♪

【Danner フットリバー DEER 】   にほんブログ村 アウトドアブログへ
♪見てくれてありがとう♪









同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
おお~っ!!10年選手ですか??すごいです!!

>>RED WING・・・   僕の大丈夫かなぁ・・・。 数年見てないしカビだらけの予感が(涙)  下駄箱見るのjが怖い・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年08月13日 20:29
おいらもREDWINGの中をみるのが怖い・・・(爆)
Posted by simoji at 2007年08月14日 00:44
このタイプのソールって、濡れた岩でもグリップするので、この白ソールの使い古しのスニーカーを沢登に使ったりしてます(^^;; 
Dannerは持っていませんが、いい雰囲気ですね♪
Posted by ユウ at 2007年08月14日 15:13
おおぅ~♪コレはカッチョイイねェ☆
10年前…思いっきりレッドウィングのスエードを持ってました。
ダナーはやっぱり素材が違うね♪クレープソールもカッコいいっす☆

僕も…ダナーは1足だけ持ってます。
56000円もしたけど、ものすごく大切に使ってます。
今度紹介するね!!
Posted by lilt at 2007年08月16日 09:33
ソール交換だけでも万円コースですか?

ビックリです(@@)
Posted by takashi at 2007年08月18日 06:03
ユウさん~★

スエードなんで雨の日に履いた事ないんですけど、グリップいいんですか( ̄ロ ̄ )ほほう♪
Posted by simoji at 2007年08月19日 10:51
liltっち~★

( ; ゚Д゚)。。。56000円!?

そんな高い靴スゲェ~ やっぱいいんでしょ?

早く紹介してちょ
Posted by simoji at 2007年08月19日 10:53
takashiさん~★

REDWINGだと確か15000円だったと思いますよ(^◇^;)

高いよね・・・オイラも普通は出さない値段だけど

こいつの使用頻度を考えると・・・ってくらい履いてるので

出しちゃいました( ´∀`)
Posted by simoji at 2007年08月19日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Danner フットリバー DEER 】
    コメント(8)