ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月23日

【待ってました~】

注文してから2ヶ月・・・
金曜日にやっと届きました

【待ってました~】


いや~待った待った  (゚∀゚;)
【待ってました~】

ご存じ BYER メインラウンジャー
     ・サイズ/69×40×6.5cm(折りたたみ時)
     ・重量/2.8kg
     ・カラー/グリーン


ロースタイルにバッチリなアイテム
あちこちで売り切れ、生産終了と聞きます・・・



↑↑ 売り切れちゃいました!! ( ; ゚Д゚) 

【待ってました~】   にほんブログ村 アウトドアブログへ
♪見てくれてありがとう♪










同じカテゴリー(chair)の記事画像
【 Kermit Chair について少々・・・ 】
【 Kermit Chair 】
【リラックスアームチェア】
【さっきポチってしちゃった・・・】
同じカテゴリー(chair)の記事
 【 Kermit Chair について少々・・・ 】 (2009-08-06 12:00)
 【 Kermit Chair 】 (2009-03-26 01:52)
 【リラックスアームチェア】 (2007-10-30 22:55)
 【さっきポチってしちゃった・・・】 (2007-07-23 23:15)

この記事へのコメント
おおっ!
ロースタイル化ですか??(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年09月23日 22:05
焚火するにはいいですよね!
Posted by あーチャン at 2007年09月23日 23:27
こんばんは(^o^)

2ヶ月待ちとは驚きです!
売り切れ・生産終了となれば稀少なチェアですねぇ(・o・)

今度はロースタイルのシンプルキャンプに挑戦ですか?(^-^ )
Posted by マッキー at 2007年09月23日 23:33
まさしく、シンプル イズ ベスト!

これ以上のロースタイルは、地べたしか無いですからねぇ(^^)
Posted by jun-boh at 2007年09月24日 09:42
随分と低いんですね!

なーんかリラックスできそう。
Posted by ぞらびー at 2007年09月24日 11:32
ご訪問、ありがとうございました

素敵なチェアですねー 
2ヶ月待ち、売り切れ・・分かるような気がします
うーん、かっこいいキャンプができそうです

勝手にお気に入り登録させていただいちゃいました<(_ _)>
以後、よろしくです
Posted by megumi at 2007年09月24日 12:24
お邪魔します。
ロースタイルで焚火囲みながら、
まったりくつろぐ・・・。
お洒落ですねぇ~(^^♪
Posted by ミモンパ at 2007年09月24日 16:21
お!届きましたねぇ~

あれからオイラも探しまくって、ラウンジャーの大物見つけました!

明日ぐらいに届く予定 間に合ってよかった (^-^ )
Posted by ワッキー at 2007年09月24日 17:58
いいなぁ^^

3980円の時に行っとくべきだったな~・・・orz


事後報告・・・お気に入りに入れちゃいました^^;
      
どうぞ宜しく^^v
Posted by 健パパ at 2007年09月24日 20:12
simojiさん
F1ネタのコメントありがとうございます~
今週末は浜田地蔵にあやかって、下位でもいいから琢磨のオーバーテイクがみたいですよね~
Posted by トラベルキャンパー at 2007年09月25日 08:21
すげぇ~!!!やっぱりグリーンはカッコいいなぁ☆ヽ(´▽`)/~♪
グリーンにグリーンはかなり映えます!!

誰かさんは、奥様に買い忘れて血眼になって探してるみたいだけど~
(≧∇≦)/ ハハハ

ワッキー君、見つかるといいねぇ~☆ホント。

そして、simoっちゃんこれでまた二人の愛が深まりますな☆
Posted by lilt at 2007年09月25日 11:16
これ、そんなに人気なの(@@)

2ヶ月待ちって・・・すごっ!
Posted by takashi at 2007年09月25日 17:31
あ~、、私も逝っときたかったです~><
御購入、、おめでとうございます♪

そうそう、、、コメが遅くなりましたが大物(40Dも!)
すごい決断力に尊敬の一言です^^b

楽しみにしてますね~♪
Posted by ハピママ at 2007年09月25日 18:22
2ヶ月とは!!!
えらい長いこと待ちましたねぇ。
すわり心地はいかがですか?
Posted by kaireo at 2007年09月25日 19:03
はじめまして~

これって人気なんですか~^^;
近くのアウトレットショップで青ですが2脚あったような・・・
2ヶ月待ちって・・・
ロースタイルやるなら買ってもいいかな~

リンクさせてください☆
Posted by tap at 2007年09月25日 20:52
こんにちわ! とてもかわいいですね。
BYERをご使用されるレポが楽しみです。
2ヶ月もかかっちゃうって、製造終了告知後、相当日本で注文が
入ったのでしょうね。
せっっかく日本で認められた逸品なのに、なぜなくしちゃうのかな?

大切に使ってくださいね。ぼくも欲しくなってきました、もう無理か・・・
Posted by tama at 2007年09月25日 22:22
また素敵なものを・・・
良いものをジャンジャン購入ですねぇ・・・

simojiさんの決断力と行動力には参りましたっ♪

フィールドデビューはいつかな?^^
Posted by mun-chan mama at 2007年09月25日 22:23
BYERいいですよ~。

すっぽりお尻が、離れなくなります。(笑)
前に手を伸ばすときも、BYERの後の足を浮かせて、
座ったまま移動できますし、
他にはない、なんともいえない感覚ですよ。
Posted by camomileだんな at 2007年09月26日 00:25
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆さんコメント遅くなりまして申し訳御座いませんでした

先週末色々物いりでございました^^;

simoji

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:08
寅海苔 さん~★

そうなんですよ~^^

っていうか販売中止って聞くと買っちゃう性格です^^;
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:09
あーチャン さん~★

焚き火イイですね~^^

本当まったり出来そうです^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:10
マッキー さん~★

そうなんですよ^^

販売中止となるといっとかねば~って感じ!?

シンプルで気に入ってます^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:11
jun-boh さん~★

地べたはもうちょっと極めてからに

しようと思います^^

本当スッキリシンプルですね^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:12
ぞらびーさん~★

これ使用してる皆さんがいいますけど

立ち上がりたく無くなるイスです^^;
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:13
megumiさん~★

おいらはカッコから入るカッコつけです^^;

こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:15
ミモンパさん~★

コーヒータイム、まったり焚き火タイムのために

あるようなイスですね~^^

車載品決定です^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:17
ワッキー さん~★

見付かった!?よかったね~^^

ラウンジャーの大物?

後程お邪魔するね~^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:18
健パパさん~★

すいません~^^オイラもお気に入り

いつも頼もうとしてたの忘れてたところでして^^;

よろしくお願いします^^

3980円の時あったんですか~!?

オイラは5800円で購入でした^^;
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:20
トラベルキャンパー さん~★

sugoには何度か行った事はありますけど

F1の迫力は違うんでしょうね~^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:22
liltっち~★

愛が深まる!?

いや、イスあるジャン!って言われたよ^^

普通のBYERにもポケットあったんだね^^;
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:23
takashi さん~★

日本に入ってくるのに2ヶ月掛かったってことだと思います^^;

でも今では品薄で貴重品なのかも^^;
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:24
ハピママ さん~★

決断力というか・・・^^;

今年は物買いすぎで

来年は自粛です^^;
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:25
kaireoさん~★

座り心地はみなさんいいますけど

立ち上がりたくなくなるイスです^^;

角度が急なので
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:26
tap さん~★

アウトレットショップにですか!?

もしBYERで格安であれば買いですね^^

使わなくてもオクで売れますよ^^

販売中止で探してる人は探してます^^

こちらこそリンクよろしくです^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:28
tama さん~★

これは皆さん購入か迷ってたアイテムでしょうね^^

そこに販売中止ときたもんだから

人気アイテムになったってとこでしょうか^^

近々レポ致します^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:31
mun-chan mama さん~★

これは忘れた頃にきた・・・って感じです^^;

もうそろそろ購入は止まります^^;

来年は・・・何も買えそうにありません
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:32
camomileだんな さん~★

お持ちでしたか^^

camomileだんな さん位のベテランキャンパーさんなら納得です^^

フィールドデビューが楽しみです^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 08:34
ご購入おめでとうございます^^
我が家にもやってきましたー

フェールドレポ楽しみにしてます
Posted by ボランチ at 2007年09月27日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【待ってました~】
    コメント(38)