ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月12日

【もうちょっと頑張ってね】

ネタ切れなので・・・(興味のない方はスルーで・・・)

愛用品

【もうちょっと頑張ってね】
【もうちょっと頑張ってね】【もうちょっと頑張ってね】

A&Gレザーウォレット 
購入年1995年頃 購入価格31,500円(記憶が曖昧です・・・)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
A&G

シルバーアクセサリー界のカリスマブランドの一つA&G。
A&Gの創始者であるアマール・ゲソスは1989年にシルバーアクセサリーを使ったレザーアイテムの企画・生産・販売を手がけるモンタナ・ストリートウェア社を設立。高価なレザーウェアやシルバーアクセサリーの企画を主として活動していた。
1994年、アマール・ゲソスとギローム・パジョレックと出会いシルバーアクセサリーを中心としたブランドA&Gを創設。
2人のイニシャルを冠したA&Gは、そのハードさでバイカー達に圧倒的な支持でて受け入れられた。常に最先端を行くその商品群は、今ではストリート系、モード系を問わず絶大な人気を得ている。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


それまでは普通の財布を使ってたんですけど

服装がアメカジ寄りになって来たのでそれに合う雰囲気の財布が欲しくなってきた

今でも時折通うセレクトショップで購入


一緒に購入した革製のレザーロープ 

流行廃りに関係なくずっと使ってます、ファッションで使ってるというより

泥酔い時の財布紛失防止に絶大な効果を発揮します

これ無しでは生きていけません (〃 ̄ー ̄〃)汗



【もうちょっと頑張ってね】

スーツとか畏まった服装が必要な場には

友達の韓国土産のPR○DAの財布(もちろん○物(´Д`;))

に移し替える

コインケースはレザーウォレットに小銭入れが無いため購入

しかし・・・洗濯により皮がパリパリになり使用不可(´Д⊂グスン

もう一つはウォレットの前に使ってたアニエスbの財布


レザーウォレット買った時は高かったけど充分元取ったなぁ( ´∀`)
もうちょっと使ってたいなぁ・・・

【もうちょっと頑張ってね】   にほんブログ村 アウトドアブログへ
♪見てくれてありがとう♪











同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
あ! リルト君のページに書き込んでた、

うわさのウォレットチェーン(ロープ)だ!!

A&Gレザーウォレット使いこんでますね~

レザーロープとあわせて かっこいい( `ー´)ノ

これを付けていても、泥酔い時は注意しましょう!
Posted by ワッキー at 2007年09月12日 17:17
これはカッコええなぁ~ヾ(´ー` )ノ
AGだともっと高いでしょ??
当時は、AGのリング3万弱に憧れて、買うか買うまいかショーウインドの覗き込んで迷ったもんです。

後10年はイケるでしょ?
これは大切にしなきゃイケませんぞ!!(^ー^* )

泥酔してる時は確かに便利かも??
ただ、お金がこぼれ落ちたらアウツですけどね…
Posted by lilt at 2007年09月12日 17:37
お邪魔します。
格好いい&洒落てますね!
でも、31,500円・・・、お高いんですねぇ。
私だったら、もっぱら
サイフより中身の金額の方が低い状態ですねぇ~(T_T)
Posted by ミモンパ at 2007年09月12日 18:26
場違いなコメントを入れてすみません。
ブログ訪問&コメントありがとうございました。
小安峡付近のとことん山とか木地山とかには今度行ってみようと思います。
Posted by w.water at 2007年09月12日 23:18
ワッキーさん~★

ロープは味の域を通り越してぼろぼろです^^;

記憶のなくなるオイラには絶対必要なアイテムですよ^^;
Posted by simoji at 2007年09月13日 08:07
ワッキーさん~★

ロープは味の域を通り越してぼろぼろです^^;

記憶のなくなるオイラには絶対必要なアイテムですよ^^;
Posted by simoji at 2007年09月13日 08:11
ミモンパ さん~★

買った時は高かったけど、これだけ長く飽きずに使えてるということでトータル的にはよかったかなぁ・・・と納得してます^^

もちろんオイラも、財布にお金が入ってません^^;


今月あと3000円で暮らせるかなぁ・・・
Posted by simoji at 2007年09月13日 08:14
w.water さん~★

ご訪問ありがとうございます^^

木地山高原は

† CLUB nature † yuさんのところで記事なってましたよ^^

カテゴリー 温泉キャンプにありました、一度覗いてみたら如何でしょう^^
Posted by simoji at 2007年09月13日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【もうちょっと頑張ってね】
    コメント(8)